• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--

    スポンサーサイト


    2009
    10.01

    10月になりました。。。の巻

    どうも~、チーです。  こんにちわ~~♪

    朝から、秋晴れでした。 
    49021.jpg


    今日から10月。  
    クールビズ から ウォームビスへ ・・・・ 衣替えです。

    衣替えって言っても、冬服は まだ暑いぞよ。

    もちろん、会社の制服も変わりました。
    851142.jpg
    (今朝の母たん。夏服でも長袖デス^^;)       (けさの後輩)

    去年の10月 「今日から10月。。。」    今年の6月 「衣替え~。。。」 でもやらかしましたが、
    今回もやっぱり・・・・・・   やらかしてしまいました。   

    ハイ・ハイ! ビンゴーーー!! そのとおり。。。。着替えて来るのを忘れました。。。 
    アハハ~~~(^○^)  (笑い事やないで、、、わたし・・・)
    なんで毎回こうなんでしょかね。ε- (-●_-`o) ハフ-ン…
    お昼から、着替えて参りましたわさ。
    めでたし・めでたし・・・・・   (どこがぁーーー!!)   反省の色、まったくなしです。


    ところでね、昨日は母たんの会社で毎月開催される 『100円 Club』 と言う
    催しの日でした。 


    たらふく食べても飲んでも、100円ポッキリ。 

    この日だけは、社長も上司も部下も関係なく話しをしようという食事会なんです。
    普段、現場の方達というのはなかなか社長をはじめ他部署の上司と話しをすること
    なんてないですからね。
    忌憚なく話しが出来る場を作ろうということで、現社長が考案されたんです。

    この日ばかりは、みーーーんな無礼講です。

    でね、社内には色々な委員会があって、昨日は「美化推進委員会」メンバーの担当でした。

    献立はと言いますと・・・・
    「クリご飯」  
    56531.jpg

    「マツタケご飯」
    56331.jpg

    「鳥ご飯」 残念ながら、画像はございません。。。

    「さんまの塩焼き」 
    08391.jpg
    炭火で焼いてます。 (かなり焦げてはいますが、

    「デザート」は 梨と柿。 こちらも画像なし。

    そして 「スイーツ各種」
    54371.jpg
    ハロウィンにちなんで、かぼちゃのデザートがいっぱい~~。

    <母たん確保品> カップが可愛くて、母たんお持ち帰りーーー。
    56051.jpg


    終わってから、ご飯等が残ったんで頂いて帰りました。。。  ッラッキー

    帰り付くなり、待ち受けておったのが・・・・  

    IMG_01864.jpg
    待てしてもらってもなぁ、、、、

    IMG_01833.jpg
    そんなに・・・・ 見つめられても、、、、 ねぇ~。

    だってぇーー、父たんの分しかないんやもん・・・

    P10205853.jpg
    はい、すみません。。。。


              今日も最後まで読んで下さって、ありがとーーです



    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/206-603430c7
    トラックバック
    コメント
    NoTitle
    チーさんご無沙汰ぁ~~・・・
    って毎回言っているようなっ(^^ゞ(汗)

    まぁ~なんてスタイルがいいのでしょーー(ーー;)
    羨ましいですわっ。。。お姿を出せるなんてっ!
    レオママなんて加工してガムのように伸ばさないと
    皆さまにお見せできません(苦笑)

    ことらくんも・・・りきくんも・・・お土産がなかったのですねっ(>_<)
    いっぱいご褒美もらえるようにレオママから言っておくね!
    『チーさん自分ばっかり。。。』byレオママ(爆)

    先日はコメント有難うございましたぁ~♪
    しばらくはコメント返しの時間が取れないと思いますので
    訪問にてご挨拶に代えさせていただきますねっ(^_-)-☆
    レオママ dot 2009.10.05 22:06 | 編集
    NoTitle
    前も何かの写真見て同じこと思ったけど、
    チーさんってスタイルいいよね!
    美脚!足首も細いし!(←ここが特にうらやましい)

    100円Clubとってもいいアイディアですね~。
    無料じゃなくて100円ってとこがミソだと思うわ。
    すごく美味しそうだし(そこか)

    こと・りき兄弟、せっかくお利口にマテしたのにもらえなかったのねー。
    も~可愛いからおばさんが何かあげよかー?(笑)
    ボスコ dot 2009.10.05 18:44 | 編集
    NoTitle
    チーさん!!!
    何だかかいまま・・・。 以前にも同じようなお話を聞いたような
    気がしますけどぉ~(笑)
    気のせい???(爆)

    でも!写真で拝見すると チーさん 全然いけてるわ!
    スタイルバッチリじゃないですか。
    足も細いわ~。
    ウエストもキュッと締まってて 素敵ですよ!!

    ホントホント!(・・って誰もウソなんて 言ってませんが)
    かいままも もっとダイエットしなくちゃ 最近ヤバイわ。
    かいまま dot 2009.10.05 16:15 | 編集
    100円CLUB?
    100円の会費で、上下分け隔てなく自由に語り合える場ってうらやましいです。
    2パピのアップにちょい小生意気なセリフ、相変わらず可愛いです。
    ところで、今日はタイガースの投手陣がボロボロで、また燕に並ばれてしまいました。明日は、オレ竜たたかなあかんでぇ。
    ろざんのパパ dot 2009.10.03 21:16 | 編集
    NoTitle
    こんにちわん*^^*

    昨日はすいませんでした~汗;
    今日先ほどリンクさせていただきました。

    こちらのもリンクしてくださってありがとぉございます!!
    これからもよろしくです!!
    chie dot 2009.10.03 12:27 | 編集
    おはようございます
    英虎さーん!
    おはようございます!

    おーーーっ!会社の制服モデルチェンジなんすね!
    ベストのボタンが4つから3つになってるのに気がつきました。

    4→3!!!

    4位のタイガースも3位浮上!!!ってことで!!
    最高にゲンのいいモデルチェンジっすよーーーっ!!ハハハ

    いろいろとありましたが
    お陰様で今は何事も無かったかのように元気っす!

    秀太ガンバ dot 2009.10.03 07:59 | 編集
    == chieさんへ ==
    リンクの件、ありがとうございます(*^_^*)

    こんな拙いブログでよろしければ、喜んでお願い致します。

    私のほうも相互リンクさせて頂きますね~~~!(^^)!
    チー dot 2009.10.02 20:24 | 編集
    NoTitle
    何度もすいません汗;
    もしよろしければリンク貼らせていただけないでしょうか?
    *^^*

    宜しくです!!
    chie dot 2009.10.02 20:09 | 編集
    ☆ お返事デス ☆
    e-28 e-28 ご訪問 ありがとうございますe-28 e-28


    == りゅうさん ==
    は~、またまたやってしまいましたわ。
    どんだけ注意力散漫しとんねんですけど、、、 
    前回の時は、前の晩まで覚えてたんですが起きたらスッカリ忘れてて・・・
    今回はまったく頭の隅っこにもなかったです。(余計悪いやん:汗)

    100円クラブ・・・ええでしょ!!
    男の人でも、お腹いっぱいになりまっせ~~。

    こちらこそ、よろしゅうに。。。(。_。*O)0ペコッ/


    == ぜぇままさん ==
    征服・・・・  って。。。 アハハ~~~
    しっかり笑わせて頂きましたっっ!!

    征服じゃなくて、(ホラっ・映っちゃたじゃないですか^^)
    制服があるとお洋服考えなくていいからいいんですが、
    私の場合、家から制服着て出勤ですからねえ、

    スーツなんて言う名前のお洋服、確かにあったよなあ??
    今頃は間違いなく、タンスの肥やしですわ~(o^^o)アハハっ♪


    == chieさん ==
    ようこそお越し下さいました~♪
    うれしいデス。。。p(^▽^)q

    実は私も今朝、お伺いしたんですよ~~~。
    でもね、読み逃げしてしまいました。^^
    chieさんのところは、4パピちゃんがいらっしゃるんですよね。
    多頭飼にあこがれますわ。
    4パピちゃんがお家の中でワラワラしてくれてると思ったら、
    もぉぉーーーうれしくなっちゃいますよ。

    また伺わせて頂きますね。
    こちらこそ、よろしくお願い致しますm(_ _)mデス。。。。^^
    チー dot 2009.10.02 17:38 | 編集
    NoTitle
    はじめまして!!
    パピヨンブログからまいりました*^^*
    ことら君とりき君可愛いですね~♪
    我が家には白黒のぱぴちゃんいないから、目が釘付けでした♪

    制服・・・汗;
    私も衣替えなのに、忘れてたことあります。
    一人だけ違うと目立ちますよね汗;

    美味しそうですね♪
    100円ぽっきりで食べれるなんていいですね~*^^*
    秋のものが沢山!!

    はじめてで長々とすいません~汗;
    また遊びにきますね*^^*
    chie dot 2009.10.02 14:26 | 編集
    あはは・・
    征服・・いえいえ・・制服があるのですね。
    うちは零細企業なので・・私服ですが・・
    暇なときはデニムです~。ワン子連れなのでスーツを着ることが少なくなりました・・ははは・・。
    ぜぇママ dot 2009.10.02 13:22 | 編集
    まいどです~
    英虎さん、お疲れさんです
    あ~またまたやってしまいましたか~
    うちは、衣替えの通達から1週間の猶予期間があるんで、慌てず騒がすですわ
    まだ暑いもんねえ

    100円CLUB楽しそうやね~わしも行きたいなり

    では、明日楽しみにしてまっせ~
    りゅう dot 2009.10.02 12:50 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
