• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--

    スポンサーサイト


    2009
    08.07

    ご報告です。

    こんにちわ~、チーです。

    先日は母のことでは、たくさんの励ましやらお見舞いを頂きありがとうございました。
    この場を借りまして、心より御礼申し上げます。
    本当にありがとうございました。

    術後の経過もよく、先日始めて切断箇所を見ましたが、思ったより縫合した箇所も
    キレイにくっついてくれています。
    今後はわかりませんが、今のところ一番心配していた再手術もしなくてもよさそう
    な感じです。
    抜糸も終わり、昨日一般病棟より介護病棟に移る事が出来ました。

    世間でよく言いますよね。 「按ずるより 生むが易し」って。
    ほんとにその通りだと思いました。
    それほど心配するほどのことでもなかったのかもしれません。
    また、先の心配ばかりしていても仕方ないことだと今だから思えるのですが
    あの時は、精神的に落込んでしまい余裕と言うのがありませんでした。

    いま母は痛みがなくなったからでしょうか、食欲もあり前以上にとても元気です。
    切断という辛い選択でしたが、これから痛みに耐えなくて済むと思うと、
    それだけでも良かったのかもしれません。

    私はホッとした反面、精神面での疲れが少々出ておりますが
    比較的元気です。

    ご訪問もままならないまま、勝手を致しまして申し訳なく思っております。
    またお伺いをさせて頂きますので、これからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

    急ぎ お礼とご報告をさせて頂きました。

                                                    合掌





    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/185-e2770280
    トラックバック
    コメント
    No title
    お母様、順調なご回復よかったです!
    冷夏かも・・なんていわれてますが、それでも暑い夏~ご自愛ください!
    チーさんの元気がお母様の元気の元ですから~!
    パピドン dot 2009.08.12 17:09 | 編集
    No title
    一杯、心配したよね~
    疲れたと思うわ~

    きっと英虎ちゃんの優しさは
    お母さんに伝わってると思いますわ~

    なんも力になれんでゴメンネ!
    こべらっち dot 2009.08.09 20:29 | 編集
    No title
    お母さんは一安心といった感じでよかったですね。
    英虎さんも少しゆっくりしてください。
    マイケル神戸 dot 2009.08.08 10:55 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
