• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--

    スポンサーサイト


    2010
    03.01

    3月デスよ~。。。の巻

    どうもー、 チーです。。。 こんにちわ~~♪


    3月になりましたよっ
    春ですね~~!

    カレンダーも3枚目ですよっ!!
    私的にはねぇ、なんちゅうスピードで月日が過ぎて行くのかと思っているわけですよ。。。
    マッハGo・Goーーー  ( ← 少し・古~い、かなり古~~い どこかで聞いたことあるフレーズです?!なんて言わない(ノ∀≦。)ノ )


    3月になったからには、1日の日には一番記事は書かなきゃね!
    なんて思ったんだけど、ネタがないじゃん!
    『頂き物』もこの前書いちゃったしね、、、、

    で考えた母ちゃん!
    ソダっっ!!
    今日は映画のお話しでも・・・・書きますか。

    みなさんは「映画」、お好きですか??

    私は、つい3・4年前までは、長ーーーーいこと映画館などには、行ったことがありませんでした。
    ところがヒョンなことから、映画を見に行こうという話しになりましてね
    ほんとウン〇年振り(両手を使っても足りないよ(爆)に、映画を見に出かけたわけデスよ!
    ナゼかしらねぇそれからと言うもの、多いときでは月に3回くらいのペースで
    映画館通いをしている訳でして....

    先週の金曜日にも公開されたばかりの「パーシージャクソンとオリンポスの神々」
    を見てきました。
    これからご覧になる方もいらっしゃるかと思いますので、内容は伏せておきますが
    個人的には、まあまあ面白かったかなと。。。
    20100226205600001.jpg


    「ハリーポッター」の印象がキョーレツだったから、それと比べると・・・
    ウ~~~ンていうとこでしょうか。
    でもね映画は好き嫌いがあるんで、何とも言えないです。


    映画鑑賞の前に、腹ごしらえです。
    この映画館が入っているのは「八尾アリオ」
    ものすごーーっく、大きいです。
    20100226202400001.jpg
    ここだと自分の好きなもの選べて、食べれるからいい!!
    とっても気に入ってます。


    さあ、次はナニを見に来ようかな。。。


          
              最後まで読んでくださって ありがとうで~~す  
    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/230-12da83b2
    トラックバック
    コメント
    管理者にだけ表示を許可する
