• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--

    スポンサーサイト


    2009
    09.26

    行くぜ・行くぜ。。。。の巻

    どうも~、チーです。 こんにちわ~~

    いいお天気ですね~。 っつうか、暑い、、、ε-(;-ω-`A) フゥ…
    チー地方、いいお天気過ぎて今日も30度を越えてましたよ。。。


    朝起きると、すぐにお散歩に行けると思っていること&りき。

    ご近所のおじさんが、毎日声を掛けてくれます。
    P10205391.jpg

    P10205401.jpg
    わかったから、チョッと待ってな!

    P10205421.jpg
    ことら・りき、、、、 さあ、、、、 行くぜ・行くぜっ!!

    P10205411.jpg
    なんや、りき~~~! (と、呼んでくれているような気がします。)


    P10205441.jpg


    なんの変わりばえもしない、毎朝のお散歩ですがね
    今日も元気でお散歩に行ってくれる姿を見てね、
    あぁーしあわせなやなぁ・・・ と 毎日思うのでありますよ。


    今日はこれだけですが、ありがとうーーーです!!



    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/204-7a2276d9
    トラックバック
    コメント
    ☆ お返事デス ☆
            e-28 e-28 ご訪問 ありがとうございます e-28 e-28


    == ろざんのパパさん ==
    パパさんグチはいくらでもこぼして下さい。
    私も飽きれて、開いた口が塞がらないちゅうのはこの事ですわ。
    父たん怒り心頭ーーー!!!

    お散歩に行く時は、一生懸命ですよ~~~(o^^o)ふふっ♪


    == 鍵コメさん ==
    ご連絡、ありがとうございました。
    私的には、いいと思いますよ。。。
    お互い、がんばりましょうね~~~!


    == とびママさん ==
    そうなんですよね!
    特にこれといって、何かあるわけでもないんですが・・・

    でもこういう、うしろ姿を見てるとつい笑みがこぼれてしまいます(^_-)-☆

    ホップくんは、ほんと長男っていう感じがしますよ。
    落ち着いてるもの。。。
    それに、とびくんは次男坊って感じ。
    こむちゃんは、一人女の子。。。p(^▽^)q

    うちのは、ことらがお兄ちゃんになってないんです。
    ことら=りき 同格です。。。^^;


    ==ぜぇままさん ==
    わ~~、遊びに来て下さったんですね!!!
    拙いブログも読んで下さって、とってもうれしいです。

    ハイ! 仰るとおり、かなりあっぽーの「虎キチ」でございます。
    アハハ~~。

    ぱぴーちゃん、メッチャ可愛い~~~。
    たしかにわらちゃんは、たぬき顔かも。。。^^

    気になったんですが、もしかして、、、、
    レオママさんところ賑やかになるのかしら???
    楽しみですわ~。

    また遊びに行かせて頂きます。
    これからもどうぞよろしくお願い致します(。_。*O)0ペコッ/

    チー dot 2009.09.30 12:02 | 編集
    こちらこそ・・・!
    こんにちは。
    我が家の拙いブログにお越しいただきありがとうございました。
    チーさんは大阪なんですね!
    だから虎なのね。うふふ。。
    マッハでちょっと読んでみました~。
    パパさん、大変だったのね。
    ぎっくり腰はよくなりましたか?
    癖になるらしいので最初が肝心だそうですよ。
    指詰め・・これは笑っちゃいけませんが・・笑えました。。

    かわいい2パピちゃんですね。
    私も白黒大好き!
    今回1パピくらい白黒かトライを狙っておりましたのに・・・白茶ばかりでございました。
    でも個性もさまざまで・・おもしろいですよ~。
    多頭飼い・・止められませんね~。
    3頭目がハードルです。それを越えたら・・どんどん・・・・・ぷぷぷ。

    仔パピの成長を見ててくださいね。
    最初のひめのときの衝撃がひどかったので・・その後の子たちはかわいいまま大きくなったように思うんです。
    ・・が、今回はひめのときを彷彿とさせる容姿に日々不安と期待に翻弄されていますよ~。

    むぎ・きくはキツネタイプでわらがタヌキかな~って思ってたけど・・どうなんだろ?
    早く大人になってほしいワタクシでございますよ。

    これからもどうぞよろしくお願いします。
    ぜぇママ dot 2009.09.29 22:32 | 編集
    NoTitle
    散歩が好きなんはエエことですよ。
    うちは時々行かないヤツがおるから。
    楽しそうに散歩する後ろ姿を見てるだけでも、幸せな気分になるでしょ(^^♪
    マイケル神戸 dot 2009.09.29 21:17 | 編集
    NoTitle
    うんうん、この日常ってのが大事なんです^^
    同じ兄弟でも、雰囲気が違うなって思いながら読ませてもらいました。
    わんにも、雰囲気ってあるのですね~
    ホントに可愛い兄弟ですね^^
    うちのが、落ち着いてる=じいさんぽいんですよね、ホップ^^;
    とびママ dot 2009.09.28 21:40 | 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    dot 2009.09.27 16:21 | 編集
    NoTitle
    2パピのピーンと尻尾の立った、後ろ姿が可愛いです。
    それにしても、初回に4点取ってもらって追加点も貰って、それで勝てないなんて、下さん、エグエグ反省しなさい!!
    ごめんなぁ、愚痴こぼしてもて。
    ろざんのパパ dot 2009.09.26 21:23 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
