• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--

    スポンサーサイト


    2008
    02.19

    すんげェ~~!!の巻

    どうも~!
    久振りの更新でございます。

    いいお天気ですね、しかも暖かいです。
    IMG_161601.jpg


    父たんは、お休みです。
    いいお天気で、お休み。。。と来たら・・・?
    IMG_159201.jpg
    ことらのマブ顔・・・渋いゼ~~~ハハハ(笑うとこではないな!)


    行くのは、ここでしょ!!
    IMG_157801.jpg



    近ごろワンちゃん達に、馴れてきたんでしょうか??
    あんなにヘッピリ腰で、すぐ足の間に隠れるようにしていたのに
    よそのワンちゃんが寄って来ても、あまり恐がらなくなりました。
    IMG_157701.jpg
    2ヶ月前には、こんな姿 想像も出来ませんでした。


    そこへ、颯爽とやって来たのが、この仔

      わぁーーー、すげェーーーー!

    IMG_158101.jpg

    ポメラニアンちゃんです。


    ここで しばし ことらと ガン見??

    と言っても、ポメちゃん
    何処 見てんのか、わからないんですけどね
    IMG_158001.jpg



    チョッとぉーー、ポメちゃん残して、
    どこ行くんよ~~~??
    IMG_158301.jpg
    用事なんて、あるわけないやん!!
    はは~ん、そう言うことか!

    ビビリーことら、スゴスゴと退散~~。


    で、ランの外に出たら 
    昨年、引越しをして行かれたお隣りさんとバッタリ

    「あら~、ナナちゃん!!」
    IMG_157401.jpg

    どちら様?って忘れたんかいっ!!

    今日は、ことらにとってはビックリすることばかりだったようです。


    もう、梅の花が咲いていました。
    3分咲きくらいでしょうか。
    梅の花って好きです。可愛いですね~~~。
    IMG_158901.jpg


    ドリームの中の池に、鯉が泳いでました。
    冷たくないんやろか?と言う、疑問にかられた母たんでした。

    この鯉 メッチャ「デカ」かったですよ。
    IMG_158701.jpg



    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/22-4609986a
    トラックバック
    コメント
    お返事デーース♪
    e-343ウルトラパピのママさん
    おぉぉぉーー、ドッグカフェ
    私も憧れますぅ・・・。
    でも、ダメ飼い主がことらにお行儀を教えてないんで、
    今の状態では、絶対ムリです!
    私がまず、教室に行かなアカンかな?(苦笑)

    ドッグランで、堂々としていると言うより
    しつこいんですよ。。。σ(==;
    これならまだ、恐がっている方がよかったかも??
    かってな飼い主ですね~~~(^-^)//"


    e-343とびママさん
    >ことらちゃん、どんどん可愛くなってる!
    ありがとうございますm(_ _)m

    ビビらなくなって来たのは、うれしいんですけど、
    悪いのがねぇ・・・。何とかならないもんでしょうか?
    もっとチャンと躾をやっておくべきでしたと、深く反省。。。
    今からでも遅くはないと、密かに決意している母たんである。
    (ほんまかいなっ?!)

    胸毛と耳毛は、たしかに伸びてきましたね

    梅の花は、可憐ですね♪
    まるで、ワタクシのようですわ!!
    (なーんっちゃって、真っ赤なウソですよーーーp(^▽^)q)


    e-343ひなコさん
    この行為って、ご挨拶なんですか??
    そんなことも知らないなんて、やっぱし、ダメ・ダメ飼い主です!
    (ごっつい反省)
    しつこいことらに、私は内心ハラハラしどおしですよ!
    付いて歩かないといけないし・・・。
    大人しい過ぎるのも、ヤンチャ過ぎるのも困りますね!

    あらケーラちゃん、どうしちゃったんでしょう?
    やっぱりお姉ちゃんと一緒でないと、不安なのかな???
    一人は寂しいよね。もう少しのガマンですよ。

    寒いと思っていても、季節は着実に春になって来てるんですね。
    自然とは、スゴイものです。





    チー dot 2008.02.20 16:53 | 編集
    ことらくん!エライよ~
    ことらくん、怖がらずに挨拶できてますね。
    エライ、エライ。
    やっぱり繰り返し慣れることが大事なのよね~。
    ケーラはお姉ちゃんがエリマキ生活になってから
    どのワンコともちゃんとご挨拶できなくなりました。
    ランに連れて行けば、ひとり大人しくオスワリしたまま固まりますよ。(涙)

    ポメちゃん、カッコイイ!
    嫌がらずにメガネしてくれるなんてイイコですね~。

    私も梅好きです。 
    もう春はそこまで来ているかしら。。 (’-’*)
    ひなコ dot 2008.02.20 15:08 | 編集

    ことらちゃん、どんどん可愛くなってる!
    お耳の毛のびてきてますね~♪
    ワンコにもびびらないし、頼もしいわ~♪
    梅の花は香りもよくて好きです。
    でも、かぎ過ぎて目鼻を突っつかないようにね!って私か!
    とびママ dot 2008.02.20 12:33 | 編集
    憧ればかり・・・
    ドッグラン、ドッグカフェ、トリミング・・・
    憧ればっかりで、なかなか実現しないんですよね~~
    (うちでゴロゴロしてるから・・・)
    暖かくなってきたら、少しずつデビュ~~をしたいな~
    ことらちゃんはワンちゃんに対して、堂々としたものですよ~~!!
    凛はいっつも超低姿勢で媚びてますよ^^
    ウルトラパピのママ dot 2008.02.20 11:23 | 編集
    お返事です。
    e-343そよかぜさん
    ここのドックラン、吹っさらしなんでメッチャ寒いんですよ!
    だからしばらく行かなかったんです^^

    ポメちゃんね~、大人しくかけてるんだと思いましたね。
    ことらなら・・・・・間違いなく、かじってますね(爆)

    梅の花、小さいのにしっかり春を感じているんでしょうね♪


    e-343さえさん
    わ~、そうだ・そうだ! 「将軍」だー(爆笑)
    さえさんの文章は、素晴しいです。
    私も、これくらい書けなきゃなっていつも思うんです。勉強中、、、

    ワンちゃんにも、だいぶ慣れてきましたが
    ことらも、大きいワンちゃんは恐いみたいです。
    リードが、重たくなるから振り返ると・・・
    固まっています。。。σ(==;




    チー dot 2008.02.20 09:41 | 編集
    ね・ね!^^
    サングラス外したら、吹き出しちゃうほど~♪ ← 古っ!!^^
    ここにいる時は、嫌がらず付けてましたね。
    ことらなら、絶対ムリ!!(笑)

    慣れて来てくれたんはいいんですが、小さい仔ばかり・・・。
    大きいワンちゃんはやっぱり恐いみたい。

    梅、きれいでしょ!!
    着実に季節は変わってるんですね~~(^^ゞ
    英虎 dot 2008.02.20 09:16 | 編集

    わ~鯉だー! 「将軍」だー!←古っ(笑)

    ことら君、前ほどワンコにビビらなくなってきたんですね!
    えらいな~、成長してるんだわ~♪
    ハルは最近、特に大きいワンコにビビルようになって
    しまいましたよ(T_T) お散歩中に姿を発見すると
    固まるんです。えーん。
    さえ dot 2008.02.19 23:19 | 編集

    パパさん休みで ドックラン行ってきたんですね
    ポメちゃんのめがね可愛いいです・・よく落ちないで
    はめてると思いました・・(^。^)

    天気がよくって 偶然も重なっり 楽しい日と
    なりましたね
    梅の花の 写真綺麗だなぁ~(^_-)-☆


    そよかぜちゃん dot 2008.02.19 21:57 | 編集
    ポメラニアン
    すごいファッションのポメやね。ゴーグルもずっと着けてるん?嫌がらないのかな?
    ことら君もだいぶわんこになれてきたようで、もうレオを抜いてますわ。
    最初に写ってるヨーキと比べると、ことら君大きいね。また、大きくなったのかな?

    もう梅が咲いているんですね。
    寒い寒いといってるけど、春は近づいているんだなあ~
    そのうちまた「暑い暑い」って言うんだと思う。勝手なもんだ(笑)
    マイケル神戸 dot 2008.02.19 21:16 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
