• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--

    スポンサーサイト


    2008
    02.13

    悪夢だった3連休!の巻。。。(≧Д≦)

    どうも~~。
    しばらく放置いたしまして、申し訳ございません
    ひさし振りの更新です。

    タイトルに書きましたが、その悲劇は先週の土曜日、
    そう3連休の初日、、、
    母たんの身に、突然にやって来ました

    大阪では珍しく大雪で、お陰で外には行けず、もちろんことらのお散歩もブー
    ことらは「行きたい症候群」陥り、赤信号が点滅状態]
    ガルルゥゥゥ~~
    「わかったよ!遊ぼか
    狭い家の中で追いかけっこし、まだまだ遊び足りなさげの
    ことらを尻目に母たんは、PCに座ろうとした その時でした。。。

    ガァ・ゴォーーーン

    ギャァァァ~~~、
    あっ・い・た・たたたァーーーー

    机の角の尖ったところで、思いっっきり「尾てい骨」を強打しました

    080213_152932.jpg


    いつも座っているところなのに・・・
    そこに台があるのも、わかっているのに・・・
    いつもなら、もう少し前に座るのに・・・
    と言うのが、一瞬頭をよぎりましたがとき既に遅し。。。

    言葉は出ず、代わりに目から火が出ました~~トホホ~

    その時はあまり痛みはなかったんですが、夜から右臀部が腫れだし
    翌日&翌々日は、座ることも出来ませんでした。
    こうして母たんの3連休は、散々連休となりました。

    火曜日からは仕事に出ていますが、椅子に座るのはキツイです。
    あー、痛たたた~~~

    そんなこんなで、お返事も書けずに、すみませーーーん



    その代わりと言ってはなんですが
    このお方は、非常に元気でございます。。。

    フードを食べないと言って、父たんにサークルに軟禁されておりますが
    「そんなの関係ねぇ~~~」
      
    IMG_152901.jpg


    ことらが元気なのはわかってるけど、お尻を押さえて歩く母たんの姿を見て、
    チョッとは、可愛そうやなくらい思えへんか

    ことら「そんなの関係ねぇ~~~

    母たん「ウゥゥーー、この薄情者め・・・
    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/20-efa6d2d4
    トラックバック
    コメント
    ありがとうございます。
    e-343かいままさん
    わぁー、かいままさんだ~~♪
    ご訪問、ありがとうございます。
    せっかく来て下さったのに、しょーむない記事ですみません。

    日増しに良くなると思いますが、なんせ年なんで若い頃のようには
    いきません。トホホ~。

    あー、ハナちゃんもオペですか!
    可愛そうでもハナちゃんのためなら、仕方ないですよね(×_×)


    e-343カンナ号さん
    お恥ずかしい次第です。でもほんま痛かったんですよ!
    クラ・クラしましたもん。^^;
    昨日から、身体を少し前に傾けるようにしたら座れるように
    なりました。もう日にちが経つのを待つしかないですね!!

    ことら、おやつだったら一杯食べるんですけどね、、、困ったもんです!
    えっ、丸くなりましたか?

    えらいこっちゃ!!!!ダイエットさせなアカンですわ(笑)
    チー dot 2008.02.15 12:14 | 編集
    ありがとうでしたm(_ _
    e-343こべらっちさんへ
    お見舞い、ありがとーーー!

    不幸なんて書いたら、ビックリするよね!(スマン)
    でもな私にとっちゃぁ、メッチャ不幸な出来事やってんで、、、
    せっかくの3連休がパアーーになってしもたモン(T△T)

    私も、青たんは知らんうちに付いてまする^^


    e-343ろざんのパパさん
    お陰様で、私も3日間は引きこもってました。(笑)
    だってお尻が痛くて、外に出る元気がなかったですゥ。。。

    お見舞い、ありがとうございましたm(_ _)m


    e-343マイケルさん
    どうぞ、笑ってやって下さい。
    ほんまドジと言うか、注意散漫と言うか・・・
    旦那にはアフォーちゃう?という目でニンマリ笑われ、
    ことらはキョトン!!(〇o〇)

    ほんま、自分でも情けなかったですわ。

    食事にムラがあるっていうんでしょうかねぇ??
    おやつは食べても、フードは気が向いたら食べるわって
    感じです。
    マイケルさんちみたいに、自家製で作ってみるのもいいかもしれませんねぇ

    英虎 dot 2008.02.15 12:04 | 編集

    あ~ん大丈夫ですか?
    可愛そうに・・・・・・・座ることもできないなんて。
    頭でわかっていてもね。そういうことありますよ。
    お大事にネ^^
    なんだか、気のせいか、ことらちゃんちょっと丸く感じます^^
    でも、フード食べないのね。
    ちゃんと食べなきゃだめですよ~
    とびママ dot 2008.02.14 16:31 | 編集

    こんにちは~!!
    チーさんってば 大丈夫ですか??
    お話を聞いていただけでも イテテテテ~!!
    ですね~。

    おっ!!
    凛ちゃんは今日オペですね。ハナは明日夜から絶食で
    土曜日オペです。
    あ~心配。
    かいまま dot 2008.02.14 15:53 | 編集
    お見舞いありがとうございますm(_ _)m
    e-343ウルトラパピのママさん
    ありがとうございます。
    痛かったです^^
    打った瞬間は声が出ませんでしたねぇ、、、σ(^^;
    私も骨折したんちゃう?って思いましたよ。

    ギブス・・・たしかに出来ないですよね!!
    シップして、痛み止め飲むくらいしかないです。
    治るのに時間、かかるんでしょうか?

    凛ちゃん、手術?するんですか??


    e-343momoさん
    うわぁぁ~ん!痛いでした!!
    ちょっとだけ、大丈夫じゃないですゥ!
    今はだいぶましにはなってきましたけど、、、

    尻は女の命…たしかに命に近いです(苦笑)
    仕事がデスクワークなんで、一日中座ってなきゃいけない。
    今、これが一番辛ーーーい!!(/□≦、)。

    ことらは、まったく気にもしませんよ(笑)
    チー dot 2008.02.14 10:16 | 編集
    笑ったら怒る?
    母たんやるねえ~
    痛いのは分かるけど、絵で説明までしていただき思わず笑ってしまった。
    許してくだされm(__)m

    ことら君も食事にムラが出てきましたか?
    軟禁して食べさせるのも一つの方法ですよ。
    あとはカリカリに何かふりかけるのもいいですよ。うちは離乳食で使うようなササミとか、ふりかけ類をかけるだけでも食いつきが違います。
    マイケル神戸 dot 2008.02.13 22:50 | 編集
    お大事に
    タイトル見てびっくりしました。そういえば土曜日は雪でしたね。我が家は引きこもってました。どうぞお大事に、無理しないでくださいね。
    ろざんのパパ dot 2008.02.13 22:34 | 編集
    お大事に~!
    うわぁぁ!痛そう~!!
    大丈夫ですか~?
    尻は女の命…とは聞いたことないけど、でも大事ですもんねっ!
    座れないって辛いですね。
    横になって休むしかないのかな?
    お大事にね~!
    早くお尻が治りますように…。

    ことらくんってば、満面の笑みだわ(笑)
    momo dot 2008.02.13 21:46 | 編集
    心配しました
    不幸っていうから・・・びっくりしました。

    でも、痛いよね~
    そういうことって、よくあるんやけど私も。
    脚のあちこちに、しらん間にアオタンができてますわ~

    早く、よくなりますようにv-421
    こべらっち dot 2008.02.13 20:29 | 編集
    大変でしたね~!
    痛かったでしょ~~!!大変でしたね~~
    友人がひどい尻餅をついて、尾てい骨骨折になったのだけど、尾てい骨ってギブスできないらしくて、長い間不便してたようですよ。
    いつも出来ることが出来なくなるのは大変ですよね。お大事になさってくださいね。
    ことらちゃんは元気が一番!
    凛は明日は手術です・・・
    ウルトラパピのママ dot 2008.02.13 18:46 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
