• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--

    スポンサーサイト


    2009
    09.03

    激写~~。。。の巻

    どうも~、チーです! こんにちわ~♪

    先日、私がPCをしている横でことらが寄り添って寝ていた。
    なんの気なしに見たら、これが可愛いい格好して寝てるじゃぁーないですかっっ
    母たんの膝にアゴの乗せてね、、、 

    ウーン・モウっっーーー、かわええ~~

    この顔、見逃すわけにはいかん。。。。 しかし、カメラがない・・・・
    動いたら、起きてしまう。
    どーしよう 

    ふと見ると座卓に携帯があるやん。 画像はあまり良くないど、これでもいいやっ!
    ことらを起こさない様に、ソーーッと・ソーーーーッとね。
    激写 成功~~~!

    まあ 奥さん、、、 見てやって下さいな。
    (母ちゃんの膝が、写ってるけどそれは無視ね)
    20090822112300002.jpg

           20090822112300012.jpg

                 20090822115100002.jpg
                 携帯のわりには、きれいに撮れてるやん。

                 デジカメより、ブレもなくキレイに撮れてるって、どゆうこと???



     今日も ありがとでーす。
    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/195-a84d09ac
    トラックバック
    コメント
    ☆ お返事の続きデス ☆
    == 牧☆夏柚さん ==
    そーなの・そーなのよ!
    柚ちゃんに、良く似てるよね~~~(o^^o)ふふっ♪
    一番の悩みです。柚ちゃんも同じですもんねぇ、、、
    でも柚ちゃんは、比較的いつもキレイに撮れてる。
    やっぱりさ、ウデの差なんかしら?!^^;

    >玉手箱ーーー☆すごーーい!!
    無事お届け出来て、よかったです。
    大阪、日帰りだったんですね!
    次ぎは、ゆーーっくりおいで下さいませ~。

    しっかり受け狙い^^ 大阪人のやることでしょ!!アハハ~。


    == かいままさん ==
    でしょっ?!
    ほんと自分で見て、きれいやん!って思ったモン。Σ(^∇^)!?
    飼い主ならポーズ取れるけど、なんせポーズ取ってって云うわけにもいかないしさ。。。苦笑

    携帯で、こんなにキレイに撮れたの始めてだわさ。
    私の携帯、こんなにきれいに撮れるんだねえって思っちゃった

    >信頼してるのね~って 本当に良く分かります。
    かいままー、甘いねっ!
    単に眠たかったのと、見ればアゴを乗せ易い物体がそこに
    あったというだけのことざます。

    >幸せだね~ことら君。優しい母さん父さんに囲まれて♪♪♪
    そーなやんで!!
    感謝の気持ちを持つようにって言ってやって、かいまま~~~
    ほんまお願いしますよ。ことらくん。


    == 鍵コメさんへ ==
    ご連絡、ありがとうございました~(^▽^)/

    チー dot 2009.09.07 16:36 | 編集
    ☆ お返事デス ☆
                e-420e-420 ご訪問 ありがとうございます e-420e-420

    お返事が亀レスで、すみません。。。(。_。*O)0ペコッ/


    == マイケルさん ==
    そうですね!
    朝晩は、ホンと涼しくなって過ごし易くなりました。
    そちらは、10月に入ったら寒くなるんじゃないですか?
    写真、ベストショットと言うのが撮れないです。
    あーー、上手くなりたいわ!!


    == momoさーん==
    アハ、また次回には参加して下さいね~!(って何時だ?^^)

    海遊館・・・ほんと、動物は何時まで眺めても飽きないよね。

    >↑の携帯写真♪
    でしょうーーー。!!
    格好が、あまりにも可愛くってね、、、
    私もこんなに撮れてるなんて、よもや思わなかったよ。

    >ことらくん、お目々パッチリで可愛いな~☆(Ф≧∀≦)☆☆
    これが一番、至難の技ナノダ!!
    なんせお目目写りませんからぁ、、、


    == ぼす子さん ==
    そうなのよ!!
    なにこの幸せはーーーってね!

    何年かに一度しか撮れないけど、ことらがこんな表情見せないし
    私の膝枕で寝ることなんかないもん。
    自画自賛の一枚なんだわさ~\(^o^)/ヤ ッター♪

    >「やだなあ、見てるよ」って顔して逃げるんだよ…(悲)
    いつもの、ことら&りきと一緒だっ、、、(爆


    == さえさん ==
    来て下さってありがとうございます。
    いえいえ、とんでもないですよ!
    読み逃げでもなんでも、読んで頂けるだけでじゅうぶんうれしいですから。。。

    こんな顔見れるんは、ワン飼いの特権ですよね~!

    >チーさんはさらにhappyではないかと(笑)
    そーなの・そーーなのよ!!^^
    家の仔達、淡白だから・・・ イチャイチャしてくれるかなぁ、、、(爆


    == フーノンさん ==
    これは頂きですよね~~~!

    >いつもカメラを、首にぶら下げとかな、あきませんね(笑)
    ほんとや、家でも何処でも常に常備??^^しとかんとね!
    携帯はほんと色んな機能が付いてよくなったけど、
    そんなにいらんやろーって思いますけど・・・^^


    == パピドンさん ==
    そんな、ごーせいなお礼を言われるほどのモノではないのであって。。。(爆
    照れるやんか・・・(*^~^*)ゝ いやぁ

    大阪人には大阪人の礼儀ちゅうもんがあるわけであって、、、
    そんなもんよっ!(←どんなもん??)

    >うっとり顔のことら君!かわええよ!!
    そやねん。こんな顔撮れるのってコレから先、無に等しいよ。

    指 ほめられてもなぁ・・・・ どーするオイっ!!




    チー dot 2009.09.07 16:16 | 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    dot 2009.09.06 23:25 | 編集
    NoTitle
    チーさん!! こりゃ~ナイスショットですよ!!
    こういう自然な写真って 難しいですよね~。
    お膝でネンネなんて なんて可愛いの~!!

    それにね 携帯だなんて思えないくらいに綺麗に撮れてますよ!!

    ことら君の 甘え切って安心しきったお顔とお目目・・。
    信頼してるのね~って 本当に良く分かります。
    幸せだね~ことら君。
    優しい母さん父さんに囲まれて♪♪♪

    幸せな家庭のコは こういう幸せな表情をしますね~。
    本当に見てて ほのぼのしちゃったわ~チーさん!!
    ありがとうね~。
    かいまま dot 2009.09.06 13:26 | 編集
    うひひー♪
    やーん♪可愛い!白黒のコって、画質が悪いとオメメが綺麗に写らないけれど、携帯でもとっても綺麗に撮れてますよ♪♪
    (一瞬、柚ぴょんかと思っちゃったけれど☆エヘへ)

    玉手箱ーーー☆すごーーい!!
    昨日私が大阪日帰りしている間に、ピョーーん!と届いておりました。嬉しいです♪
    何から頂こうかしら♪夏柚に隠れてウヒヒのヒです。
    ありがとうございました☆
    牧☆夏柚 dot 2009.09.06 11:34 | 編集
    NoTitle
    来ーーたっーーー!!
    玉手箱!
    おおきに、おおきに!!
    サンキューベリマッチ!
    シェシェ!メルシー!
    ダンケ、ダンケ!!
    グラツィエ!
    ありがとうございます!!


    うっとり顔のことら君!
    かわええよ!!
    キュート!!キュート!

    ホンマによう撮れてるわ!

    かわいいつながりで、チラッと見えるチーさんの足の指もね!!
    パピドン dot 2009.09.05 17:32 | 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    dot 2009.09.05 14:35 | 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    dot 2009.09.05 11:38 | 編集
    NoTitle
    ことらくん、めちゃくちゃかわいいです(^-^)
    そら、これは写真撮っとかないとね~♪
    私も、今シャッターチャンス!て言うときに、カメラが
    手元にないのが、しょっちゅうあります(>_<)
    いつもカメラを、首にぶら下げとかな、あきませんね(笑)

    でも今の携帯のカメラは、すごいですね!
    鮮明でキレイですよ~!

    話変わりますが、チーさんの足、白っ!!(^0^)
    フーノン dot 2009.09.04 18:09 | 編集
    NoTitle
    お久しぶりデス。読み逃げばかりでごめんなさいーv-356
    むふふー。こういう時間って至福ですよね~♪
    ことらくんもhappyだと思うけど(かわいいお顔してるー)、チーさんは
    さらにhappyではないかと(笑)
    これから、ますますイチャイチャ度が高まる季節到来!
    楽しみですよね~(笑)

    先日はハルにお祝いメッセージありがとうございました(*^_^*)
    さえ dot 2009.09.04 15:50 | 編集
    NoTitle
    わーん!
    何この幸せな状態ー!
    こりは可愛いすぎる~
    ちょこんとあご乗せちゃって、なんて可愛いのー!

    うらやましすぎます、チーさん。
    うちの実家犬は、ウトウトしてるとき目が合っただけで
    「やだなあ、見てるよ」って顔して逃げるんだよ…(悲)
    ぼす子 dot 2009.09.04 09:58 | 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    dot 2009.09.03 21:38 | 編集
    NoTitle
    前回のクイズに誘ってもらってたのに、訪問できなくて残念でした(泣)
    でも海遊館は見てるだけで楽しかったですよ~vv

    ↑の携帯写真♪
    こういう姿ってなかなか撮れないですよね~!
    カメラを探してるうちにアゴが下に落ちちゃったりネ(o;ω;o)
    そうそう!
    今の携帯って結構画像がキレイだと思います♪
    ことらくん、お目々パッチリで可愛いな~☆(Ф≧∀≦)☆☆
    momo dot 2009.09.03 21:38 | 編集
    NoTitle
    早9月。朝夕は寒いくらいの日があります。
    そうそう、撮りたいと思った時にはカメラがなくて、取りに行ったらもう動いてたり・・・
    なかなかいい写真は撮れません。
    マイケル神戸 dot 2009.09.03 21:14 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
