• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--



    2009
    08.20

    画像ありましたねん。。。その②

    どうも~、チーです!   こんにちわ~♪

    またまた、海遊館で引っ張ろうと思っている チーでございます。
    ネタがないのが、バレバレですね~~^^
    もういいよ!なんて言わないで、まあ見てやって下さいまし。。。。p(^▽^)q

    でわ、行きます~~♪

    <落ちてくる 水で遊ぶ イルカ>
    P102025112.jpg

                   
                  P102025412.jpg


                   P102026312.jpg


    海遊館の、メインフィッシュ!! (・・・・フィッシュ?? まあいいや!^^)
    ジンベザメ~ ジンベエザメ。一字違いやった
    P10202851.jpg

    ここにしかいない オニイトマキエイ。 オニいらない
    P10202871.jpg

    愛嬌者の マンボウ。
    P10202901.jpg

             水槽の下にへばり、ついてピクリとも動きません。
             これでも サメですって。。。。
             P10203001.jpg

             P10203021.jpg


    あのね、、、、



    あまり長いこと水槽を見ていると、目がおかしくなってくるんです。
    レンズのようになってるからなんでしょうね!!
    暑さが30cmもあるんですって。。。。 w( ̄Д ̄;)wワオッ!! 
    そりゃ・そうだ。

    これだけの水圧に耐えないといけないですもん。 当たり前っちゃ当たり前です。
    P10203091.jpg

    この水槽の厚み ↓
    P10203111.jpg

    次ぎは・・・・

    水槽の中で 優雅に泳ぐ クラゲさん達。
    P102031411.jpg

             P102031711.jpg

                       P102031811.jpg

                                    P102032211.jpg


    なんだかわかります??
    よっっく、目を凝らして ご覧下さい。
    P1020465-12.jpg
    そう、水の妖精 ← こんなのおらん!!^^
    「流氷の天使」とか「氷の妖精」と言われる クリオネ です。
    この水槽、水流がつけてあるんでクリオネの動きが、メッチャ 早い・早い。
    水流を付けておかないと、クリオネちゃん達 動かないそうです^^


    これで終わろうと思ったんですが、、、、
    どうしても載せたい画像があるんで、パート③に続きます。。。。(^○^)
    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/189-4cb7034f
    トラックバック
    コメント
    NoTitle
    海遊館の涼しげな写真ありがとうございます。
    クラゲの写真が、優雅でいいですね。
    ところで、ファイルが消えてたというようなことを聞いたような気がしますが、これらの写真は念写かな?
    ろざんのパパ dot 2009.08.20 21:56 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
