• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--

    スポンサーサイト


    2009
    11.10

    お久し振りです。。。の巻

    どうも、チーです。 こんにちわ~~。
     
    大変、長らくのご無沙汰をしております。。。

    11月になって初めてのブログです。


    最近ねぇ、仕事が忙しくて・・・・・    
    毎年のことなんですけどね。   
    10月が決算月で、しかも年度変わり、、、  朝から夕方までPCを触ってるんです。

    だから、目は疲れるわ・肩は凝るわ。 
    ほんと毎日が馬車馬? チョロネズミ??(笑)の如く、、、、 過ごしております。


    なので・・・・  家の帰ったら、疲れる。
    なので・・・・  PCを触ること・いや開くこともしんどくって・・・・ 
    億劫になる毎日。


    この時期が過ぎれば、少しは楽になるんですが、、、、
    皆様の所へも、お邪魔出来ないでおります。
    読み逃げばかりで、すみません。。。。


    落ち着いたら、復活させて頂きたいと思っておりますので、
    ワタクシめの事を、お忘れなきようお願い致します・・・・


    そだっ!!
    ちなみにこと&りきは、こんな母ちゃんのことなどお構いなしで
    すこぶる元気デスヨお~~~~。


    でわ・でわ、また復活するその日まで。。。
    つうか、すぐ復活出来ると思いますけど・・・・



    忘れないでネ~~~~
    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/214-c7f3cb92
    トラックバック
    コメント
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    dot 2009.12.09 20:04 | 編集

    お久しぶりですっ。

    チーさんもお忙しそうで・・・
    でも、お元気そうでなによりです。
    身体に気をつけてねっ。
     
    ことら君もリキ君も元気なら良し!ですっ。
    あんまり元気すぎて、母たんのお仕事増やしちゃだめよぉ~(笑)
    kotamame dot 2009.11.25 22:45 | 編集
    そ~なのですね
    決算って大変ですよね~。
    うちも9月なので10月はバタバタしてました~。
    零細企業なので営業しながら経理まで。。。。
    だからそこそこ手抜きです~。
    風邪引かないように頑張ってね。
    ぜぇママ dot 2009.11.15 22:05 | 編集

    おひさしブリッ!
    元気ならなんでも、ヨーーーシ!
    頑張ってお働きっ!

    >そだっ!!
    ちなみにこと&りきは、こんな母ちゃんのことなどお構いなしで
    すこぶる元気デスヨお~~~~。

    ↑これが一番大事だぜ!(爆)

    パピドン dot 2009.11.14 22:23 | 編集

    決算月だったら、忙しいのは仕方がないですね。
    しばらくはがんばっていただいて、来月の忘年会で楽しく盛り上がりましょう。
    ろざんのパパ dot 2009.11.13 22:39 | 編集

    お久しぶりです~
    仕事が忙しいと、家ではゆっくりしたいですよね。
    インフルエンザも流行ってますから、
    体に気をつけて下さい。

    チーさんも、父たんも、ことらくんも、りきちゃんも
    お元気なら、言うことありませ~ん!(笑)
    フーノン dot 2009.11.12 18:01 | 編集

    チーさんお元気そうでよかったよかった*^^*
    お仕事忙しいんですね。
    くれぐれもお体壊しませんように♪

    ぱぴちゃんズも元気そうでなによりです~♪
    chie dot 2009.11.12 12:42 | 編集

    おお~~!!!!
    チーさん 元気だったのね~。心配してたわよ。
    ノビテルんじゃ~ないかってぇ~!(笑)
    本当に安心しましたよ。

    それだけPC触ってたら 家では見たくもないですよね。
    無理しないで 忘れるわけないんだから~e-266
    かいままもね・・。
    まだまだ先よなんて 思ってたら 12月がんもうソコマデ
    やってきちゃったよ。
    仕事量増やすはいいけど・・・。体がついて行くのか心配で。

    ちょうどチーさんと交代で 今度は私が訪問できないかも
    しれません。
    ま~。でも ボチボチだよね!!!

    あと少しチーさんも頑張って!!e-271
    かいまま dot 2009.11.11 21:23 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
