• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--

    スポンサーサイト


    2009
    07.22

    お久し振りです。。。

    毎日、蒸し暑いですね~。

    どうも~、こんにちわ♪  チーです。

    母のことでは、皆さまに大変ご心配をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
    激励メールやコメントを下さって、どれほど元気と勇気を頂けたことか・・・。
    感謝の思いでいっぱいです。
    この場をお借り致しまして、心よりお礼申し上げます。

    ほんとうにありがとうございます。。。。<(_ _)><(_ _)><(_ _)>。


    術後、13日が経ちました。
    看護師さんから聞いたところでは、血液検査でも今のところは感染はなく
    たぶん経過は順調だと思うとのことでした。

    切ってから後、3回ほど消毒はして下さったそうですが、
    患部は包帯でグルグル巻きになっています。
    だから私もまだ傷口はみていません。
    夏場なので蒸れないかと心配していますが、
    患部を保護し、出来るだけ空気に触れさせないことで空気中にいる菌に
    感染させないことの方が大事なので、多少の蒸れがあったとしても危険度が低い
    処置をして下さっているそうです。


    一昨日から、微熱が少しあって心配しています。。
    今、発熱するのが一番恐いですから。
    でも当の本人はケロッとしており「心配ない!!」と言って、いたって元気です。。。(*´Д`*)

    コメ返しも出来ておりませんが、ご訪問をさせて頂いてコメントをさせて頂きたいと
    思いますので、ご容赦下さいませ。


    PS:ことらもりきも元気です。
    母の容態も安定しておりましたので、先日の連休に始めてお泊まりに行って来ました。
    (以前よりお約束をしていたんです)
    その様子は後日、UPさせて頂きます。

    何をするにも、やっぱりスローな飼い主なのでした。。。p(^▽^)qアハ~。。。

    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/179-e708c798
    トラックバック
    コメント
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    dot 2009.07.26 00:00 | 編集
    No title
    チーさん、お母様のこと大変でしたね。
    こないだ記事読んだとき…コメント書くべきか書かざるべきか…悩みました。
    でも今こうして元気なチーさんの様子を知る事ができてとても安心しました。
    お母様もこのまま順調に回復されることと思います!

    難しい決断だったと思いますが、私がもし同じ立場だったら同じ決断をしたと思います。
    とても共感いたしました。

    チーさんがんばれぇ~~~
    ぼす子 dot 2009.07.23 21:47 | 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    dot 2009.07.23 20:32 | 編集
    やりたいことや…
    やらなくちゃいけないこと…いろいろあると思いますが、何でも一度には出来ないしね。

    英虎さんも大変だと思いますが、休めるときはしっかり休んで下さいね。
    ぱんち dot 2009.07.23 18:10 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
