• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--

    スポンサーサイト


    2009
    10.20

    またまた・・・・・・ の巻

    どうも~、チーです。  こんにちわ!

    チョイとブログUPもお返事も遅くなってるんです。


    最近ねぇ、どうもヤル気が失せている母たん。。。。
    何で??ということはないのですが・・・・・。  
    なんかねぇ・・・・・ なんですよ。 
    気候のせいもあるんでしょうか
    (↑ とは、軽い言い訳 エヘ)


    なので、気分転換にまたまたテンプレ変えました。
    テンプレ変えたからと言って、気分転換が出来ると言うわけではないのですが、、、、


    先日、グーラタ母ちゃんがやっぱりグータラしてたらね、
    こんな写真が撮れましたよ~~ん。
    P10206131.jpg
    りき、イカしゃんの頭咥えてるし・・・・・・・・


    し・しかも・・・・・・・  
                イカしゃんのこと、、、、、、 
                                枕にしてるし・・・・・・・
    P10206141.jpg
    たぶん、だれも取らないとおもうけど。。。。
    りきはこのイカしゃん、大好きなんよね~~~



    P10206181.jpg
    ほんまやなぁ、、、、、   
    って、ことらもじゅうぶん子供やと母ちゃんは思うぞ!!!

    たまには、家でグータラするのもいいもんだ! ← (いつもやろ!とかは言いっこなしね)
                

            それでも、最後まで読んでくださって ありがとうで~~す 


    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/213-d20ca840
    トラックバック
    コメント
    ☆ お返事の続きデス ☆
    毎度のことながら、お返事がチョーカメレスになり申し訳
    ございませんm(_ _)m


    == ボスコさん ==
    いやね、母ちゃんがグータラしてるとこの子達もグータラ
    する訳デスよ!!^^;
    横になってる母ちゃんのとなりでこの姿。。。
    やっぱしね!!って思っちゃうでしょ。
    ほんで、その姿を見た母ちゃんはソン時だけカメラマンに
    早代わりする。その後はまたゴロ~~リン。

    ほんといい季節になったのにねぇ・・・
    私も、気合い入れなくちゃいけないかな!!苦笑


    == ろざんのパパさん ==
    こんにちわ~!
    野球がなくなって、ヒーーマ・暇。。。
    これから長いストーブリーグになりますね。

    ほんとどーしよっかな??
    ヒマ持て余してるんじゃなくて、身体が動きませ~~~ん。
    ほんま歳ですね!!
    若い頃は、こんなやなかったのに、、、、涙
    チー dot 2009.10.27 16:41 | 編集

    せっせとりきちゃん、ことらちゃんの写真をマメに撮ってアップしてはるんやから、けっしてぐーたらなんてことないでしょ。野球シーズンが終わって、夢中になれるものがなくなってちょっと時間持て余してるだけちゃいますか?
    ろざんのパパ dot 2009.10.25 13:50 | 編集

    グータラ母ちゃんと言いつつ、
    こんな可愛いおさしんが撮れるってすごいっす。
    イカしゃーん♪(笑)

    私も、ヒマなのにこのところ凄くだるくて、
    何だかなあという日々を過ごしています。
    せっかく朝晩涼しくなって良い季節になったのになー。

    気合い入れなくちゃいけないかな。
    ボスコ dot 2009.10.23 18:16 | 編集
    ☆ お返事デス ☆
    すみませ~~~んm(_ _)m
    お返事も遅くなっております。。。


    == きゃーこさん ==
    ご無沙汰ばかりですみませんm(_ _)m
    このおもちゃほんとはことらに買ってあげた物なんですが
    しっかり横取りですよ!!
    ったく困ったちゃんです。^^
    へそ天・・・これぞりきの得意技なりーーー!
    いつでもどこでも、へそ天しますよ~!
    これはこれで困るんですけど。。。。^^;

    ヤル気を起こさないと、起きないワタクシ。
    ずーーーとグータラ生活が続きます。困ったもんです。
    ヤル気を出さなきゃ!!!


    == かいままさん ==
    ありがとね、かいまま。
    ご心配を頂いて、すみませんm(_ _)m
    なんかねぇー、引き篭もりのような気分です。
    元気はあるんですよ! でもヤル気がない!!
    これってさぁ、グータラ病以外なにものもでもないでしょ!
    あーーいやだな。。。(*ノ_<*)
    でもねすぐ治るの。
    要は怠けたいだけ・・・・へへへ^^


    == chieさん ==
    kouちゃん、よかったわ!安心しましたよ。
    chieさんもお疲れさまでしたm(_ _)m

    一仕事終わったら脱力感が出て、他のことのヤル気が失せる。
    いわゆる持続力がないだけなんですよ!
    きっとコレは私のせいじゃなく、歳のせいだわ!
    絶対そうだっっ!!苦笑


    == ぜぇママさん ==
    あひゃ、私もほおっておいたら年がら年中グータラしてます。
    自分で言い聞かせなきゃって思うんですが、
    グータラしてる方が楽じゃないですかっ!

    私ってほんま、ナマケモノみたいです!!!
    あ~イヤだ!!
    でもがんばろっと!
    ありがとう、ぜぇママ。
    チー dot 2009.10.23 15:39 | 編集

    イカちゃんのおもちゃ・・食いつき易そう~。
    我が家に来たらすぐに足がなくなりそうだけど・・。

    ぐーたらしたい時ってありますよね。
    そんなときは遠慮せず・・ぐーたらしてみましょ。
    年から年中ぐーたらしたいわたくしでございます。。
    ぜぇママ dot 2009.10.22 22:11 | 編集

    チーさん、先日は応援と励ましのお言葉有難うございました。
    お陰様でkouちゃんも無事に手術を終え、明日退院できるそうです。
    私もどれだけ心強かったか…。
    本当に有難うございます。
    これからもどうぞ宜しくお願い致します。


    チーさんだらだらするのもたまにはいいですよ~*^^*
    私なんていつもだらだらしてますもん(笑)
    リキ君とことら君の見分け方わかりましたよ~♪
    お顔のフレーズでわかりましたよ♪

    chie dot 2009.10.21 13:55 | 編集

    チーさん大丈夫??
    体調いい時悪い時・・。
    ヤル気が出る時 出ないとき。
    色んな時がありますよね~。

    チーさんと一緒に居て リラックスできてるリキ君ですね~。

    無理されず その気が出たらまた 遊びに来てね♪
    待ってるよ!チーさん♪♪
    かいまま dot 2009.10.21 08:54 | 編集

    いかちゃんのおもちゃカワイイですね!
    でもそれを枕にして寝ちゃうりきくんはもっとカワイイ!
    うちはどうもこーゆーカワイイ仕草がありません(涙)
    へそ天もしてくれないし~。

    やる気のないときはいっそのんびりして 気力を充電して下さい!
    きゃーこ dot 2009.10.20 21:25 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
