• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--



    2009
    12.28

    またまた。。。。

    どうも~、チーです。 こんばんわ~~~

    『完全復活です』なーんて言っておきながら、やっぱり復活出来ていない
    チーでございます。。。。(情けない

    本人いたってヤル気はじゅうぶんなんだけど・・・ 
    いかんせん、時間の使い方が非常にヘタというかなんなのかよくわかりませんが
    気がつくと今日は終わっていたりするんです。

    ならば、明日こそ!!!と気合いだけはあるんですがねぇ。


    今年いっぱいは、ムリっぽいんです(と言ってもあと3日しかありませんが^^;)
    来年からは、気を引き締めてがんばるゾっ!


    みなさま、年末につき風邪ひかないようになさって下さいませ~~~
    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/216-f693609e
    トラックバック
    コメント
    新年
    あけまして おめでとうございますー☆
    昨年は、夏&柚ともどもお世話になりました>一番お世話になっちゃったのは、美味しいものを頂いたワタクシで~す♪
    今年もチー家にとって素晴らしい年になりますように☆
    昨年いただいたステキなおやつのお礼に、お年玉?!を昨日お送りしました。
    東京タワーを見たら、柚ぴょん一家を思い出してね♪
    ということで(笑)ご笑納下さいませ。
    牧☆夏柚 dot 2010.01.05 12:17 | 編集
    No title
    あけましておめでとうございますぅ~

    たぶん、ノロノロ更新だと思うけど~(苦笑)
    よろしくね~(笑)

    今年こそは、タイガースVSファイターズの日本シリーズを!
    kotamame dot 2010.01.03 21:01 | 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    dot 2010.01.02 19:41 | 編集
    新年
    あけましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いしまぁす!
    いい虎年にすべく、またまた頑張っておうえんに行きましょお‼
    ではまた、甲子園で会うの、楽しみにしてますよ‼
    りゅう dot 2010.01.02 13:29 | 編集
    NoTitle
    チーさん明けましておめでとうございます!!
    今年も宜しくお願い致します*^^*

    今年もチーさん家にとって素敵な一年になりますようにぃ☆

    皆元気かな~~~~~*^^*
    chie dot 2010.01.01 23:28 | 編集
    NoTitle
    チーさん元気そうでなによりです(^▽^)
    年末は、特に忙しくて大変ですよね♪
    私も、今日こそは更新と思いつつ、1日が
    終わってしまいますよ(^_^;
    1年たつのは早いものですね~。
    来年も、またチーさんご家族の元気な姿を
    ブログを通して見守らせてくださいね♪
    それでは、良いお年をお迎えください(^▽^)/
    来年もよろしくお願いします★
    papiko dot 2009.12.31 18:13 | 編集
    NoTitle
    今年1年ありがとうございました!
    チーさんの楽しい記事とことらくんとりきちゃんの
    かわいい写真で、癒されました~♪
    来年もチーさんのペース(^0^)でお願いします!

    チーさん家族が健康で幸せな年で
    ありますように!
    来年もよろしくお願いいたします。
    フーノン dot 2009.12.31 13:37 | 編集
    お世話になりました!
    お仕事大変そうですね。
    私もやっと昨日で終わりました。今年は本当に忙しい1年でしたが、特に今月はハードでした。

    来年もよろしくお願いします。
    良いお年をお迎えください。
    マイケル神戸 dot 2009.12.31 11:53 | 編集
    NoTitle
    >『完全復活です』・・・って言ったのに・・・
    ってウッソォ~!(爆)

    仕事頑張ってるのは素晴らしいことやで!
    元気で留守がいい!って言うやん?!って意味違うか・・・(爆)

    今年もチー節で楽しませてもらったり、いろんなこと考えさせられたり~ありがとうございました!

    来年も毒舌に磨きをかけてまいりますので~

    皆様にとって、健康とシアワセと笑顔に満ちた年になりますように!
    来年もよろしくお願いします!
    パピドン dot 2009.12.30 23:47 | 編集
    忙しいのがなによりでっす!
    ・・ですが・・身体に気をつけてくださいね!
    来年からの完全復活たのしみにしていますよ~。

    来年も引き続きよろしくお願いしますね。
    ぜぇママ dot 2009.12.30 22:10 | 編集
    よいお年を!
    英虎さーん!!
    今年も仲良くしていただきありがとうございました!
    今年は入院等ありましたが、英虎さんや皆さんにパワーをいただき乗り越えることができました!

    来年は虎年!元旦は虎フィーバー間違いないっす!
    この勢いに乗じて日本一といきますかーーーっ!!

    ではでは、よいお年を!
    秀太ガンバ dot 2009.12.30 07:07 | 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    dot 2009.12.29 19:53 | 編集
    NoTitle
    チーさんお元気そうでなにょりです*^^*
    今年はお世話になりましたぁ☆
    来年もどうぞ宜しくお願い致します*^^*
    チーさん家にとって素敵な一年になりますようにぃ♪
    chie dot 2009.12.29 19:41 | 編集
    NoTitle
    全然気にしないでいいと思いますYO!
    みんなチーさんの忙しさよく分かってると思うし、
    それでなくても別にブログは趣味でやってるわけだしね~。

    私も時間の使い方の下手さなら結構自信あります!(笑)
    外で仕事してたときはテキパキ!だったんだけどなー。
    今は「んー、なんかおなか空いたなあ」と思ったら午後5時だったりしますよ(爆)
    「は?さっき起きたと思ったのに」みたいな(苦笑)

    チーさん、できるだけ休養して、父たん&ワンズと良いお年をお迎えくださいね。
    また来年もよろしくお願いします。
    ボスコ dot 2009.12.29 16:18 | 編集
    NoTitle
    チーさん今年も忙しそうでしたね
    ことら君とりき君来年も
    元気いっぱいの年になりますように
    チーさんもパパさんもゆっくり体を
    休めて楽しいお正月をお迎え下さい
    今年最後のご挨拶です
    また来年も宜しくね(^・^)
    そよかぜちゃん dot 2009.12.29 01:27 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
