• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--

    スポンサーサイト


    2009
    08.30

    クイズの答えデス。。。

    こんにちわ~、チーです。

    ↓記事で、なにを血迷ったか?!
    やったことのない「クイズ」なるものをやらかしてしまったワタクシ。
    こんなしょーむないクイズにエントリーをして下さったみなさま
    お手間を取らせまして、申し訳ございませんでした。

    お待たせ致しましたーーー!!クイズの答えデス。。。(*^_^*)
    P10203411.jpg
    でした。


    答えを拝見させて頂きましたが

    な・なんとっっ!! みなさん、正解じゃないですかっっw( ̄Д ̄;)wワオッ!! 凄いわっ!

    みなさん、なんでわかったの?? (出題しているわたしが驚いてどーする)

    私なんか、しばらく眺めて・考えて、ほんでこれを読んで 『えぇぇぇーーーそうだったんだっ!』
    って思ったのに、、、、 ビックリしましたよ! 


    今回初の試みでもありますので、ご応募下さったみなさん全員に
    『チョー豪華景品?? (・・・かなり疑問^^;)』をお送りいたします!!!
    太っ腹なチーでございますよ。 楽しみに待ってて下さいね~~~!
    (ウソですよ!ほんとに気持ちばかりです)


    それでこれまたお手数をお掛け致しますが、エントリーして下さったみなさんの
    ご住所を鍵コメで、お知らせ下さいませ~~。。。m(_ _)m
    お待ち致しております。(お知らせ頂けない方は、こちらから押しかけますYO。爆)
     (なお発送には、しばらくのお時間を頂きたいと思いますので、ご了承下さいね~)

                                             <管理人 チーでした>
    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/192-ad256d24
    トラックバック
    コメント
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    dot 2009.09.01 11:51 | 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    dot 2009.08.31 12:23 | 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    dot 2009.08.31 10:10 | 編集
    NoTitle
    チーさん、おひさしぶり~♪
    なんか 楽しそうな企画が行われてたのね~。
    出遅れたわ(笑)

    海遊館やドッグランに行ったり・・う~楽しそうだなぁ~♪
    私は、どこにも出かけてない・・・(泣)

    ことら君もリキ君も、元気そうで・・
    ってドッグランの2ワン、すっごい楽しそうだったわ(笑)
    うちの子たちも、どこか連れて行ってあげたいな・・と思いつつ、
    今日も我が家のミニミニドッグランで・・(苦笑)
    kotamame dot 2009.08.30 16:11 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
