• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--

    スポンサーサイト


    2010
    02.05

    いつまでも 待つわ~~。。。の巻

    どうも~、 チーです。 こんにちわ~~♪

    しっかし、寒いですねーーー!!!
    暦の上では「春」なのに・・・ 春はまだ遠いようです。

    はーるよ 来い  はーやく 来い


    そんな寒い、とある 昼下がり。。。  

    母たんは見たっ!!

    いつになく、おりこうさんなことらとりきの姿。。。
    P10300301.jpg
    だ そうです。。


    見た事がないような 真剣なまなざし。
    P10300331.jpg
    だ そうです。。。


    P10300281.jpg
    だ そうです


    穴が開くほど、真剣に見つめること&とりき。

    その目の先にあるモノとは・・・・

       これ
    P10300291.jpg
    そう 大好物の「焼いもさん」だったのです。



    P10300311.jpg

    P10300271.jpg

    P10300321.jpg

    もう 真剣そのものですよ

    これくらいカリカリも、一生懸命食べてくれると母たんうれしいぞよ


    P10300261.jpg

    P10300241.jpg

    はあ、さよですか。
    それはよろしゅうございました。。。



    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

          


              最後まで読んでくださって ありがとうで~~す  

    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/224-06040eb1
    トラックバック
    コメント
    ☆ お返事デス ☆
           e-28 e-28 ご訪問 ありがとうございます e-28 e-28


    まいど・まいどの亀さんお返事で、すみませんm(_ _)m


    == chieさん ==
    chieさんちの子達も、やっぱり焼いも好きですか~??
     
    待てしないと貰えないのだけはわかってるんで、
    何か貰うときだけ「おりこうさん」に変身致します。┌┤´д`├┐

    いつもこれくらい賢犬であっておくれと祈る母。。。字あまり


    == ひなさん ==
    いえいえ、待っていられるのはほんの数秒だけです。。。

    その後は・・・ 
    飛びつくわカリカリするわで大変なんですよ!!(苦笑

    焼き芋はけっこうみんな好きじゃないかな??
    SORAくんもきっと好きですよ~~♪
    お試しあれ~~~~(o^^o)ふふっ♪


    == かいままさん ==
    >焼き芋美味しいですよね~!!
    ハイなっっ!! 
    わたくしめの、大好物でございますよ(^▽^)/

    >カイ助は食べた事ありませんが
    ありゃ、カイくん食べたことないんですかっっ!!
    ウン!私も、カイくんなら絶対ガッつくと思います^^
     
    >カリカリって フードをあまり食べませんか?
    そーなんですよっっ!!
    ほんと困っちゃいますよ!
    父たんがへんな癖つけたもんだから、、、、
    何かを混ぜてやらないと食べないんです。
    そんで混ぜてやったら、ソレだけ食ってカリカリは外に
    巻き散らかしてあります。。。ったく

    >食べすぎをどうやって 食べさせないで我慢させるか・・・
    あはは~~~、これってさあ
    かいままがしないといけないことじゃん。。。

    食べない子も心配だけど、食べ過ぎる子もほんと心配ですよね~。


    == ろざんのパパさん ==
    そうなんです!
    お芋さんは大好物の一つですね!
    あとはお肉とささみ・・・・ なんて贅沢なヤツなんでしょ!!

    >沖縄
    今年も、行けないです。
    ちゅうか、父ちゃんがこと&りきを残して行くのは
    どうもアカンみたいですわ。。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク


    == そよかぜさん ==
    そうなんです^^
    もちろん、私のオヤツも兼ねていますよ。
    今ね、私が「なると金時」に嵌ってるんです。。。ヘヘ

    でも最近はね「宮崎産のサツマイモ」に凝ってます。
    これがホクホクして美味しいんですYO!!

    >だから大人になった時石焼いも食べたくなかった(汗)
    たしかに・・・ 子供の頃によく食べさせられたものって大人になって
    食べるのイヤですよね! 父ちゃんも同じこと言ってましたよ!!

    >食べすぎて最後の写真のことら君(ひょっとしてリキ君?)のように
    ひっくり返らないように気をつけないとな(~_~;)
    最後の写真は「りき」です(^◇^)
    アハハ~~、そよかぜさんってほんとコメントが面白いです!!
    読ませて頂いてて、楽しくなっちゃいますよーーー♪
    チー dot 2010.02.09 14:02 | 編集
    NoTitle
    お芋は人間もワンも一緒に食べれるから
    いいもんですよね
    私の子供の頃のオヤツといえばお芋や
    トマト・きゅうりとかだったです
    だから大人になった時石焼いも食べたく
    なかった(汗)
    しかし今また復活で芋がおいしく感じるの
    ですよ・・
    食べすぎて最後の写真のことら君(ひょっといて
    リキ君?)の」ようにひっくり返らないように気
    をつけないとな(~_~;)

    そよかぜちゃん dot 2010.02.09 00:56 | 編集
    やっぱりおいも好き?
    ことらちゃん、りきちゃんともにお芋さんは好きですか?
    ワンちゃんは、みんなお芋さん好きみたいですね。
    英虎さんちは今年は沖縄遠征ないんですか?
    ろざんのパパ dot 2010.02.08 21:05 | 編集
    NoTitle
    焼き芋美味しいですよね~!!
    カイ助は食べた事ありませんが 絶対に
    ガッツクと思います(笑)

    カリカリって フードをあまり食べませんか?

    我が家・・・。
    カイもハナも・・。
    カリカリだってナンだって 秒殺でしたからね・・。
    ごんたまもそうだけど 食べないって事がなくて
    食べすぎをどうやって 食べさせないで我慢させるか・・・
    なんですよ。

    食べない子も食べ過ぎる子も 心配ですよね~やっぱり。
    かいまま dot 2010.02.08 18:36 | 編集
    NoTitle
    お行儀よく待てて、おりこうさんですねぇ。
    SORAは、ちょうだい、ちょうだいと、すぐ
    前足や舌が出てしまいますよ(笑)。

    焼き芋おいしそうですね。 あげたことない
    けど、私も今度試してみますね。
    ひな dot 2010.02.06 21:12 | 編集
    NoTitle
    やっぱりこの季節は焼き芋ですよね~~~*^^*
    美味しそう~~!!
    ちゃんと待てができてお利口さん♪

    我が家のぱぴ達は一瞬のうちに食べてしまいますよ~^^;
    早食いです(笑)

    寒い日が続きますがお体壊しませんようにぃ☆
    chie dot 2010.02.06 19:04 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
