• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    2009
    08.06

    アワワワァーーー!

    どうも~~ チーです! おはようございます。。。
    ブログ見て、写真だけが載ってるんで、ビックリしましたわ(゜ロ゜)ギョエ!!
    下書き保存したつもりだったのに、公開にしてたもんでUPされてしまいました。

    改めまして。
    毎日、暑っついですねーーー ← もうこんな感じ??
    梅雨明けと同時に、夏真っ盛りのチー地方。
    ワン達も、毎日ゼェ・ゼェ言いながらも元気に過ごしております。
    どちらかと言うと、私の方が夏バテ気味、、、


    さて、引っ張りに引っ張った(爆)「旅行記」も、今回にて最後になります^^
    赤穂を後にしたワン連れ一行。 
    家路に向ったのでありますが、なんと山陽道、17kの渋滞っっ!
    まあ先を急ぐこともないので、ゆっくり帰ろーー。

    来る途中でサービスエリア(三木だったかなァ?)に、ドックランがあるのを見つけ、
    そのSAで休憩することにしました。
    SAにこんな設備があるのは、ワン連れにはホントありがたいですよね。
    画像 3271

    さっそく放牧ならぬ放犬。
    画像 3332

           画像 3302

                    画像 3311
                    ルビちん、楽しそうですね♪

    画像 3382
    しばらく爆走していた、ラピくん。 少々(かんり)お疲れモード。

    それに引替え、暴走兄弟はそんなの関係ねぇーーー。
    「ラン」に来たら、走らんとアカンと思っている。
    画像 3351
    どうぞご勝手に。   だれも、止めません。。。

    画像 3361
    りきも、ご満悦~~~。


    ランを満喫したあとは、スターバックスで飼い主もしばしの休憩。
    画像 3391
    ここのマンゴートロピカル?みたいなジュースが美味しかったデス。

    その後、一路自宅を目指したのであります。
    途中、少し巻き混まれましたが、7時過ぎ無事到着致しました。

    今回はrubypapa&mamaさん、ラピスママさん、そしてY江ねえさんとDさん
    楽しい3日間をご一緒させて頂き、心から感謝致しております。
    ほんとうにありがとうございました。<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

    また行きましょうね~~~~!!


    と言うことで、かなり長くなりましたが『ドタバタ旅行記』これにて、本当に終了でございます。  
    長らくのご静聴 ありがとうございました。。。
    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/184-947452f3
    トラックバック
    コメント
    管理者にだけ表示を許可する
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。