• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--

    スポンサーサイト


    2010
    03.20

    はじめまして。。。の巻

    どうもー、ご無沙汰いたしておりましたm(_ _)m

    こんにちわ~ チーです!!
    前回の記事から、なんと2週間が経ってしまいました。


    実はそれには理由がありまして・・・・

    今を去ること3月6日。
    チー家に、お客さまが見えたのです。




    それから2週間のトライアルの期間を経て、無事チー家の家族になりましたっっ!!

    それでは新顔さんをご紹介させて頂きます。


    「もこ」と言います!!
    携帯画像なのであまりきれいには撮れていませんが、この仔なかなかのハッキリ顔です。
    201003101.jpg
    みなしゃま、はじめまして
    わたくち「もこ」ちゃんといいますです。

    おとーしゃん・おかーしゃんが、チー家の家族として向かえてくれました。
    これからことらくんやりきちゃんと仲良くやっていきたいでしゅ。
    みなしゃま、よろしくお願いいたしますです。

    とは言ってもワタチの方がお姉さんでしゅわよ。。。モコ



    もこからの自己紹介でした。。。

    みなさま、これからもことら&りき、そしてもこもよろしくお願い致します。

    本日は、ごあいさつとご紹介まで。

    家の仔になった経緯は、後日お話しさせて頂きたいと思います。




    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/234-5f1616af
    トラックバック
    コメント
    ありがとうございました。
    新しく家族になったモコに暖かいコメントを頂いて、
    本当にありがとうございましたm(_ _)m

    お預りしたのはいいんですが、ことらやりきの様子をみていて
    一週間は胃が痛くなるほど悩みました。

    でもみなさんに「もこちゃん、よかったね」って言って頂けて、
    引き取ってあげてよかったんだと改めて思いました。

    ことらもりきもまだ馴れていないところもあり、これから先も悩むことも
    多々あるかと思いますが、みなさんに助けて頂きながらなんとか
    がんばろうと思います。

    これからまたお世話になりますが、よろしくお願い致します。

    急ぎ お礼まで。。。


    チー
    チー dot 2010.03.24 09:46 | 編集
    NO TITLE
    おお!!!!
    もこちゃん中々のベッピンさんですね~。

    子供が3ワン!いいな~チーさん♪
    かいままも もう1ワンって本当に思うんですけど・・。
    なかなか・・・なんて言ってるのは ご縁がないんですよね!

    チーさん 父たんが「家族に」って 思われたんですから
    もこちゃんは ご縁があったんですよね~。
    良かったね 優しいパパとママが出来て。
    もこちゃん。 いっぱいいっぱい幸せになろうね!!
    かいまま dot 2010.03.23 18:41 | 編集
    NO TITLE
    これはこれはすご~く驚いたよ~
    何とな家族が増えたんだぁ~
    名前もこちゃんとういう名も可愛いいし
    きりりっとした顔立ちでしっかりもんの
    感じがする
    チーさん夫婦に迎えられたワンちゃんは
    幸せになれるに間違いなし
    もこちゃん良かったね
    ことら君りきちゃんと仲良くしてるかな?
    そよかぜちゃん dot 2010.03.23 15:38 | 編集
    NO TITLE
    もこちゃん、はじめまして~♪
    お披露目楽しみにしていました(^^)

    愛情たっぷりのパパさんママさんのお家のコになって良かったね~。
    一気に兄弟が増えて、戸惑うこともあるかもしれないけれど
    愛情が、絆を深めてくれますよね!

    オスマシ顔もとっても可愛いけれど、ニコニコ顔も見てみたいな☆

    3パピになって賑やかになった、ことら君とりき君とのドタバタぶりも
    たくさんご紹介して下さいね~。

    なおぴー dot 2010.03.23 13:47 | 編集
    NO TITLE
    チーさんビックリです~(^^
    わあ~~~v-238
    きっと何かいきさつがあって
    心優しいチーーさんがもこちゃんをお迎えしたんですね♪
    素敵~です(^^

    我が家も3パピ目は旦那からNGなので
    迎える事は出来ないんですが
    一時預かりをしているお友達がいて
    私にも何か出来ないかな~と思案中です(^^

    次回の記事を楽しみにしていますね(^^
    カンナ号 dot 2010.03.22 22:17 | 編集
    NO TITLE
    先日はクイズに回答頂きまして有難うぉ~~♪
    発表は・・・もう少しお待ちくださいねっ(*^^)v

    ってチーさん\(◎o◎)/!
    こういう事だったのですねっ・・・遊びに来てって!!!!!
    うふふっチーさんのところも我が家と同じく娘さんが増えたのぉ~~
    もこちゃんも縁があってチーさんのところに来られたのですねっ!
    ホント縁って不思議なモノです。。。
    こうやってチーさんと知り合えたレオママも縁ですから(^_-)-☆
    一気に二人の弟が増えたもこちゃんとみんなで賑やかに
    しているのかなっ!?
    更新楽しみにしてますよっ♪
    レオママ dot 2010.03.21 21:07 | 編集
    はじめまして
    もこちゃん

    お顔みると、やっぱお姉さんやね~

    今度、会いにいくからね~

    ちー家がめっちゃ賑やかになったね

    また、写真いっぱいアップしてね
    楽しみにしています~
    こべらっち dot 2010.03.21 07:50 | 編集
    NO TITLE
    えぇ~~、なんやて~~?
    ことら、りきの次はもこちゃん?3パピでっか?
    とうちゃん、かあちゃん今年は甲子園行かれへんのんとちゃいますか?
    でも、かわいいねぇ。
    ろざんのパパ dot 2010.03.20 20:29 | 編集
    NO TITLE
    わ~、ニューフェイスをお迎えしたんですね!
    もこちゃん、落ち着いた雰囲気のレディさんですね~。
    ことらくんやりきくんとの相性はいかがでしょうか?
    家族になった経緯もとっても気になります…。
    ますます賑やかな多頭飼いライフになりますね(^^)
    ぱぴまり dot 2010.03.20 19:35 | 編集
    NO TITLE
    おぉ~♪
    カワイ子ちゃんが*^^*いるではありませんかぁ~~!!
    もこちゃんっていうんですね♪
    もこちゃんよろしくね~~♪

    ことらくんとりきくんとも仲良くしてるんですね♪
    えらいですね~~♪
    これからもこちゃんことらくんりきくんのお話が一杯きけますね♪
    これからもブログ楽しみにしてまぁ~す*^^*


    chie dot 2010.03.20 18:54 | 編集
    NO TITLE
    とうとう家族が増えたんですね♪
    チーさん、前から、女の子が欲しいって言ってましたもんね~(^・^)
    いいなぁ、3ワンか~
    父たん、お散歩が大変でしょうけど(笑)
    にぎやかで楽しそう!

    モコちゃん、ことらくんとりきちゃんと仲良くね~♪
    フーノン dot 2010.03.20 17:21 | 編集
    え??
    はじめまして~もこちゃん。
    ねぇさんがやってきたのですね~♪
    ちょっとびつくり~~~!!
    もこちゃんは白茶なんだね。3月3日生まれってなんかかわゆい。
    早くことらくんやりきちゃんと絡んだ写真が見たいな。
    もうちょっとかかるのかな~~。
    でもにぎやかになりましたね!!
    わ~い。わ~い!
    ぜぇママ dot 2010.03.20 17:11 | 編集
    NO TITLE
    うっそ~!!
    びっくりー!
    そんなことになっていたなんてe-451
    チー家おそるべしっ。

    いいないいなぁー
    もこちゃん、顔立ちのはっきりした可愛いワンちゃんだこと♪

    次の記事とっても楽しみにしていますe-266
    ボスコ dot 2010.03.20 17:09 | 編集
    気になる・・・
    グッグッググッ・・・
    もこちゃん、初めましてm(。。)mペコリ

    どんないきさつがあるのか知らねぇが、
    もこ姉さん、あんたは幸せだよ!
    ここ仔になりゃ~幸せになること間違いなしだよ!
    ここのお父たんもお母たんも、
    愛情たっぷりメロメロだからね!!
    今までの苦労なんて吹っ飛ぶさ!!
    ん?苦労してない??
    そりゃ、シツレイしたでござんす!!
    えっ?あんた誰って?
    通りがかりのもので名乗るほどのものではござんせんや!!
    では、ごめんなすって!!
    パピドン dot 2010.03.20 16:41 | 編集
    NO TITLE
    こんにちは(^^)
    御無沙汰してました~(^^;

    えぇぇぇ~~~
    チー家に家族が増えたですって!?
    めちゃくちゃ美犬ちゃんじゃないですか(*^^*)
    「もこ」ちゃん、よろしくね~~~♪
    じつは私もただいま(かなり)真剣に、家族増殖計画を
    考えているんですよ。
    引越しをするのでね、どっちにしてもその後の話なんだけど(^^;
    もこちゃんとことらくんとりきちゃんはもう仲良しに
    なったんですか?(え?気が早い?(^^;)
    ルカ dot 2010.03.20 16:12 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
