• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--

    スポンサーサイト


    2009
    09.01

    9月でっせーー。。。。の巻

    今日から9月
    いやーーー、1ヶ月と言うのは経つのが早いものだっ。。。

    こちらでは、ずいぶんご無沙汰となっておりましたここの主人公。
    久振りの登場でございます。

    ではハリキッテ、どうぞ~~~~
    画像 0161

    画像 0151
    いやっ そー言うなっ!
    飼い主には飼い主の都合と言うモンがあってだな・・・・なぜか小声

    暑いから、なかなか写真も撮れないのだよ。 (←かなり苦しい言い訳だな)


    先日、頂いた「豊水(梨)」が食べ頃になったんで(すでに過ぎてるかも・・・^^)剥いてみた。
    画像 0101
    ウン! 甘そーないい匂いがしてる。
    その匂いに釣られてか、2ワンが私の傍にへばりついてる。

    食べるの???
    画像 0132

                    画像 0122
    りきは食べるかもしれへんけど、ことらはほとんど食べへんくせに・・・・

    ほんとに食べるのかどうかわからなかったが、一応あげて見た。
    ありゃ・食べましたがな。。。
    画像 0181


    とくにりきがお気に入りのようで、画像 0191
    ガン見中。。。!

           画像 0281
           ガン見中・・・!

    父ちゃんに「クレクレ・ビーッム」発射ーーー!
    画像 0231

                  画像 0251

    写真、撮れへんやん、、、、  あ~ぁ みーんなブレてる。。。。


    画像 0172
    もう お終いでつ!!  どれだけ食べたら、気が済むん!
      
    画像 0301
    ほんま、りきはなんでも食べるよね。。。。  欠食児童かっっ!!

    画像 0111
    云うのは タダや。 
    勝手に言ってなさ~~いっっ


    最後まで読んで頂いて ありがとでーーーす
    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/193-5be4338b
    トラックバック
    コメント
    ☆ お返事デス ☆
          v-353v-353 ご訪問 ありがとうございます v-353v-353


    == 9/1の鍵コメさん ==
    ご丁寧なご連絡、ありがとうございました。


    == かいままさん ==
    カイ兄のママさん、お久振りです。
    家の母ちゃん、もう少し涼しくなってからね~とかもう少し涼しくなったらね、、、
    とかゆうてクーラーかかってる部屋から、動こうとはしません。
    夏やモン、暑いのは当たり前やん。

    夕方、父ちゃんがランに連れて行ってくれるから、いいけどほんま母ちゃんは、
    動くのんが嫌いみたいやっ!
    終いには牛になるぞっ!って思ってるおいら達でした。
    でも涼しくなったら、遊びに連れて行ってくれるんやって。
    あてにせんと待っときます。
                               by ことら

    まっ・なんてことを、、、、σ(^_^;)アセアセ... 苦笑
    <母ちゃんのいい分>
    そうなの、さすがかいままやわ。 わかってくれるでしょっ!
    ヤル気はあるのよ。
    ただ身体がついてこんだけよっっ! これってヤル気がないことに等しい。。。??苦笑


    まだ暑いよーーとかも少し涼しくなってからの方がいいよーーとか云う天の声が母たんには、
    聞こえるのダヨ。 君達には聞こえへんのか??


    >↓ 味噌かつ丼アイス・?? これは・・・名古屋人でも手が出ん!(笑)どわっはっは~!!
    やっぱり・・・・ だよね、、、 これってなかなか、手が出ーへんよね~苦笑
    私なんかビックラこいて、声出してしもうたわ^^
    (でも一度は食べてみたい気もしているチーでございますYO。。。^^)


    == フーノンさん ==
    久振りの「こと&りき兄弟」のお目見えです。^^
    ハカイダー振りは、健在ですがっっ!

    >うちも、昨日、梨の記事でした(笑)
    あらフーノンさんちも梨記事だったの??^^
    私もどちらかと言うと豊水より幸水の方が、好きです。

    梨なんて食べないと思ったんですよ。
    そうそう、シャリシャリ言わせてね。。。p(^▽^)q
    びっくりしました~。
    彼達は、甘くて美味しいものよくご存知のようで、、、、苦笑


    == レオママさん ==
    いやー、私もご無沙汰してるんでお相子ですよーー(^▽^;)
    彼らはほんと久振りの登場なんです。
    主人公の登場がないブログってね・・・ 砂糖なしのコーヒーみたい(古;)アハハ~

    >我が家の息子たちも梨は大好きみたい・・・
    レオママさんちも、やっぱり好きなんですね!
    うちはりきが、好きみたいです。
    ことらはつばさくんと同じで、気分次第かもしれないわ^^。

    >これから涼しくなるのでチーさんも頑張ってアップしてねっ♪
    ハイ! がんばりマッスル。 
    レオママ共にがんばろーーゾ! Oh・Oh・Ohーーーー(爆

    チー dot 2009.09.03 15:53 | 編集
    NoTitle
    私もご無沙汰しておりましたぁ~~(^^ゞ
    久しぶりにことら君とリキ君にお会いできたわっ!
    みんな元気そうで良かったですぅーー"^_^"

    我が家の息子たちも梨は大好きみたい・・・
    って言ってもレオが特に(笑)
    つばさは気分屋さんなんで。。。
    これから涼しくなるのでチーさんも頑張ってアップしてねっ♪
    人の事言えないレオママです(^_^;)
    レオママ dot 2009.09.02 21:47 | 編集
    NoTitle
    久しぶりのことらくんとりきちゃん、相変わらず
    かわいいです~(^-^)
    うちも、昨日、梨の記事でした(笑)
    うちも、もらいもので、幸水のほうですけど
    梨はおいしいですよね♪

    ことらくんとりきちゃんも、梨食べるんですね~
    うちも、大好物で、シャリシャリ言わして、
    食べてます(^0^)
    フーノン dot 2009.09.02 17:28 | 編集
    NoTitle
    リキ君 こてちゃん お久しぶりです~!!
    暑いから なかなか写真が撮れない・・・苦しいいい訳だ!確かにっ(笑)

    でもね~。
    暑くてやる気も出ないってヤツだよね~。
    それでも 朝夕が随分楽になったから ちょっとマシになってきたよね~チーさん!

    ↓ 味噌かつ丼アイス・?? これは・・・名古屋人でも手が出ん!(笑)
    どわっはっは~!!
    かいまま dot 2009.09.02 17:24 | 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    dot 2009.09.01 23:12 | 編集
    NoTitle
    りきちゃん、こてつちゃん、ほんまに久しぶりやなぁ。
    やんちゃぶりは、相変わらずそう。
    これからも、このブログでがんばってやぁ。
    ろざんのパパ dot 2009.09.01 22:39 | 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    dot 2009.09.01 20:23 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
