• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--



    2009
    09.17

    ヒマしている人々??。。。の巻

    どうもーー、こんにちわ~♪ チーです。

    父たんのことでは、本当にご心配をお掛け致しました。

    その後ですが、腰の方の痛みもだいぶ治まり座っていて立つ時や
    身体の態勢を変えたりしたときに「ピキッ!」とした痛みが走る程度にまで
    回復して参りました。

    詰めた指については、あれだけ腫れていたのに今はもう
    痛みもないそうです。。。(なんやねん!!)

     
    動くと痛いので、一日ゴロゴロしてヒマを持て余してる父たんですがあ・・・・

    ヒマなのは、父たんだけではありませんでして、、、、


    ほれ、このとおり。。。。。
    P10204951.jpg


            P10204961.jpg


                  P10204972.jpg


    P10204921.jpg


    P10204931.jpg
    そやねえ、父たんな連れて行ってあげたいねんけど
    腰がまだ痛いから、自転車に乗られへんねんよ。
    せやから、ムリやねんなぁ。。。。


    P10204941.jpg
    もうちょっとのガマンやっ!
    しんぼー、せえよーーーー


    (母ちゃんが連れて行ってやったらいいんやないの??  ちゅう話しなんですがね、、、、、  
    あいにく母たんもね 忙しいノダ。。。。 ← 言い訳??
    そんな事は決してありませんですのよ~~少し汗)



       最後まで読んで下さって ありがとーです。 


    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/199-059c9a3d
    トラックバック
    コメント
    NoTitle
    父たん、腰の痛みも少しましになって、よかったですね!
    指詰めも、もう大丈夫なんですか~?!
    3度めは何もないよう、気をつけて下さいね。

    ことらくんは、父たんが大好き♪という顔してますね~
    ことらくんとりきちゃんの笑顔、かわいいです(^-^)
    ランは、行けないけど、父たんと一緒の時間が
    多くなって、嬉しそうに見えますわ(^-^)

    フーノン dot 2009.09.18 15:52 | 編集
    NoTitle
    散歩をおねだりすることらちゃん、りきちゃんと父たんの会話、ほんまに可愛いです。
    父たん、ごゆっくり養生して下さいね。
    ことらちゃん、りきちゃん、父たんにわがままゆうたらあかんよ。
    おねだりは、「あの」お母様にね。 そんなことしたら、どんなめに会うか判らへんけど。
    ろざんのパパ dot 2009.09.17 22:01 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
