• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--

    スポンサーサイト


    2010
    01.22

    態度 デカッッ!!。。。の巻

    どうも~ チーです。  こんにちわ~~♪


    チョッとぉーーーー、みなさん見て下さい。

    とある日(今週の日曜日)ことらが気持ちよさげに寝ています。
    でもね、、、、
    P10302151.jpg


    ことらぁ  そこ、アゴ乗せるとことちゃうと思いますけど・・・・
    P10302141.jpg


    ことらがアゴを乗せてるところとは・・・・?!


    そう、父たんの頭の上でございます。
    P10302131.jpg


    父たんには悪いけど、
    これは貴重な画像じゃぁ~ ありませんかっっ!!!!(爆
    P10302171.jpg

    カメラのシャッター音に気付いたことら、、、、

    P10302181.jpg

    えらい すんませんなぁ~~~。
    っつうか、お前こそなんか勘違いしてないか?!
    そこ「アゴ乗せるとこ」とちゃうし。

    でも可愛いから 許す。

                    これだけのことでした。。。。




           最後まで読んでくださって ありがとうで~~す  


    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/221-a133f031
    トラックバック
    コメント
    ☆ お返事デス ☆
        e-28 e-28 ご訪問 ありがとうございます e-28 e-28


    == chieさん ==
    年初から、ご心配をお掛け致しました。
    ありがとうございます。
    お陰さまで、今は快いブツを投下^^致しておりますデス。。
    ワンたちはじゃべれないんで、飼い主がキチンと見てあげなきゃと
    常々気は付けているんですが、
    今回のみたいな事があるともっと更に気を付けてあげなくちゃって思いますわ。

    ココはことらが一番好きな場所なんですが、父たんの頭にアゴを乗せて
    寝てるのは始めてみました。
    父たんも「ドコへアゴ乗せとんねんっ!」って言ってましたが、
    半ばイヤではないようでしたよp(^▽^)q
    平和ですね~~~。


    == ボスコさん ==
    今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
    毎度、読み逃げばかりですみません(反省)

    ねっ! メチャカワでしょ!!
    私も暫らく見てたんですが、こりは傑作じゃァありませんかと、
    慌ててシャッター押しましたYO!

    ワンって何気ない仕草がカワイイですよね~~!


    == ぜぇままさん ==
    今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
    ご心配をお掛け致しました。
    下痢Pの方は何とか治まったようでございます^^;

    ことらはね、時たまビックリするような格好を
    するんですよ。
    だからいっつも写真撮るのを慌てます。

    >(パパさんの顔も見てみたい!)
    イヤァー、こちらの方は見ない方が幸せかと・・・汗


    == パピドンさん ==
    おおきに・おおきにm(_ _)m
    ほんま何でもかんでも、臭い嗅ぎ捲くるからこんなことになるんや!!

    >なんや難しい名前の菌が原因やて?
    そうやねん!「芽胞菌」
    聞いたことないわ!

    >泣くくらいの検査やのに「袈裟男」やて、言われて・・・
    違うって!!
    おちりにチョコッと綿棒入れただけやのに、ギャインッ!やで。
    痛くも痒くもないわ。
    でも父ちゃんならわかるかもね。。。(大爆笑)

    そう、ことらのアゴ乗せに持って来いの高さやったやと思います。


    == ぱんちゃん ==
    今年もよろしくお願い致しますよ~~!

    早いものですね!
    あれからもう2ヶ月ですよ。
    ほんとみんな元気かなァ???
    ペナント始まる前に、決起集会やりましょうね!!


    == フーノンさん ==
    カワイイやろーーー!(大親バカ全開(^▽^)//)

    >ことらくんにしたら、父たんの頭は、顎を
     乗せるトコなんですね♪
    以前、肩にアゴ乗せたんですが、今回は頭の上ですからねぇ、、、
    私もビックリしたわ!(笑)

    >チーさん、ナイス!!(^0^)
    でしょ!!(^-^)//""ぱちぱち
    ことらくんは、もう元気になったんですね!
    よかったです
    チー dot 2010.01.26 16:40 | 編集

    ことらくん、可愛いすぎ~(^・^)

    ことらくんにしたら、父たんの頭は、顎を
    乗せるトコなんですね♪
    この写真は、ホント貴重だと思います(笑)
    父たんには申し訳ないけど、チーさん、ナイス!!(^0^)

    ことらくんは、もう元気になったんですね!
    よかったです。
    フーノン dot 2010.01.25 17:35 | 編集
    思わず
    見て笑ってしまいました。

    面白いアングルの写真ですね。

    オフ会以来、ほとんどの人とは会ってないけど、みんな元気にしてるかな…?
    ぱんち dot 2010.01.24 08:11 | 編集

    イヤァーことら君、元気になってよかった!!
    お正月早々エライ目におうたなぁ~
    なんや難しい名前の菌が原因やて?
    泣くくらいの検査やのに「袈裟男」やて、言われて・・・母たんにもやってもらおか??
    父たんならわかってくれるかも!?(爆)
    にしても、キモチよさげ~やな!!
    父たんの頭!
    ベストポジションや~
    パピドン dot 2010.01.23 23:14 | 編集
    ことらくんよかった!!
    すごすぎ~~~!!
    めったにないショットですよね。
    かわいすぎます!!
    (パパさんの顔も見てみたい!)

    ↓下痢Pちゃん、よくなってよかったね。
    ぜぇママ dot 2010.01.23 21:44 | 編集

    お久しぶりですv-290

    ことら君、チョー可愛いんですけどー!
    あ~こりはたまりませんねー。
    パパさんも一緒に眠ってたのかなぁ。
    幸せの1コマだわ♪

    あっ、おなかはもう完治したのね。
    本人はもちろんだけどチーさんも大変でしたねー。
    お疲れさまでした。
    ボスコ dot 2010.01.23 19:46 | 編集

    ↓ことら君よくなってよかったですね~*^^*
    私も嬉しいです♪♪
    元気が一番だものね~♪

    あらら・・・^^;
    パパさんあご乗せられてますね~(笑)
    ねんこしてるのが凄い!!
    ことら君よく寝れたかな?*^^*
    うんうん!!
    可愛いから許しちゃうんですよね~♪
    パパさんごめんなさい!!汗;
    chie dot 2010.01.23 18:51 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
