• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--

    スポンサーサイト


    2010
    04.02

    まいう~~~。。。の巻

    どうも~、こんにちわ!  チーです。

    サクラも満開に近くなり、今週末くらいが見ごろのようです
    あちらこちらで木にぼんぼりをつけ、お花見も盛んになって来たというのに、
    昨日から 時々
    お天気は、あまりよくないですね~~ 

    昨日は、入社式だったんで出来れば晴れてほしかった。。。。
    でも「雨 降って 地 固まる」と言いますし、
    降りこんで、よかったのかもしれませんねぇ。


    さてさて、今日は久振りの食べ物ネタです。
    ックウ・・・ さては、ネタ切れなんだね!なんて思わないで下さいよっ!!けっして、ネタ切れではないですからぁ~~~。 

    った・たまには、目先を変えるのもいいもんですよ。

    実は、楽天でずーーっと気になってたこのスイーツ。(スイーツと言うのかな)
    思い切って購入してみました。
    そしたら、そしたらねっ  これがものすごーーーく  美味しいの
    最初のはアッと言う間に食べてなくなり、即リピート決定。

    そしたら、これがオークションに出てるらしい。。。って、ど・ゆうこと

    よくわからないですが、とにかくオークションでお安く買えるのなら
    それに越したことはないわけですから、とりあえずエントリーしましたよ。
    お安くて美味しいものは、みなさんよくご存知ですわ。
    入札は出来ても、すぐ落札できませんでしたってメールが届きます。
    それでまた入れなおし、、、、
    入札個数は150個と決められているので、それ以上になるとはじかれてしまうんですね。

    何度か入れなおして、やっと 落札することが出来ました

    そんな思いをして落札したのが これ・・・・ デス。
    P10303811.jpg
    カステラの本場 長崎 『心泉堂』 のカステラでございます。

    しかもこのカステラ、だたのカステラではございませんよっっ
    大きなカステラを切ったときにしか出ない、っな・なんと貴重な 「切り落とし」でございますぅ~~~。


    えっ!! 要するに「切れ端」かっ??って、、、、、

    っそ・そうとも言いますが
    まあ 奥さん騙されたと思って一度食べてみて下さいな!!
    普通に箱に入れて売ってあるのより、甘みが凝縮されていて「まいう~~~」なんです。
    P- 00801
    (写真撮る前に、父たんが食べてしましました。 食べかけでスミマセン。。。)


    一度食べたら、きっとあなたも病みつきになりますよ。


           最後まで読んでくださって ありがとうで~~す  


    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    なんのブログかわからなくなってきた今日この頃。 

    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/239-1e4ec9b3
    トラックバック
    コメント
    NO TITLE
    私の兄もオークションでたまぁ~にホルモン買いますよ♪(笑)
    みそ漬けでそれまたうまい!!!
    カステラも美味しそうですよね~*^^*食べたいなぁ~♪
    私もわけありすいーつとかフルーツとか♪
    そういうの買おうとしてもなかなか勇気がなくて買えません。
    本当は買いたいのにね~^^;

    でも本当美味しそう♪
    chie dot 2010.04.06 13:28 | 編集
    NO TITLE
    こてっちゃんやりきちゃんは元気にしてますか?
    この頃は、写真のアップもあんまりないねぇ。楽しみにしてますよ。
    ろざんのパパ dot 2010.04.05 21:58 | 編集
    NO TITLE
    オークションに食べ物が??!!
    そんなに美味しいノカイ!
    でも 本当に美味しそう~。

    何のブログか分からない!! うちもそうだから 全然構いません(笑)
    チーさん家のブログですからっ。
    チーさん家の日常が綴られるブログですよね♪
    何の記事でも またそれは 楽しいです。

    後で自分で見返すとまたこれ 楽しいですよね(笑)
    かいまま dot 2010.04.04 10:20 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
