• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--

    スポンサーサイト


    2009
    08.17

    お盆休みも・・・・

    終わりましたね!!

    こんにちわ~、チーです。

    10間のご無沙汰でした。。。。 (大汗)


    みなさん、お盆は如何お過ごしでしたでしょうか?
    私のお休みは5日間でしたが、先週の日曜日から、風邪を引いてしまって
    お盆休み中、ずーーっとゴホゴホやってました。   ̄Д ̄ =3 ハァ~~
    まあ、これと言って特にすることもなかったんで、ゆっくりすることが出来ましたけど。

    お休みの間に治さなくっちゃって思ってたんですが、夏カゼは長引くってほんとです。
    未だに、治りませんもん。


    今日から、お仕事ですっっ!!

    何時がイヤってね。 
    長~~いお休みの、最終日・・・ つまり 「昨日」 が 一番イヤです。
    アーーー  明日から仕事なんだってネ。

    朝起きてしまえば、 がんばろーーーって思えるんですが (ホンとか??!!^^)
    でも寝る前には、 「仕事モード」 に切り替えて寝ないとね・・・・

    さあ みなさん!!
    9月の連休まで、 また がんばりませう~~~~!!  
    (先の長い お話しでした。)


    そうそう、先日ね 『海遊館』 に、何年か振り(15年振り??くらいになるかな!)に行って来たんですよ。

    水族館って、いつ行ってもいいですね~~♪
    写真もいっぱい撮りました。
    ブログに書くため、SDからPCに繋いで保存したらね 海遊館以外のは出来てるのに
    海遊館のだけ、無いんですよっっっ 

    その以後に、撮った写真はチャンとPCに保存されたのに・・・・・


    そんなバナナなぁ!  ウソでしょっ?! (゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
             
             ↑ (アハ~ 親父ギャグ 飛ばしてみましたぁ~~^^)
                 ゆうてる場合やないんです。
         

    撮った画像が・・・  消えてるんですよっっ・・・・・ 
    あり得へんですわ。

    どうしちゃったんでしょう???
    こんなことってあるのかしら????

    ペンギンの赤ちゃんやらクリオネやら・・・・・ etc
    可愛い画像いっぱいあったのに~~~。
    めっちゃ ショックですわ(_ _lll)ァハハ・・・


    訳 わかりませんわ。。。。
    とりあえず、本日は画像なしです。 (汗

    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/186-2a4fb0ff
    トラックバック
    コメント
    管理者にだけ表示を許可する
