• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--



    2009
    08.19

    画像ありましたねん。。。の巻

    どうも~~、チーです。 こんにちわ~!

    今日も、暑かったですね~ 

    2つ下記事で、「海遊館」の写真がないっ!と騒いでいたチーですが、
    見つかりましたっっっ!!。。。エヘ。。。 (笑い事で済まそうとしている^^)

    それがね・・・・・  へ~んなところに保存されまして・・・・。
    なんでまったく違うファイルの中に入ってしまったのかはわかりませんがっっ 
    とにかくお騒がせを致しまして、 どうも  すみません、、、

    で 少しでも、涼しく思っていただければ・・・・ と思いましてね
    遅ればせながら、画像をUPしたいと思います。


    <海遊館の全景>
    P10202111.jpg

    <ナゼか?大阪府警のボートが・・・>
    (近くに海上保安庁があるらしいです)←水上警察
    P10202121.jpg

    <直径が東洋一の観覧車>
    P10202141.jpg

    <お天気が悪かったのに 長蛇の列。。。エッ( ゜A゜;)マジ?
      ただ今の待ち時間・・・ 40分・・・ だそうです>
    P10202161.jpg

    <真夏に ”雪” のプレゼント?>
    P10202191.jpg

    <海遊館の正面>
    P10202151.jpg

    <ここまで 辿り着いた。。。。 ε-(;-ω-`A) フゥ…
      ここから、あと10分くらいかな??>
    P10202211.jpg


    <やっと入館出来ました。 
      館内は、涼しいィ~~~!! 
      気持ちよさげに泳いでるお魚さん達を見ているだけでも 癒される~~>
    P10202241.jpg

    これ・・・・・ なんだと思います??
    P10202291.jpg
              
                実はね、ラッコちゃんなんですよ~!
                動きがね・・・・・  
                とてつもなく早いんで、写真撮れませんしぇーーーん!!
                ほんま この子たちの動きって半端やないですよ。。。 Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
               P10202301.jpg
                ラッコって普通は上向いて 浮いてるじゃないですか。
                なのに反対向いて浮かんでるんだもん∑('◇'*)エェッ!? (背中を上にしてね)
                どうしたの??って聞いたら、 たんに「ふざけてるだけ」なんですってよ。
                なーーんだ。。。。 


    ただ今 休憩中のアザラシちゃん。。。。 
    P10202331.jpg
    「ダレだす? 休憩の邪魔すんのは・・・・!」
    と言ったかどうか。。。。 ^^


    *ペンギンonパレード とまでは行きませんがぁ。
    P10202341.jpg
    ここにはリスザルがいたんです・・・・
    がぁ・・・・ 
    せっかく上から降りて来てくれたのに、カメラのピントを合わしてるうちに
    また奥に入ってしまいました。。。。
     

    ココからは、愛嬌もので 可愛い・可愛いペンギンさんゾーン。

    <この子 お腹に赤ちゃんを抱いてるんですけど、、、、 
     わかります??>
    P10204241.jpg
    そう ジェンツーペンギン??のアカは、お母さんの下に潜ってるんです。 
    頭から潜ってるんですね。 
    でもね、大きくなり過ぎてお母さんの袋の中お腹の下に入りきれなくなっちゃてるの。
    「頭隠して 尻隠さず」 とは まさしくコレ!! 

    <前に並んでる子 アデレーペンギン??アデリーペンギン・・・ おしい!!>
    P10202421.jpg

    <○○ペンギン(名前忘れました^^;)>
    P10202431.jpg

    <キング(オウサマ)ペンギン>
    P10202441.jpg

    ペンギンの名まえ・・・・  ほんまかぁっ~??!! (アハ~ 殆んど怪しいデス)
    (ペンギン図鑑で調べてみて下さいまし~~~)

    このゾーンは、さすがに涼しかったです。。。て言うか寒かった(≧□≦)、、、、←当たり前



    エヘヘ、海遊館の続きあります。。。。
    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/188-b7a595eb
    トラックバック
    コメント
    管理者にだけ表示を許可する
