• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--



    2010
    02.22

    と ある夜のこと。。。の巻

    P10301601.jpg

    P10301621.jpg

    P10301611.jpg

    そーかい
    ほんなら、遊んであげよかねぇ~~~


    ・・・・・とは言っても、外はすでに夜。


    さぁーーて、なにしてアソブ


    そのとき、ハタっと母ちゃんの目に止まったのが、ハンカチ。
    しかしそのハンカチ、いつからソコに置かれていたのか(私しか置く者はいないのだが)
    誰も知らない。。。
    ・・・つうか、これって汚くなくねぇ?

    と思いつつも、「まっ・いいかっっ!!」


    しかしてただのハンケチが、母ちゃんの手によって
    こんなステキな物に変身したのでした。

    スカーフですよっっ!!

    P10301681.jpg
    「ええ とってもカワイイですとも!!」


    P10301701.jpg
    「ええ ほんまにカッケーーすとも!!」


    P10301721.jpg


    P10301731.jpg
    それにしてもことらもりきも、相変わらず目が写らへんねぇーーー。


    と言う事で、ただの『ひまつぶし』のブログでございました。。。


            最後まで読んでくださって ありがとうで~~す  



    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    今日も記事UP中に4回も消えた。。。最近、多くないですか。。。(´ノω・`*)ナケル-

    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/226-5f152ccc
    トラックバック
    コメント
    NoTitle
    ことら君もりき君も可愛い~~♪
    ママに遊ばれたのね(笑)
    首にまいたらおされさん*^^*

    今日は暖かかったですね!
    もう、春もすぐそこまできてるのかしら~♪
    お散歩も楽しくなってきますね!
    ことら君とりき君はお散歩に行ったのかな~*^^*
    chie dot 2010.02.23 17:34 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
