• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--

    スポンサーサイト


    2009
    08.05

    「潮干狩り編」 その③。。。の巻

    本日は晴天なり~~~
    そして、暑・いっっっ!!!
    昨日・やっと「梅雨明け」宣言が発表された、チー地方でございますYO。
    今年の梅雨は、長かったですね。

    「ドタバタ旅行記」も、やっと終わりに近づいて来ました。
    まだあるの?!とか言わないでNE。

    今回は、「マンション編」でございます。

    そうそう最初に言い忘れましたが、今回泊まったところは私の会社が持っている「保養荘」。
    とは言っても普通のマンションなんです。
    その昔、社員の福利厚生で購入(その時点では億ションでした)したんです。
    購入当時は、社員も結構利用していたんですが、周辺には見るところがないので
    今では殆んど利用していません。
    会社は売却したいんですが、バブルがはじけて売ろうにも今では売れない!!
    なんとも、勿体ない話しです。

    画像 3141
    <窓から見える、風景。  なかなかいいでしょ?!>

    自炊をしなければなりませんが、一泊1500円で泊まれるのが魅力です。
    それに、近くにはとてつもなく大っきなジャスコもありますから、ゆっくり・のんびりするのなら
    まあ いいかなぁ~~~と思います。
    画像 2921


    話しがそれましたが、本題に戻しますね。
    しばらく休憩したワンズは、それこそパワー全開。
    (部屋の写真を撮るのをわすれましたが、けっこう広いんで)
    走り回るわ・追ッ駆けっこするわ・・・・  ワンズ達にとっちゃぁ、ランと化しておりました。
    追っ駆けっこに飽きたら、ソフャの上でお休みTime。

    飼い主達も、ヒマなもんでこんなことして遊んでましたよ。

    <ふくろ犬>
    *その1
         画像 3281

    *その2
         画像 3341
          あっ! どうもすみません。 

    <ふくろの上 好き犬>
         画像 3263
          さいでっかぁ~~~。


    画像 2901
    あら、まあ・・・・・。


    <びみょーな二人>
    画像 3182
    このオトコ組、いつもは傍によってはガウ・ガウやってるんです。
    とくにことらがね・・・。 ラピスくんが、寄って来てくれてもすぐ、ガウ・ガウ言う。
    ごめんね、ラピちゃん。
    2日間一緒にいたからか、ツーショットで撮れました。\( ^o^ )/ヤ ッター♪

    でも2ワンともに、緊張しているように思うのは気のせい???
    ことらぁ、偉そうに仁王立ちしてるけど、顔はあっち向いてまんがな。(苦笑


    <仲良し3パピ>
    画像 2911
    ティナ「またわたち目つむってるじゃないのっ! 
         もうーー、ちゃんと撮ってって言ったやん。 怒るわよ!!」

    チー「 ・・・・すんません。


    <ハカイダービビリン兄弟>
    画像 3241
    醜い父たんの足が写ってたんで、削除。


    画像 3152
    ここにも、トドのようなでっかいお腹と足が写ってたんでこちらも削除。

    今日はここまで・・・・!!  

                 ・・・・・と言うことは、、、、 

    そのとおり、まだ続くのでございますっ!!!
    (しつこいとか言わないように。  だって、写真いっぱいあるんだもん)
    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/182-c843720d
    トラックバック
    コメント
    No title
    会社の保養所~リゾートマンションなんてステキやね!
    それに、太っ腹な会社っ!
    うちのお父ちゃんとこのマンションは管理組合がワンNGなんだって~!
    いいなぁ~!
    赤穂って言うたら、海に近いし、温泉あるし、新撰組だし・・・関係ないか?!
    ことら兄ぃ&リキ弟君も初めての海、怖がらずに凄いっ!
    ここだけの話、ハル兄ぃは初めての海には波にビビッてたよ~

    せっかくの潮干狩り~残念・・・って・・そうこなくっちゃ、チーさん御一行らしくないわ~(爆)
    潮干狩りが出来なくても、火がなかなか点かなくても、みんなと一緒なら、何やってもおもろ~いに決まってるわ!
    その上にカワイイカワイイアイドル達がいるんやもんね~!
    袋入りも箱入り?も、かわいいっ!
    ことら兄ぃ&リキ弟君、サラサラヘアーがいつもより一層ゴージャスやわ!ハカイダーにもビビリンにも見えまへんわ!
    楽しい夏の始まりや~!
    パピドン dot 2009.08.12 17:05 | 編集
    No title
    色んなワンちゃん達と楽しい旅行だったんですね♪
    でも宿泊料1500円だなんて ビックリです!

    色んなお安いところ探しながら行くのも コレ楽しいですね~!!

    パピちゃん達・・・。
    ママさん達と一緒の旅行が嬉しいんでしょうね~。
    幸せそうなお顔してますもん♪
    かいまま dot 2009.08.07 14:30 | 編集
    No title
    ちーさんこんにちわ
    楽しそうな旅行記ですね
    ことらちゃん達海に初で
    つかる事ができたんですね
    我が家のワンはまだ体験して
    いないから羨ましいな
    宿泊料1500円には
    驚きました・・
    ワンちっゃん連れてで泊れる
    所で嬉しいですね
    そよかぜちゃん dot 2009.08.05 15:43 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
