• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--

    スポンサーサイト


    2010
    01.19

    ことら その後のご報告です。。。

    どうもーー、チーです。 こんにちわ~~p(^▽^)q

    年始早々、お騒がせを致しました。
    みなさまにご心配をお掛けし申し訳ございませんでしたm(_ _"m)ペコリ

    ことらのその後の経過ですが、下痢Pはなんとか止まりました。
    飼い主が油断をすると少し緩くなりますが、ほとんどほどよいブツを投下して
    おります。

    飼い主がチョッと神経質になっているんですが、本人はすこぶる元気でございます。


    16日の検査でも、「芽胞菌」は検出されたものの
    「でもまあ、この程度ならお薬は止めて様子見をしましょう」ということになりました。

    でもねコイツが結構しつこくって、なかなか退治できないらしい。
    気を抜くと、すぐ増殖するらしいんです。
    ほんまこまったヤツですわ!!

    このまま、治ってくれるといいんですが・・・・
    でもまあ、よかった!!


    みなさまも「芽胞菌」にはご用心下さいませ。。。。

    P10206181_20100121103913.jpg

    「なんとなく・・・・?」  ねぇ??
    いや母ちゃんには物スゴーーく、元気に思えるけど


    だからと言って、「おやつ」はまだ上げませんYO!!!


      最後まで読んでくださって ありがとうで~~す  
    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/219-efe1d156
    トラックバック
    コメント
    No title
    ことらくん、大分元気になっているようで良かったです!
    腸壁・・・うちもひどい時はビックリするくらいの量が出てました(>_<)
    きっと痛くて辛いだろうなと思うと、たまらんですよね。
    ことらくん、よく頑張ったね!

    まだまだ寒さが続くから、長引かないようにお大事にしてください。
    お互いに、暖かくなる前にバッッチリ体力を貯えましょうね!

    さえ dot 2010.01.22 09:02 | 編集
    No title
         e-28 e-28 ご訪問 ありがとうございます e-28 e-28


    == やよさん ==
    いえいえ、私の方こそまだご挨拶に伺えないままで申し訳なく思って
    おります。

    こちらこそ、ことら&りき共々今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

    お薬の効果があったのか、今はなんとか落ち着いています。
    でもね、この菌は完全にいなくなることはないので、またなんかの
    拍子に出て来るんでしょうね。   ̄Д ̄ =3 ハァ

    ことらのパワーですか?
    それは、オヤツをもらう時だけ効力を発揮するようデス。。。


    == そよかぜさん ==
    いつもありがとうございます(。_。*O)0ペコッ/

    年始から、ほんま飼い主騒がせなヤツですわ^^
    >一日何回もだったら かたづける方もする方もきつかったでしょう・
    そーなんですよ!!
    もう、あっち・こっちでしてくれるもんですから、家中臭いったら・・・苦笑

    「芽胞菌」
    私も、はじめて知りましたよ。
    お腹の中には、まだまだ知らない菌がいっぱい
    いるんでしょね?!

    太郎くん・レンくんも、気を付けてあげて下さいね~。
    チー dot 2010.01.21 17:09 | 編集
    No title
    ことら君下痢P大変でしたね
    一日何回もだったら かたづける方も
    する方もきつかったでしょう・
    芽胞菌という名だけでも難しそうな
    菌だよね・・
    こういう菌があること知らず勉強に
    なりましたよ・
    ことら君完全に菌なくなりますように・・
    そよかぜちゃん dot 2010.01.20 03:48 | 編集
    No title
    チーさん、ご挨拶がすっかり遅れてしまいましたが・・・
    今年もハニー共々よろしくお願いいたします♪

    ↓の記事を拝見したんですが、コメ返しの後だったので
    コメントはご遠慮してました・・・が、心配してました!
    ことらくんのその後!!

    お薬生活も終わって、なんとか落ち着いているようですね。
    よかったです!
    油断は禁物のようですが、ことらくんのパワーを信じましょう!!
    ねっ、チーさん。
    やよ dot 2010.01.19 21:49 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
