• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--

    スポンサーサイト


    2009
    09.14

    てぇーへんだ パート②。。。の巻

    どうもー、おはようございます!  チーです!!


    父たんにお見舞いコメントを頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m
    あれから5日が経ちました。
    今朝、聞いたら痛みはかなり軽減しているようです。


    それよりもっっ・・・・・  災難は続くものなのですねっ!
    昨日の夜、また、父たんに悲劇がぁーーーー!!

    今度は、なに?って。。。。  

    聞いて下さいますか!!!

    昨日の夜、長い事お風呂に入ってないから、頭が痒いと言い出した父たん。
    ( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・たしかに。
    痛みがなくなるまで本当は温めない方がいいんですが、
    短時間ならいいんじゃないという事で、お風呂(スーパー銭湯)に行くことにしました。
    (大きいお風呂に入り出すと気持ちがいいんで、自宅のお風呂に入れなくなりました。^^;)


    いつもはお風呂用カバンは助手席の前に置くんですが、私が運転するので、
    父たんが座ると窮屈だと思って、荷物は車の後ろに入れました。
    (考えるに、ココからすでに悲劇は始まっていたのであるな)

    駐車場に着いて荷物を出し(その時、父たんも横にいたので)
    「ええか、ドア閉めんで・・・」
    と声を掛けて、ハッチバックの扉を閉めたその瞬間、

    「イッ・イタタァーーーーー!!」

    お判りですか?! 

    そうなんです。。。。   お察しのとおり・・・・・  

    ドアにまだ、父たんの親指だけがまだ残っていてですね、、、、
    指を詰めた(挟まれた)のでございますYO。
    20090914143100002.jpg

    指の先は見る見るうちに腫れ上がり、爪の付け根は内出血がおこりました。

    ほんま「どうしようっ」て思いましたよ。
    「病院へ行った方がいいんちゃうん?」
    「指の爪も、骨も折れてないから大丈夫や」
    と言うんで、お風呂で消毒液とバンドエイドを巻いて頂き、帰りました。

    指先なんで、もしかしたら夜中は痛くなるかな??と思いましたが、
    その心配もなく眠れたようです。 良かったぁ。。。

    朝起きた時も、痛くないと言っておりましたので、ホッとした母たんでございました。

    『二度ある事は 三度ある』と神代の昔から申しますが、、、、、??(←この?はなに??)


    加害者のくせになんですが、声掛けてんのに、そんなとこに指置いてる方も如何かと・・・・
    チョッと思った母たんなのでありましたとさ。



    (今日も最後までお付合い頂き、ありがとうーーです。
    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/198-59146b53
    トラックバック
    コメント
    == ボスコさんへ ==
    お見舞いありがとね~~~^^

    そうなのよ。
    腰に指・・・・ 次ぎは・・・・ どこじゃぁ、、、、(爆

    マンガ、笑って頂けました!
    絵が上手いっって??
    ウッソーー!絵は子供もころから下手くそだったんで、褒められたことないよ!

    >このシリーズまたお願いします。
    褒められたら調子に乗る悪いくせがあるからさあ、
    また書いちゃおーーなんて思ったりなんかして。エヘ^^

    父たん抜きでは、ムリかも・・・・(-^〇^-) ハハハハ
    チー dot 2009.09.17 17:14 | 編集
    NoTitle
    ぎっくり腰の記事読んで、私も経験あるので「うわぁ痛そうだわー」と思っていたら、
    さらにこんなことがあったのですね!

    でも今回はチーさんのマンガで大笑いさせていただきましたよ(笑)
    なんて上手なのっ!
    いやあの、父たん、ホントに痛そうでかわいそうだわーと思ってはいるんですけど。
    でも可笑しすぎる。
    特にチーさんの目と口が(爆)
    もう最高。

    このシリーズまたお願いします。
    でも父たんの痛いのは抜きで(笑)

    父たん、どうぞお大事に!
    ボスコ dot 2009.09.16 17:23 | 編集
    ☆ お返事の続きデス ☆
    == マイケルさん ==
    お見舞い ありがとうございますm(_ _)m

    ほんと災難続きですわ。今年は天中殺か??
    マイケルさんも腰痛を持っていらっしゃいましたね。
    私も腰痛持ちなんで、痛いのはよくわかります。
    なのに、自転車に乗るなんて・・・。 自業自得としか言いようがありませんよ。

    >これは英虎さんが閉めちゃったのかな?
    そう、私が締めました。。。^^;


    == ろざんのパパさん ==
    勝利の神様~~~!!
    6戦6勝なんて、すごい!!
    これから負けられない試合ばかりなんで、
    毎回参戦して下さいよーー!

    アハハー、腰の次ぎは指です。 次ぎはどこ・・・??


    == こべらっちさん ==
    そーやねん!
    でもな、締めるでって声掛けてるのに指をどけてないなんて
    よもや思えへんかったもん。
    私の方が、ビックリしたわよ。

    >このシリーズ、頼むわ~
    絵なんて下手やのに、絶対ムリ・ムリ・ムリ、、、、(^▽^)/
    英虎 dot 2009.09.16 17:19 | 編集
    ☆ お返事デス ☆
               v-476v-476 ご訪問 ありがとうございます v-476v-476


    前回に引続き、父たんへのお見舞いを頂きましてありがとうございました。 感謝・感謝です。。。

    == フーノンさん ==
    そーなんですよ!
    2週続けて災難ですわ。。。^^
    災難って続くもんですね~~~(笑うしかない)
    腰痛の方が痛かったんで、指を詰めたのは然程でもなかったみたいよ。
    だってぇー、締めるでって言ってるのにさあ・・・普通引っ込めるでしょ!

    >チーさんの目、飛び出てるし~(^0^)
    でもほんと、これくらいビックリしたわよ!
    私の書いた絵褒めて下さるんですかっ!
    自慢やないですが、ワタクシ絵心はまったくありません(恥


    == レオママさん ==
    そうなんです!
    2回も痛い目にあうなんて、ある意味すごいでしょ?(って、どこが?^^)

    >チーさんになにも無かったのが良かったのかなっ!?
    私だったら、こんな大人しくはないです。
    なんせ怪我に対しては、大袈裟ですから、、、、
    即効病院へ駆け込んでますよーーー(爆

    >トウタンのお仕事に支障がないければ・・・
    ものすごーーく、支障をきたしておりまする。
    「愛の募金」受付中~~~(o^^o)ふふっ♪

    >みんなで大人しいくしてますかっ(笑)
    してるわけないじゃん!!!


    == kotomameさん ==
    お見舞い、ありがと。

    ありゃ、kotomameさん経験者?(爆)
    って、幼稚園のころかいっっ!!(大笑)

    やっぱり爪はがれるよねー。
    そう言ってるのに「こんなもんぐらいで剥がれへんわ、そんな柔やない。
    鍛えたーる」なんて言ってたけどさ。

    ここは・・・・ やっぱり、笑うしかないっしょ!!(^○^)


    == そよかぜさん ==
    ご心配頂いて、ありがとうございます。

    >こんな時に外に出てお風呂に入りにいかんでもねぇ・・
    そうなんですよ!
    家にお風呂がないわけじゃないのに、行くって言うんだもん。

    この絵は、チョッと大袈裟に書き過ぎました~~^^;
    けどね、、、、すぐ腫れてきたのは本当です。


    == さえさん ==
    ご心配頂いて、すみませんm(_ _)m

    >「ええか、ドア閉めんで・・・」って声かけたのに、なぜ指を挟む?!(笑)
    でしょう?
    声掛けてんたんだから、普通どけるでしょ!!
    さえさん、ここは笑うところですよっ。p(^▽^)q
    チー dot 2009.09.16 17:17 | 編集
    NoTitle
    あああ、父たん連続災難でしたか。
    指先ってものすごく痛いんですよねー(>_<) お大事に!

    でも父たん・・・。
    「ええか、ドア閉めんで・・・」って声かけたのに、なぜ指を挟む?!(笑)
    痛いのに申し訳ないと思いつつ、笑ってしまったじゃないですか!
    さえ dot 2009.09.16 00:34 | 編集
    NoTitle
    こんな時に外に出てお風呂に
    入りにいかんでもねぇ・・
    パパさん家の風呂でしばらく
    我慢してたら良かったのに・・
    絵にかいてくれたから
    よ~くその時の様子がわかり
    ました・・指のふくれ具合
    すごかったよね・・・
    もう災難はふりかかってはこない
    ように・・パパさんお大事にばさって下さい(^・^)
    そよかぜちゃん dot 2009.09.15 22:35 | 編集
    NoTitle
    父たん、てぇ~へん続き・・・お見舞い申し上げます。
    どっちも経験のある私(爆)

    指の爪、はがれるよぉ~きっと。
    指詰めたのは(笑)幼稚園の頃だから、あまり記憶がないけど~
    爪が変な色になってきて、怖かったのさぁ(笑)

    お大事にねぇ(笑)って父たんにとっては、笑い事じゃないんだよねぇ・・・
    ごめんなさいねぇ(笑)
    kotamame dot 2009.09.15 20:38 | 編集
    NoTitle
    あらまぁ~~災難続きのトウタンですねっ!
    まぁーチーさんになにも無かったのが良かったのかなっ!?
    ・・・いいのかっ?ホントにっ(^^ゞ

    トウタンのお仕事に支障がないければ・・・
    みんなで大人しいくしてますかっ(笑)
    レオママ dot 2009.09.15 20:03 | 編集
    お大事に
    Aちゃん、大変やなぁ

    気をつけてね~

    お大事に~~~

    また、今日からしっかり ぼやいてや~

    PS:漫画おもしろいわ

       ちーちゃん、才能あるわ~
      
       このシリーズ、頼むわ~
    こべらっち dot 2009.09.15 06:13 | 編集
    NoTitle
    父たんは、ぎっくり腰の指詰めですか?
    災難続きですね。どうぞご自愛下さい。
    ちーさん、父たんに優しくしてあげてくださいね。
    ろざんのパパ dot 2009.09.14 21:23 | 編集
    NoTitle
    父ちゃんは災難続きですね。
    私はいつも腰が痛いので、もうなれてしまいコルセットもしていません。

    腰の次は指・・・
    これは英虎さんが閉めちゃったのかな?
    ことら君が書いた絵。
    犬にしてはすっごく上手だと思います(爆)

    父ちゃんお大事に!
    マイケル神戸 dot 2009.09.14 20:38 | 編集
    NoTitle
    え~父たん、ぎっくり腰だったんですか?!
    痛みが、ましになったということで、よかったですね~
    と言う間もなく、次は、指詰めですか?!
    なんといって言いのか・・・

    父たん、どっちもすごく痛そうなのに、申し訳ないんですが、
    チーさんの、記事、おもしろすぎで、大爆笑!!
    特に、チーさん手描きのマンガ!たまりませ~ん(笑)
    チーさんの目、飛び出てるし~(^0^)

    すいません父たん、どちらもお大事に。
    フーノン dot 2009.09.14 20:16 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
