• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--

    スポンサーサイト


    2010
    01.26

    怪しき^^ ワン影??。。。の巻

    どうも~、チーです。  こんにちわっ♪p(^▽^)q

    先週末から、体調が思わしくなく
    日曜日は一日中、ダラァ~リンコ!を決め込んでいたチーです。
    (まあ、ノラ・クラ・ダラリは毎度のことですがっ^^;)
    でも今回は、チョッとしんどかった。。。 
    少し気分が悪いし、頭はフラフラ・身体はフワフワ。
    その上、頭痛もする。(普段、頭痛というものにあまり縁がないワタクシ。) 
    なので、まあ都合よくダラリとしていたわけデスよ。

    昨日も出勤しようと思っていつも通りには起きたんですが
    やっぱりフラフラする。
    こりゃおかしいなと思い、会社へは連絡をして病院へ行って来ました。


    血圧測定の結果、上が86・下が48。w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
    低すぎるやん!
    「血圧が急に下がったからでしょう」とのこと。
    たしかに普段から血圧自体は高くはないけど、こんだけ低かったら
    そらフワフワするわと思いながら、点滴をして頂いて
    その後測定したら 93と50 まで回復してました。
    まだ低いのは低いですが、フラ付きやムカつきはなくなりました 

    それから家に帰って、例の如く「ダラーーーリ」と過ごしておったという
    お話しでした。。。
    そんなお昼過ぎ、玄関先でナニやら怪しげなモノ影がうごめいておった。


    「ム・ム・ム・・・・ 曲者っっ! 何ヤツじゃ!!」
    P10302191.jpg


    「名を名乗れっ! と言うとろうがっ!!」
    P10302201.jpg


    「えぇぇーーい! 黙っておるとは、小賢しい!!
     お主 出来るなっっ!!」

    P10302211.jpg

    っちゅうか、また父たんにやられたねっっ (-^〇^-) ハハハハ

    さて、この哀れな姿はダレでっしょっか?!


      
           最後まで読んでくださって ありがとうで~~す  


    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/222-cecebd3b
    トラックバック
    コメント
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    dot 2010.01.31 23:20 | 編集
    ☆ お返事デス ☆
         e-28 e-28 ご訪問 ありがとうございます e-28 e-28

    == chieさん ==
    ご心配頂きまして、ありがとうございます。
    お陰様でもう大丈夫?(たぶん^^;)のようです

    あらぁー、お姑さまもですか!
    倒れるってことは今までなかったんですが、時折フラーとして
    気分が悪くなることがありました。
    しんどい時は、ダラーっっとこれが一番ですね!

    答えは「りきボン」です。
    たまにこんなことするんですよっ。。。ったく!


    == かいままさん ==
    かいまま、ありがとう~~です。
    あらぁ、かいままは血圧高いの?!
    ほんとだっ!!
    2人合わせることが出来たらいいのにね^^
    そしたらさあ、「血圧低くなったみたいだから
    かいまま、チョッと血ちょーだいっ!!」とか
    言えるのにね。
    でもそんな事出来たら、それはそれでどうよ??って思っちゃうよね。
    でも確かに便利かも・・・・ って 何考えてんだ、私、、、^^

    かいまま、当たりーーー!
    こんなことされるのは「りきぽん」しかいません
    ことらは、ブルブルして取っちゃうもの。
    私も最近、ほとんど買わなくなりましたよ。
    だって、もう入らないんだもん。エヘヘ~^^


    == とびママさん ==
    こんにちわ~♪
    ご心配をお掛け致しましたm(_ _)m
    もう大丈夫です!と思います。(^_-)-☆

    >りきちゃんだったのね~
    そう「りきボン」です^^
    りきもフリーズしてるんですが、この時はお散歩に行きたい一心で・・・・
    ほんと可愛そうなことするでしょ!!(=n=;)ムムゥ
    チー dot 2010.01.29 15:12 | 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    dot 2010.01.29 14:45 | 編集

    すごい血圧出ちゃいましたね!
    私はいつも高めです。
    これだけ低かったらフラフラしますね。
    その後は大丈夫ですか?

    あたし、てっきりことらちゃんかと思ってました!
    りきちゃんだったのね~
    飛丸は、フードかぶせると固まっちゃいます(笑
    とびママ dot 2010.01.29 12:37 | 編集

    チーさんったら 大丈夫ですか???
    かいままが血圧高い??って慌てて漢方飲んだら
    ちーさんは 低い!!
    2人合わせたら丁度いいのにね~。
    うまくいきませんね~。お互いこの年齢になると。

    りきくんなのね!!
    どっちがどっちか 全然分からなかったですよ(笑)
    うちも フードつきのお洋服は兄さん全然だめ!
    ハナ坊は何でも着てましたけどね。
    もう 本当に洋服を選ぶ楽しみがなくなりましたよ(笑)

    チーさん体気をつけて下さいね!!!
    かいまま dot 2010.01.28 14:28 | 編集

    お辛いでしょうに・・・
    お大事になさってくださいね!!!
    主人のお母様もそうですよ~。
    よく倒れてたみたいです。
    ゆっくり養生なさってくださいね*^^*

    だれだろぉおおお~~~~~?(笑)
    ことら君かな?
    いや・・りき君?
    答え教えて~~~~(笑)
    chie dot 2010.01.28 13:09 | 編集
    == ぜぇままさんへ ==
    いつもコメント書いて下さって、ありがとうございますm(_ _)m

    ご心配を頂き、ありがとうございます。
    ぜぇままさんも低いんですか?!
    急に下がると気分は悪くなるし、フラフラするしほんと気持ち悪いですよ!
    ぜぇままさんもお気をつけ下さいね。

    > ・・で、あれ??これはりきくんでしょうか・・
    ハイっ! りきです(^◇^) 
    ったく・・・いつも父たんにイタヅラばかりされていますよっ!
    基本的に、こと&りきは裸族なんです。
    だからお洋服を着せるの嫌がって大変なんですよ。
    そこまでして着せなくても・・・って思うんですが、
    飼い主の自己満足で、可愛いのがあったらついね。。。^^
    チー dot 2010.01.28 11:39 | 編集
    血圧が下がっていたのですね
    私も低いんですよ。
    でも86とは・・低すぎ。
    疲れが出たのでしょうか?気をつけてね。

    ・・で、あれ??これはりきくんでしょうか・・
    フードの付いたお洋服、我が家ではお気に召さないから1枚しかないけど・・・嫌がらない?
    ぜぇママ dot 2010.01.27 23:36 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
