• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--

    スポンサーサイト


    2010
    02.01

    どうなってんの??。。。。の巻

    どうも~~、チーです。 こんにちわ♪

    いやーーー、今日から2月ですよっっ
    ついこの間 「おめでとうございます」 なーんて言ったのに
    もう1月も終わっちゃったんですね。。。

    あーーぁ・・・・ 


    チー地方、昨日から雨が降ってます 
    そんで、今日はものスゴーーーく 寒いのよっっっ 
    イヤだ~~~~
    『寒の戻り』 なんて言ってましたけど、戻らないで先に進めっつうのっ

    せっかくの日曜日なのに、雨が降ってるもんだから
    大好きな「ラン」に行けない、ことらくんとりきちゃん。
    ヒマでヒマで、寝るしかないっ!!
    でもね・でもね、2ワン一緒のベットで寝てるんですよ。

    家の仔たちって、寄り添って寝ることは殆んどしないですからね

    こんな光景は・・・・ なんとも珍しい....。

    P10301791.jpg
    ック・ック・ック~~ 
    でも、かわいいなぁ。。。。(o^^o)♪♪

    りきちゃんなんか舌ペロしちゃってさぁ~~~。

    寝てる時でも、オヤツの夢見てんのか?
    P10301781.jpg

    しっかし、どんな寝方してんのか

    おっと、ことらくんが目を覚ました。。。。 と思ったら・・・また寝た。
    P10301771.jpg

    なるほど  
    と言っても、白ばかりだからわかりません。

    じつは、こんな風になってました。。。のさ
      
    P10301801.jpg

    向って左のりきの手は、
    ことらの上に乗せてるのか、、、

    それともことらが手枕をしてるのか、、、


                最後まで読んでくださって ありがとうで~~す  




    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    今日も記事が4回も・・・・ 消えた。。。(ノ>▽<。)ノ)) ギャピー
    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/223-ad4832c6
    トラックバック
    コメント
    ☆ お返事デス ☆
           e-28 e-28 ご訪問 ありがとうございます e-28 e-28


    == ひなさん ==
    お久しぶりで~す。
    ご訪問を、お待ち致しておりましよ~~~♪
    いえいえ、読み逃げは私も得意中の得意ですから^^

    >でも、覚えててくれて嬉しかったです♪
    忘れるわけないじゃないですかっ!!
    むしろどうなさってるのかと心配してました。
    お元気そうだったんでホッとしましたわ。

    >りきくんも舌チロしますか? 
    ことらはほとんどないですが、りきは比較的よく出してますね~!
    ほんと、触りたくと言うよりどんだけ出るんや??って
    引っ張りたくなっちゃいます(^_-)-☆


    == momoしゃーん ==
    1ヶ月が経つのって、ほんと早いですよね!∑('◇'*)!?
    なんかねぇ、年を取ると心細くなってきちゃいますよ。

    ココに来ての寒さ・・・ もう何とかならならんでしょうか!
    暖かくなってからの戻りはキツイ。
    >早く春になって欲しいな~!
    (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン 同感!!

    すごい寝方でしょ!
    私もどーやって寝てるんか??って覗きこみました。(爆

    でもこんな姿を見れるだけで、幸せかなぁーーなんて思っちゃいます。


    == パピドンさん ==
    滋賀はスゴーーイ雪降ってたんよね!
    家の会社滋賀に工場があるんですよ(伊吹町)
    雪かきしてるって言ってました^^;
    雪降りの運転は恐いデス。。。。

    不思議な寝方しますよね~~!
    ようこんだけ身体ねじれるよなって思いますわ。
    でもこんな姿みると、ほくそ笑んでしまいます(-^〇^-) ハハハハ

    チー dot 2010.02.05 10:26 | 編集
    NoTitle
    月曜は寒かったっ!
    四日市からの帰り、大津の実家に寄ったら・・・あれよ、あれよと雪が積もりだした・・ノーマルタイヤの私は大慌てで撤収したわ!!

    多頭家族の醍醐味やなぁ~
    おんなじ顔して寝てるっ!
    おんなじ夢見てるっ!?


    ことら君の首から手出てるし~
    ことら君の頭からリキ君生えてるし?!
    見てるだけでシアワセになれるぞっ!
    温まったよ!
    パピドン dot 2010.02.04 19:55 | 編集
    NoTitle
    ほんとにね~、あっという間にもう2月!
    相変わらず寒いけど、日は長くなりましたね。
    早く春になって欲しいな~!

    ことりきくんがくっついてる~(´∀`☆)
    ぴったりくっつきすぎて、どこまでがことらくんで、どこからがりきくんか判らない(笑)
    チーさんの解説(笑)でや~っと判りましたゞ(≧m≦●)ぷっ
    こういう姿を見ると気持ちがほっこりしますよね~♪
    momo dot 2010.02.04 00:25 | 編集
    NoTitle
    チーさん、お久しぶりで~す。
    前回は、読み逃げしちゃって、失礼しました。
    でも、覚えててくれて嬉しかったです♪

    いいですねぇ、こうやって2匹仲良く寝てるの
    見ると、多頭飼いもいいなぁって羨ましくなる。

    りきくんも舌チロしますか? うちのSORAは、
    なぜかいつも舌チロで寝てるので、舌が長過ぎ
    なのかなぁという疑惑がムクムク・・・
    思わず舌を触りたくなりますよね(笑)。
    ひな dot 2010.02.03 23:55 | 編集
    == マイケルさんへ ==
    ご無沙汰ばかりで、すみませんm(_ _)m
    ありがとうございます。元気だけは負けませんわ^^

    >寒い季節どこのわんこも寝ている写真が多いです。
    やっぱりそうなんですね!
    うちはりきは外で寝てることが多いですが、ことらは一日中でもこたつの中に潜り込んでますよ。

    起きてくるのは、ラン行こかって云われた時くらいです。
    英虎 dot 2010.02.03 16:17 | 編集
    ☆ お返事デス ☆
            e-28 e-28 ご訪問 ありがとうございます e-28 e-28


    == カンナ号さん ==
    私の方こそ、いつも読み逃げばかりですみませんm(_ _)m
    今年も仲良くして下さいませね。

    寒いですね!!(>_< )イヤッ( >_<)イヤッじゃ
    私も、外に出たくないですよ!
    だからうちも毎日、あり合わせの物ばっか!!^^
    父たんがね「またこれか!!」って、、、

    そうなんです!
    はじめはどうなる事かと思いましたが、今ではほんまに
    2パピしてくれてよかったと思っています。
    まだ3パピ目を諦めたわけではありませんよ。。。ウシシ


    == ぜぇママさん ==
    ネ・ネっ!かわいいでしょっ!

    >男の子って甘えん坊だからちょっとしたしぐさもめちゃくちゃかわいいんですよね。
    へぇーーー( ゜A゜;)マジ? 知らなかったです。
    そうなんですね。

    こんな姿を見るとほんと、癒されますよね~~。
    3パピ目が欲しくなります(ってまだ諦めてませんがっっ!!)


    == ボスコさん ==
    きゃわいい~~~♪って言って下さって、アリガ㌧!

    親バカですねぇ。。。
    私もさあ、あまりにもカワユシだったんで目が細く
    なっちゃいましたよ。

    >あんまり可愛いからナデナデしたくなるけど、起こしちゃうから我慢!ですね(笑)
    そのとおり、大っきい声で叫んでたら・・・ 
    起こしてしまい、ことらに「うるせーーー!」って
    睨まれちゃったぁ~~^^;
    家でも珍しいんですよ、こんなに寄り添って寝るなんて・・・・。

    >沖縄、最近は長袖だと暑い日もありますよん。
    TVでキャンプ情報見てるんですけど、暑そうですね!!
    あーーー、行きたいっっ。


    == chieさん ==
    ありがとう~~♪
    ことらはすぐくっついてきますが、りきはべったりされるんが
    あまりお好きではないようなんです。
    だから珍しいの

    chieさんも、お身体の調子があまり良くないようなので
    ご無理をなさいませんようにね。。。m(_ _)m
    チー dot 2010.02.03 16:12 | 編集
    NoTitle
    ことら君もりき君も元気そうで何よりです。仲良しですね。
    寒い季節どこのわんこも寝ている写真が多いです。

    レオなんてお姉ちゃんがいない時は、コタツから出てこないときがありますよ。
    3チーとも遊んでやらないと寝てばかりいます。
    マイケル神戸 dot 2010.02.02 21:08 | 編集
    NoTitle
    可愛いですね~~~~~♪
    癒されます*^^*


    ことら君とりき君は仲良しさんなのね*^^*
    仲良く一緒に寝てるなんて可愛い♪
    寒い日が続くけど、お風邪召しませんようにね♪
    chie dot 2010.02.02 20:35 | 編集
    可愛い
    きゃわいい~~~♪
    寄り添って眠ってるだけでも可愛くてしかたないのに、りきちゃんの舌…
    あんまり可愛いからナデナデしたくなるけど、起こしちゃうから我慢!ですね(笑)
    ううう~!

    うちの実家犬たちがこんな風に寝てるのはいまだに見たことありません。
    うらやましいわ~。

    沖縄、最近は長袖だと暑い日もありますよん。
    私は寒いほうが好きなので嫌なんだけどね。
    ボスコ dot 2010.02.02 15:33 | 編集
    NoTitle
    かわいい~~っ!
    男の子って甘えん坊だからちょっとしたしぐさもめちゃくちゃかわいいんですよね。
    くっついて寝てる姿、見てるだけで癒される~~。
    (よほど・寒かったのか?と、ひがんで見たりして・・あはは)
    ぜぇママ dot 2010.02.02 15:26 | 編集
    NoTitle
    寒いですね~!!!
    4時ごろにはあられが降ってましたよね~!
    あまりの寒さに家から一歩も出られません(笑
    今夜はありあわせの夕食です(^^;

    仲良く寝てる姿を見てると
    2パピいて良かったな~と
    つくづく思いますよね~♪
    何とも微笑ましくてv-238v-238
    カンナ号 dot 2010.02.01 19:05 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
