• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--

    スポンサーサイト


    2008
    02.08

    ことら、体操選手になる?・・・の巻??

    ことら、何やってんの
    IMG_152301.jpg

    ことら、身体柔らかいね~~
    体操選手にでも、なるつもり・・・

    母たん、うるさいぞ
    IMG_152501.jpg


    がんばれ~
    IMG_152701.jpg

    素晴しい~~~


    ことらの練習風景を、しばらくご覧下さいませ

    せっかく気分よく練習していたのに、チャイムがなった。。。「ピンポ~ン」


    ありゃ、いなくなった

    練習はサボったら、アカンでしょ
    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/19-95f08364
    トラックバック
    コメント
    アクロバット
    ワンって体やわらかいですよね~。
    バンテージしてリハビリ中のエマ。
    膝が曲がらないのに器用なポーズで内股なめたりしていますよ。(笑)

    ケーラも同じようにすっぽり足を咥えちゃうんです・・。
    でもこれあまり度が過ぎると皮膚によくないそうなので
    止めさせるようにしています。
    神経質なコは気になって舐めて舐めて赤く炎症をおこしても
    まだ舐めちゃうんです。
    悪循環になるのですね。
    あっ!ことらくんはただ遊んでいるだけですごく頻繁でなければ
    問題はないと思うので気にしないでくださいね。
    ひなコ dot 2008.02.11 08:06 | 編集

    ことら君、眠いのかな~?(笑) うちは眠くなってくると
    やるみたいです。まずは耳の後ろをかいて、かいた足の
    ニオイを嗅いで( ̄Д ̄;)、それからカミカミ、ですね。
    耳を掻いたあとの足のニオイを嗅いでる姿は、
    かなりオッサンっぽいです・・・。
    さえ dot 2008.02.10 11:54 | 編集

    ことら君 足カミカミしてますね・・足毛が気になるのかな?
    太郎もレンも足毛 カミカミします
    何か ノンビリしてる時にやってるみたいですから
    こた君も 気持ちよくカミカミタイム だったかな?

    ピンポンの音は 我が家も すごく早く反応して われ先に
    玄関に走っていきますよ(^_-)-☆
    そよかぜちゃん dot 2008.02.09 21:24 | 編集
    今日は、一日雪でした、、、サブっかたぁ!!
    ☆☆ コメント、ありがとうございます ☆☆

    v-345こべらっちさん
    ハハハ~~、いつも甲子園で叫んでる声と違うやろ!
    シルバーくんは、こうはいかへんわな(笑)

    小さくても大きくても、可愛いよね!!


    v-345マイケルさん
    マイケルさんちですか。
    チャイムには、メッチャ反応しますよね^^
    ことらも、玄関に暴走ですσ(^^;

    足を噛む姿が面白いですね。
    何のために、やってるんかわかりませんけど…

    英虎 dot 2008.02.09 21:10 | 編集
    今日は、一日雪でした、、、お~、サブ!!
    ☆☆ コメント、ありがとうございます ☆☆

    v-345かんな号さん
    やっぱり、このポーズしますか^^
    始めてみた時、よくまあこんなに身体が
    丸まるもんだと関心しました!!(^^)

    レイアちゃんは、もう片方で頭ポリポリですか?
    なんと器用な、、、(笑)
    レイアちゃん、新体操の選手になれそう~~~♪

    いつもこんなやさしい声ではありません。。。汗
    ヨソイキの声ですよ~~~^^

    動画は、デジカメで撮っています。
    デジカメの動画は、メッチャ便利ですよ!
    でも、難点が一つ
    すぐメモリーがいっぱいになって、
    撮れなくなるんです、、、


    v-345momoさん
    momoさんちもですか^^
    みんな得意ポーズみたいですね♪
    カリンちゃんは、だんご虫になるんですか??ヾ(´▽`*;)ゝ"
    見て見たいですゥ。

    <あれ?全然関西弁じゃないっ?!
    いえいえ、バリバリの関西弁ですよヽ(^o^)丿
    動画撮ってるんで、チョッと気取ってます。
    今度、お聞かせしますね~~~ハハハ~


    v-345ウルトラパピのママさん
    そうなんです^^
    ハートと言うより、車の初心者に着ける若葉マークみたいですよ(=^_^=)

    凛ちゃんは、あんよじゃなくて
    尻尾カミカミですか~?
    くるくる回って、かわいい~~~♪
    チー dot 2008.02.09 20:44 | 編集
    ハートみたい!
    動画を見ていておもったのですが、ことらちゃんの頭にハートマークに見えますね~^^
    って今頃私気付いてますか~~(汗
    凛はよく尻尾カミカミしてますが、あんよはないな~~
    ま、静かにしてると放っているので、私が気付いてないだけかも??アハハ、冷たい母ですわ。
    ウルトラパピのママ dot 2008.02.09 01:15 | 編集
    懐かしいなぁ
    うちにお二人さんもチビっこのころは、よく足をカミカミしてました。
    ワンコって体が柔らかいですよね~!
    アンズは自分のおマタを舐めませんが、カリンはよく舐めてます(笑)
    その姿勢がすんごいの~!!
    あの長い胴体がだんご虫みたいに丸まっちゃうんですから~!
    ( ´艸`)ぷぷっ!

    チーさんの声ですよね?
    あれ?全然関西弁じゃないっ?!
    もっとバリバリの関西弁でしゃべってるんだと思ってましたww
    momo dot 2008.02.08 22:28 | 編集
    ピンポンダッシュ!
    ことら君もピンポ~ンには凄く反応するようですね。
    うちも一緒。3匹そろって吠えたり、玄関まで走っていったりでしばらく大騒ぎです。
    でも最近寒いせいか、それほどでもなくなりました。

    この足を噛むポーズはよくしますね。体をかいて、その足の匂いを嗅いでそれから口に持っていきます。面白いですよ。
    マイケル神戸 dot 2008.02.08 20:19 | 編集
    声・・・
    かわいいコトラちゃんと可愛い声がきこえてますよ~
    エイコタンの声かな~~~

    小さいわんこはいいな~
    お部屋でじゃれることができるもんね。
    こべらっち dot 2008.02.08 20:09 | 編集

    あららら!うちもレイアがこの体操(笑)ポーズをよくします(^^
    おまけにもう片方の足では頭を「ポリポリ」するんですよ♪
    片足は舐め舐め。。。片足はポロポリ。。。
    見るたびに笑っちゃいます!!!

    動画のなかのチーさんの声がやさしいわんv-238
    動画って携帯で撮ってるんですよね(^^;
    難しい事が出来ない私です。。。。(><)
    カンナ号 dot 2008.02.08 19:36 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
