• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--

    スポンサーサイト


    2010
    01.05

    2010年

    あけまして おめでとうございます
    昨年は大変お世話になり ありがとうございました
    今年も よろしくお願い致します



    年末は、忙しくてご挨拶もきちっとしないまま 新年を迎えてしまい
    申し訳なく思っております。
    こんな「チー一家」ですが、本年も相変わりませず
    仲良くして下さいませね。。。

    さて長らくご無沙汰しておりましたが、
    この方達もそのあおりをくっておりました。

    年が改まって、母ちゃんもがんばろうと決意も新たに致しましたので
    まずは ことらとりきからご挨拶から・・・・

    P1030131-101.jpg
    「あけ おめ」って、ことら なんちゅうご挨拶をするの


    P1030130-101.jpg
    ありゃ まっ!!!
    りきちゃん、このお洋服たしかに ちと いや かなり
    大きかったもんなぁ、、、、

    P1030133-101.jpg
    ちなみにコレ 獅子舞 なんですけどーーーー


    P1030135-101.jpg
    わかったよ!!
    せっかくやから、もう一枚 撮らせてくれ~~~~


    P103012801.jpg

    ことら&りき ときどき母たん たまに父たん
    今年も よろしくお願い致します。。。

    5日もすぎましたけど 急ぎ 新年のご挨拶まで (←遅過ぎるやろ!!




    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




            最後まで読んでくださって ありがとうで~~す  
    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/217-999006c5
    トラックバック
    コメント
    == さえさん ==
    明けまして おめでとうどざいます!
    こちらこそよろしくお願い致しますm(_ _)m

    >ことら君、りき君、なんとまあゴージャスな被り物を!(≧∇≦)
    大きい声では言えませんが、じつはコレ借り物なんですよっ!!(爆
    だってぇー、買うのってお高いじゃないですかっっ∑('◇'*)!?
    だからチャッカリ借りちゃいました^^

    >そうかぁ~、「虎」年ですもんね、チーさん燃えますよね(笑)
    そう・そう!
    寅=虎=タイガー=タイガースp(^▽^)q
    今年はスーパー燃えになりますよ~~~

    さえさん、ことらもりきも動じないんではなく、
    恐くてフリーズしてるんですよ^^
    チー dot 2010.01.15 11:56 | 編集
    == なおぴーさん ==
    あけまして おめでとうございます
     
    私の方こそ、ろくにご挨拶にできないままで申し訳ございませんm(_ _)m
    恐縮いたしております。

    >生活感たっぷりのお部屋をバックにしての
    アハハ~~~、隠すということが出来ないチーでございます。
    私の場合、隠してもどこかに必ず(笑)ボロは出るので
    まっいいかっ!と思ってしまうのです。。。エヘヘ

    なおぴーさん、うまい!!
    そうそう、きぐるみショー そのものです^^
    撮影するとこないんで、最後はこんな所へ乗せられました。

    今年もよろしくお願い致します(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)
    チー dot 2010.01.15 11:36 | 編集
    No title
    明けまくってますが、あけましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いします(^v^)

    ことら君、りき君、なんとまあゴージャスな被り物を!(≧∇≦)
    そうかぁ~、「虎」年ですもんね、チーさん燃えますよね(笑)
    獅子舞もかっこいいし、こんなに被っちゃっても動じない
    りき君もすごい!(笑)
    うちなら獅子頭、ちぎられてますよー( ̄ε ̄;)
    さえ dot 2010.01.13 15:38 | 編集
    No title
    ごあいさつが とーっても遅れましたが
    今年もよろしくお願いします。

    生活感たっぷりのお部屋をバックにしての
    着ぐるみショー(じゃなくて)ごあいさつ。
    何だかほのぼの~としてて
    楽しませてもらっちゃいました。
    ことら君もりき君もとっても似合ってて
    かわゆいよ~♪

    なおぴー dot 2010.01.13 14:01 | 編集
    ☆ お返事デス ☆
           e-28 e-28 ご訪問 ありがとうございます e-28 e-28


    == ろざんのパパさん ==
    旧年中は お世話になりました
    本年もどうぞよろしくお願い致します

    去年はほとんどお会いできませんでしたね。
    今年はご一緒観戦があるといいですね~~。
    楽しみにしておりますよ。

    被り物をしたら、りきは固まります(爆
    被り物をしたら、ことらは頭を垂れます(大笑

    要するに、嫌いなんですわp(^▽^)q
    それでも被らせる鬼の母ちゃん。


    == かいままさん ==
    めっちゃご無沙汰して、すみませーーーーんm(_ _)m
    明けまして おめでとうございます
    今年も昨年同様 相変わりませず よろしくお願い致します。

    大人しく被っているんではなく、、、
    固まって動けないのよっ!!!  
    アハハ~~
    りきは元々ヘタレくんですがぁ、ことらはこんな時だけヘタレ君に
    なるのです。亀みたく首だけ前に出てるでしょ^^

    今年もこのキャラで頑張りマッスルわp(^▽^)q


    == そよかぜさん ==
    明けましておめでとうございます
    本年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

    ことらもりきもジットしてくれないんで、写真撮るのが一苦労です。
    被ってるのも別に重たくないんですけどね、、、、
    重そうにしてるでしょ!!!
    まるで母ちゃんが、無理やり着せてるみたいに思える
    (そうなんだけど^^)

    今年も私らしくがんばっていこうかなと思っています。
    また一年仲良くして下さると、うれしいです。


    == chieさん ==
    何度もカキコして下さって、ありがとうございます。
    ご無沙汰しちゃって、ホント申し訳ございませんm(_ _)m

    改めまして、明けましておめでとうございます!!
    こちらこそ、今年も宜しくお願いします*^^*

    カワイイ(?)ですか???苦笑
    悪いならピッタリの言葉ですが・・・・。

    今年もパワー全開で走りますよーーー!!
    こと&りきがね!!!!!
    母ちゃんは、低飛行でがんばりますっっ(^^ゞ


    == とびママさん ==
    あけましておめでとうございます♪
    今年も、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

    そう、獅子舞だったのです^^
    はじめはチャンと被ってたんですがね、
    いつの間にか・・・・・ 落ちてました(爆
    あまりに可笑しかったんで、そのまま撮っちゃいましたYO^^
    りきはそのまま固まってましたけど。


    == パピドンさん ==
    すっかりしっかり、完璧に、明け切って
    おめでとうございます!(爆)

    それはそうと
    お正月早々、笑わせてくれるお年賀でしたわ。
    なんかにトラいするって書いてあったけど・・・・??
    期待??出来るんでしょうかっ???
    (相変わらず年始から、失礼なヤツですわ。ブフフ^^)

    こちらこそ、騒がしい一家ですが昨年同様 よろしくお願いいたしますね!
    チー dot 2010.01.12 13:48 | 編集
    No title
    すっかりしっかり、完璧に、明け切ってます、おめでとうございます!(爆)

    ことら君、リキ君、新年早々、笑わしてくれるなぁ~
    本人たちの真剣な顔とウラハラに、笑いがこみ上げてくるわ!
    ことら君、トラの被りモン?!いや・・被ってないよ~背負ってるわ!(爆)
    リキ君、獅子舞の被りモン?いや・・被ってないよ~喰われてるわ!(爆)

    新年から笑いをおおきに!
    招福来門!

    今年もよろしくお願いしますよ~!
    パピドン dot 2010.01.10 10:59 | 編集
    No title
    あけましておめでとうございます♪

    獅子舞だったのですね~^^
    とっても可愛いです。
    被りものに、顔が隠れても表情がわかる(笑
    ふたりの、可愛い姿、今年もたっぷり見せてくださいね^^
    とびママ dot 2010.01.10 00:23 | 編集
    No title
    チーさん改めまして、明けましておめでとうございます!!
    今年も宜しくお願いします*^^*

    ことら君とりき君可愛いですね~♪
    お正月って感じですね!!
    今年も可愛いことら君とりき君が見れるの楽しみにしてまぁ~す*^^*

    chie dot 2010.01.08 19:34 | 編集
    No title
    チーさん明けましておめでとうございます
    新年早々こんな可愛いいことら君リキ君
    見せてくれてありがとう~
    ことら君が重そうに寅ちゃんを
    のっけてるのには笑えました・
    二人とも頑張ったからおやつたんまり
    ママからもらえたかな(^。^)
    そよかぜちゃん dot 2010.01.08 02:10 | 編集
    No title
    チーさん!!明けましておめでとうございます!!
    今年も宜しくね~!

    ことらくんも リキくんも こうして被せモノしても
    ちゃんとしててくれて エライわ!!!
    獅子舞だって 落ちてきてるのに振り落とさないの~!!
    びっくりですよ。

    ウチの兄さんだったらもう 即効で振り落としてます(苦笑)
    だから 被り物ってやれないんですよね~。
    してみたいんだけど(笑)
    今年は寅年ですね!!
    チーさん一家には たまらない年でしょうね!!
    かいまま dot 2010.01.07 17:42 | 編集
    No title
    英虎さん、ご主人さま今年もよろしくお願いいたします。

    ことらちゃん、りきちゃん、かぶりもん似合ってるでぇ。ことしもふたりのドタバタで笑わせてやぁ~~。

    今年は出遅れないようにチケ争奪戦に参加して、できるだけたくさん甲子園に出掛けたいと思ってます。よろしくお願いします。
    ろざんのパパ dot 2010.01.06 22:47 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
