• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    2010
    02.23

    ☆おしらせ☆です

    こんにちわ~!

    今日は、ブログでお世話になっている 『cafe 萬美乃』 さんが
    『第一回 萬美乃チャリティーフリーマーケット』を開催されることになりました。
    このチャリティーのお知らせとちらしを記載させて頂きますので、お時間がございましたら、
    是非皆様のご協力およびご参加をお願い致します~~<(_ _)><(_ _)><(_ _)>。


    第一回 萬美乃チャリティーフリーマーケットのお知らせ

    萬美乃はペットを同伴できるカフェで、いつも観光客の方とペット同伴の方が当たり前に、ならまちのゆっくりした時間を過ごしておられます。幸せなペットの様子は心癒されるものがございます。
    しかしながら、昨今も悪質なペット繁殖業者が話題になりましたように、ペットブームの
    裏には捨てられたり、保健所で殺処分されるペットが後を絶ちません。

    萬美乃をはじめる前から、何かできないかとずっと考えていました。
    お店を始めてからボランティアをしようにも後一歩踏み出せなかったり、どのようにすればいいのか分らないという声を多く耳にしました。
    ペットが好きな方は、やっぱり皆様同じようなお気持ちを持っていらっしゃるのだと強く感じました。

    そこで今回は、愛犬家・愛猫家の1人として個人ではなかなかできないボランティアを皆様と一緒にやっていこうという試みです。
    ペットの保護活動の一環とし、当店で愛犬家・愛猫家様たちの協力を得てチャリティーフリーマーケットを開催したいと考えています。
    また、フリーマーケットですので、エコにもなります。
    この機会に人間用でもペット用品でもお家に眠っているものを掘り出してみませんか?
    【ご出品にてご参加いただける方】は別紙をご参照の上、ぜひご協力ください。

    また、ぜひフリーマーケットに足を運んでいただき、ご協力いただければと思っています。



              第一回萬美乃チャリティーフリーマーケット

              日   時: 2月27日(土曜日)11:00~15:00
              場   所: cafe 萬美乃 (奈良市勝南院町 23)
                     問い合わせ先:0742-26-1711


            ペットちゃんは、いつも私達を癒してくれる大切な家族
         しかし、ペットブームの裏側には 人間の身勝手で簡単に捨てられたり
              保健所で殺処分されるペットちゃんが後を絶ちません。

            ワンちゃんやネコちゃんは好きだけど
         尊い命を救うために、具体的に何をしたら良いのかわからない
             私達も、ずっとずっとそうでした
          うちの子1番は当たり前。でも、ほんちょっとの勇気が
             小さな命の助けになるかもしれません

              今回のフリーマーケットは、皆さまの
             参加型チャリティーフリーマーケットです
           どうぞお気軽に、お買い物気分で足をおはこびください

             なお、今回のフリーマーケットの売上は全て
          奈良県香芝市の「Dog’s Smile」様に寄付させていただきます
      



    以上 お知らせとお願いでした。
    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/227-d3bf1d08
    トラックバック
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。