• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--

    スポンサーサイト


    2010
    04.08

    諭吉はん、どこへ行く~~~。。。の巻

    どうも~、こんにちわ!!  チーです。

    もこかわが家の仔になってから、1ヶ月が経ちました。
    ことら&りきは慣れて来たのか、以前のようないさかいは少なくなりましたが
    いつになったら、仲良くなれるでしょう。
    ( ほんま母たんの切なる願い    わかってる?? 君たちのことやで、、、


    さて、3パピになったチー家。 
    最近、なんやかんやと出費が多いのっ。。。 
    お金がないっちゅうのに、大変だわさっ
    1ワン増えるだけなのに、けっこう色んな物が必要になるんですね。

    その一つが・・・ カート。
    今まで乗ってたカートね、こと&りきだけだったら少し余裕があったけど、
    3パピだと、小っこいりきがこと&もこの下敷きになっちゃって。
    乗せて乗せられないことはないんですが、りきが可哀相だし、それに必要な物だし、、、、
    と思い、悩んだ挙句 しゃーないなという事で「新調」致しました。


    新調しようと決めてから、これに決めるまで色んなメーカーの品物を探し回る日々。
    でもね、どれも「帯に短し・・・」で、私が思っているようなモノがなかなか見つかりませんわ。
    (そりゃそうだっ! 当たり前っちゃ・当たり前)
    中でも、譲れなかったのは
    ・バックの「深さ」と「奥行き(広さ)」
    ・ドリンクホルダー付き。
    ・小物入れ付き。
    ことらともこは座って乗ってくれないんで、バックが浅いと飛び出すキケンがあるんです。


    そして何日も検索し、やっと見つけたのが
    コレ です。

    55763008t3.jpg
    だけどね、この商品キャラクター物なんで、結構いいお値段なんですよ。。。(涙)
    もっとお安くて・カッコいいのはありましたけど、バックが浅いんで断念しました。

    こちらは対面式で、バックの深さが28cm、深さは申し分なし。
    またカバーの前後、バックの前に風通しがよいようにネットになっています。
    これも 

    がぁぁーー、
    バック下の小物入れが小さいのとドリンクホルダーが付いてない 

    ウーーーム 
    また悩んだ挙句、バックが深いのは必須やから・・・・。
    小物入れとドリンクホルダーは、別に付けることにしました。
    私の思い通りのモノなんてありませんからね、どこかで妥協しなくちゃ。

    P10304061.jpg

    新調したバギーで、さっそく『お花見 』へ Let・Go



    お花見編に続いてしまいます。ガンバレわたし
    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/241-886df5d1
    トラックバック
    コメント
    == ぱぴまりさん ==
    ぱぴまりさん、ご無沙汰しております(о_о*O)0ペコッ/

    あれーーっ!
    カート同じなんですね!!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
    お値段、そっ!そうなんですよ。(涙
    だから私も決めるまで、ずいぶん迷いましたけど
    仔達の安全性を考えるとこれしかなくて・・・。

    お金もないのに、清水の舞台から飛び降りましたよっっ!(号泣)

    > 春先は特に出費がかさみますよね…。
    ほんと・ほんとっ!!
    きっと諭吉さまは、家にいるのがいやなんだわ~~~
    チー dot 2010.04.13 09:46 | 編集
    NO TITLE
    カート、わが家も同じメーカーの柄違いです♪
    可愛いけどお値段は高いんですよね~(^^;)

    春先は特に出費がかさみますよね…。
    狂犬病の予防接種やフィラリアの薬がそれぞれ3頭分、
    おまけに今月は末っ子の避妊手術もあるので
    諭吉さまが飛ぶように消えてなくなりますorz
    わんこのために働いているようなものです~(^^;)
    ぱぴまり dot 2010.04.13 00:57 | 編集
    ☆ お返事デス ☆
           e-28 e-28 ご訪問 ありがとうございます e-28 e-28


    == パピドンさん ==
    ほんま、涙出ますわ~~っっ!!
    今月ね、どのくらいお金使ってんだか?もうわからんっ!!

    カード明細送られて来るのが、恐ろしーーーーーp(≧□≦)q

    仲良くなるには時間がかかるますが、犬道に従い、
    飼い主は見て行くのが一番だと思っています。
    しっかし1ワン増えるだけで、こんなにマネーがいるとは
    思っても見なかった。。。(号泣)


    == 鍵コメLさん ==
    そーなんですねっ!! 私も以前からそう思っていましたよ。
    ほんとよく似てるっっ!!!

    後ほどメールさせて頂きますので、よろしくお願い致します。o( ^_^ )o ♪


    == かいままさん ==
    そーなんですよっっ!!
    2年くらい前から、そろそろマーチくんも引退させてあげなきゃねと
    思っていたんで、思い切っちゃった^^

    カートまで新車にしないといけないなんて・・・  
    これは思いっきり、予想外だったわ。。。(涙


    そうなのよっ!
    フードもおやつも3倍になるでしょ。
    うちは基本裸族だから、お洋服はほとんどいらないんだけど
    出費は、3倍になります。。゚(゚´Д`゚)゜。。

    かいまま~~~、
    私も馬車馬のように ことら&りき&もこのために
    身を粉にして 働くわーーーーー!グググ

    そう あの仔たちのためにってね!


    == kotamameさん ==
    ご無沙汰ですゥ。。。(。_。*O)0ペコッ/

    そうなのよっっ!!
    凄いことになっちゃてるのっ!!(爆

    >大変な分、楽しみも倍、倍だから~(笑)
    楽しみが 倍・倍に 早くなりたいよーーー!

    成犬になってから、しかも先住犬がいて飼うのは
    かなり大変だわ。
    まあ一年も経てば、仲良くなるのかもしれないけど・・・?

    >一番新参者のこばんが、一番偉そうにしてる我が家。
    おや!やっぱり!!
    うちも最近では、モコが一番偉そうにしてる。ちゅうか強いっ!!^^;
    これからわが家は、どうなって行くんでしょう??

    >・・・・話題は変わるけど・・・・
    ほんとどうしちゃったのかしら?? 昨年の覇者!!
    私のご贔屓、稲葉さんは故障でスタメン外れてるし、、、号泣
    始まったばかりだけどさあ、首位と6.5ゲーム差はチトきついよ。
    敗因はなんでしょうね??
    でもダルも復活してきたし、これから勝ち続けるよ。

    稲葉さ~~ん、早くよくなれーーーー!!!祈



    チー dot 2010.04.12 14:17 | 編集
    NO TITLE
    チーさん、お久しぶりですぅ~(汗)

    いやん、ご無沙汰してるうちに、凄いことになってるじゃないですかぁ~(笑)
    3ワン仲間~(笑)おめでとう~♪
    大変な分、楽しみも倍、倍だから~(笑)

    うちは、こばんがまだ1歳前だったから、割とすんなり仲良くなったけど~
    それでも、この2年の間に、関係は変化があったわ(笑)
    もこちゃん、女の子だから、そのうち、男同士の戦いが始まるかも~

    一番新参者のこばんが、一番偉そうにしてる我が家。
    チーさん家は、どうなっていくのか、楽しみだわ(笑)


    ・・・・話題は変わるけど・・・・
    う・・・ファイターズが・・・波に乗れない・・・(号泣)
    始まったばかりだけど、こんなにスポーツニュース見たくない日が続くとは・・
    でも、きっとやってくれると、信じてますっ。
    kotamame dot 2010.04.10 23:32 | 編集
    NO TITLE
    すごいね~!!!!
    チーさん宅ってば 人間の車も ワンコの車も新車じゃないですか!

    確かにワンコって 1ワンと2ワンでも随分 お金のかかり方が違いましたけど
    2ワンから 3ワンってのも また違うんですね~。

    チーさん 父たん!!
    頑張って 息子と娘のために 働くのよ~!
    そう かいままと同じように(爆)

    でも そんな存在が居てくれるから 頑張れるのかもしれないね~。
    かいまま dot 2010.04.10 20:31 | 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    dot 2010.04.09 18:53 | 編集
    NO TITLE
    オオォーーーオオォオー!!

    新車三昧じゃないですか??
    スッゲェー!!
    このぉー不況知らずがっ!!

    ことら王子とリキ王子、(玉子ちゃうで~)、もこ姫お3方!
    春じゃのぉ!!
    新車に新車積んで、お花見にGO、GO!!
    同じ釜の飯食べて、新車でもみくちゃになりながら、
    知らん間に兄弟姉の契り結ぶって!
    犬道に則ってね!!





    パピドン dot 2010.04.09 14:09 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
