• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--



    2009
    10.08

    お誕生日の夜。。。の巻

    どうも~~、チーです。 おはようございます。。。

    今日も目覚めスッキリです。 
    何でって??? 
    グータラ母たんはなにもせず、夜は早く寝たからですよ。

    りきのお誕生日にお祝いコメントを下さって、とても感謝しております。
    りきになり変わりまして、父と母より、心から御礼申し上げます。
    本当にありがとうございます。


    でね、、、 お誕生日は・・・・・  やっぱり・・・・・  ケーキがないとね!!
    と言う事で、買って来ました。

    お誕生日ケーキ。。。。 ドン。。。。
    P10206561.jpg

    母たん、ありがとうーーでつ!
    P10206591.jpg
    いえいえ、どういたしまして。。。。
    (とは言っているものの実はコレ、飼い主用なんです。 エヘ、、、、)


    だってことらの時に買ったワン用ケーキ、まったく食べてくれなかったんです。
    結構お高くてねもったいないので、本当はよくないんですけど、
    今回は人間用を買ってきて、少しだけあげることにしました。
    (人間用をあげるなんてって、ビックリされる方もいらっしゃるでしょうね^^;)


    P10206611.jpg
    「ウマウマでつね~」とりきちゃん。


    それを遠めから眺めていた、ことら。
    辛抱たまらず 「おいらにも食わせろ!!」 とやって来ました。
    P10206621.jpg
    この図ではわかりませんが、右が「りき」で 左が「ことら」です。

    お二人サンともきれーーいに食べてくれはりましたわ。(^_-)-☆


    あとの分は?って??

    父たんや母たんの周りをウロウロして、下から・横から喰い入るように覗き込まれ、
    はたまた強烈な『クレクレ・ビーム』を四方八方から発射されながらもね、
    その容赦ない攻撃にも負けず、母たんと父たんが、ありがたく頂きましたとさ。。。。。
    チャン・チャン、、、、


    喉が詰まって、食べた気がせんわーー!! ったく。。。

    それでもね美味しかったよ、りっきー、ご馳走さまぁ~~~~。



            最後まで読んでくださって ありがとうございました 


    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/208-c4f7e29d
    トラックバック
    コメント
    おめでとうぉー♪
    遅ればせながら . . .
    お誕生日おめでとうー♪♪
    りきちゃん、その一生懸命食べている姿は、柚ぴょんそっくり!美味しそうに食べているねー。嬉しいねぇ♪

    牧☆夏柚 dot 2009.10.10 18:34 | 編集
    NoTitle
    あはは~、そりゃ・・おいしいよね~。よかったね!
    うちも前にいちごのショートを買って写真用にパチっとしました。
    絵になるようにいちごを食べたらいいのに・・見向きもしなかったわ~。
    生クリームだけ舐めてたよ。
    ぜぇママ dot 2009.10.09 23:21 | 編集
    NoTitle
    遅くなってごめんなさいね
    りき君2歳のお誕生日おめでとう~
    (´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪
    もう2歳になるのかぁ~
    早いもんですね・・
    綺麗な白黒マスクでイケメンバリバリな
    リキ君これからも病気せずに2歳を
    楽しく過ごしていこう・・
    ケーキは人間様用だからおいしかった
    でしょうね・・
    おばちゃんも 食べた~い(^u^)
    そよかぜちゃん dot 2009.10.08 12:32 | 編集
    NoTitle
    お誕生ケーキですね♪
    ちゃんとりき君って書いてある~~*^^*
    人間用なんですかぁ?
    少しだけなら大丈夫ですよね♪
    美味しかったんでしょうね~!食い付きが良すぎです♪
    よかったね、りき君!!

    今日の台風は凄かったですよね~!
    4ぱぴ地方はまだ風が強いです。
    明日から晴れますね*^^*
    お散歩が楽しくなりそう♪


    chie dot 2009.10.08 12:22 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
