• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--

    スポンサーサイト


    2010
    04.13

    仲良し??なの。。。

    どうも、チーです。 こんにちわ~~。


    と いうわけで(どんな訳??)、

    先週4日の日曜日 rubyママさんたち と一緒に、新調したバギーに乗せて 
    花園公園へ『お花見』に行きました。

    サクラはもちろん満開で、絶好のお花見日和。
    日中は汗ばむくらいで、暑かったです。
    P10304091.jpg

    去年はここでBBQをしたんですが、「お弁当持参ちゅうのもいいんじゃないの」
    ということで、今年は「花見弁当 持参」で、集まりました。

    私はお弁当を持って行かないといけないので、で現地へ。
    3パピは、父たんが新しいバギーに乗せて 、エッチラ・オッチラ。。

    すでに待っていてくれたrubyママさんとキングママさんたち一行。
    P10304072.jpg

    P10304221.jpg
    まだ11時半ごろだったんですが、暑かったぁ~~
    キングくん、すでにバテバテ状態。


    やっと到着~~~!!
    颯爽とバギーに乗ってやって来た、チー家のパピたちご一行様。 
    P10304232.jpg

    わが家が、一番遅かった。。。
    お待たせして、、、すみませんっ


    飼い主たちはしばし楽しく雑談して、ちょうどいい時間になりランチタイム。
    持参したお弁当を広げました。
    (ゲッッ   みなさんちのお弁当 すごーーい  )
    P10304112.jpg
    (えーーーっと ワタクシが作ったお弁当、赤で囲ってます。。。ショボッッ 
    コレ、どう見てもお弁当と言うには、ほど遠い代物だ。)



    はじめは、大人しくカートに乗ってたこの二人さん。
    時間が経つにつれ・・・・・
    P10304122.jpg
    おいおい、そんな事言わずに 仲良くしようよ!

    しかも、微妙な距離感^^;


    しかし、そんな事はお構いなしの飼い主。
    「いっただきまぁ~~~~す!!」

    P10304161.jpg
    自分が持って来た弁当はそっちのけで、みなさんが持って来て頂いたお弁当を
    ガッツリ頂く飼い主。 ← どんなだ??


    P10304141.jpg
     ↑
    おい この言葉には、敏感に反応するんだな。
      ↓
    P10304152.jpg
    しかも、意気投合する。  

    な~んだ! 仲良く出来るんじゃんっ!


    P10304134.jpg

    即答!!。。。かよ (´Д`*)=3ハァ・・・


    こちら、周りはぜんぜんお気になさらないローラ嬢。
    舌べろんちょ(可愛い~)、おやつを貰うのに必死です。
    P10304201.jpg

    P10304211.jpg


    しかし この日は暑かった。。。  ワンたちはバテ・バテ。
    P10304242.jpg
    そうそう、お水はちゃんと飲まないとね。
    とくに りき は、、、

    P10304251.jpg

    ティナ嬢も、かなりバテてます。
    P10304084.jpg
    あっ・そっちなのね。。。


    1時半ごろまで、ワァワァとおしゃべりをしていましたが
    さすがにワンたちもそろそろ限界だよねと言うことで、とっても名残惜しいですが
    お開きにする事になりました。


    ルビーママさんラピスママさん、キングママさんキングママさんのお母様
    そしてYネエさん
    大変 お世話になりました。

    楽しい時間を過ごさせて頂いて、ありがとうございました。。。


    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    この記事を書くのに20回位フリーズした。。。なんでだ?


         
                   最後まで読んでくださって ありがとうで~~す  
    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/242-e740448d
    トラックバック
    コメント
    ☆ お返事の続きデス ☆
    == ぜぇママさん ==
    飼い主たちはとっても楽しかったデス~。
    お花見日和でしたね!

    ぜぇママ、大丈夫ですか?!
    最近の気温には私も付いていけないっす!苦笑

    >お弁当作って行くって考えは私・・持ったことがないのですよ~~~。
    私も同じです。
    家だけなら、コンビニ弁当だねっ!!!
    でも、みなさんお料理、お上手なんですよ。
    だからちゃっかり、頂いちゃいました。

    私は、おにぎりとたまご焼きだけ^^; ハハハ~
    これだけでも、立派なお弁当だと思いません??(←威張って言うなっ)


    == momoしゃん ==
    来てくれてありがと~~~♪

    読み逃げでもなんでも来てくれてるだけでうれしいよ(o^∇^o)ノ
    びっくりしたでしょっ!!
    私も自分で自分の行動に、ビックリしたもん^^
    でもね正直言って、後悔もしたんよ!
    ことらやりきは、どう思ってるのかわからないけど、
    スタートしちゃったからね、あとは仲良くやってくしかないです。

    まあ、賑やかっちゅうもんやないよ!!~(*^∀^*)
    賑やか通り越して、うるさいわ!!苦笑

    >もこちゃんってキリリとした顔立ちで、宝ジェンヌ系の美少女だわねぇ(´∀`☆)
    momoしゃん、び・美少女??
    どうみても、中性的じゃない?? 今で言う、ニューなんとかちゅうやつ^^

    母たんは、女の子の可愛いお洋服着せるのが夢だったのに、
    女の子のお洋服  似合わねぇーーーーー!!!


    == ぱぴどんさん ==
    そうなんよ!
    カートや自転車に、一緒に乗るのは抵抗ないみたい。
    仲がいいのか悪いのか、よーわからん状態デス。。。

    持ち寄り弁当で一番得したのはだぁ~~れだ??ククク
    ぱぴどんさん、一人ぐらい増えたってみんなビクともしやせんよ~~^^
    次回はぜひ来て・来て!!


    ~ハル兄~
    たしかに、女には逆らわんこっちゃね!
    ちょっとおいらが「ウー」ってゆうたら、噛み付いてきよるし
    キャンキャンいいよるし、、、ほんま、うるさい・うるさい!!
    フンフンゆうてるんが一番やーーー!!
    なんとか、がんばるわ!
    ハル兄、いつもありがとうなっっ!<(_ _)>
    by ことら


    == ボスコさ~ん ==
    こんにちわ~♪
    いつも読んでくれてありがとっ!
    なんでも一番になるのは、すばらしいことでおます。
    なかなかクイーンにはなれないからね。。。d(^0^)b グッ!
    私も「読み逃げクイーン」にだったら、きっとなれる。苦笑

    >沖縄のは「まっピンク」で散るときも「ぼとっ」って感じで落ちる種類だから風情がなくて(笑)
    えっ?そうなんだ?! あれ~ そうだっけ?? 
    2月に行った時見たのは、うすいピンクだったような気がしたけど?
    あれってほんとの「サクラ」じゃなかったの?!
    「寒桜」かと思ってたよ。

    >これからワンコには辛い季節が来てしまいますねー。
    ほんとそのとおりです。
    うちは過去に熱中症を経験してるんで、暑さには神経を使ってしまうのです。
    そうそう、湿度の高いのが一番よくないんだよね。
    飼い主も、バテちゃうよっ!

    何もなくても、みんなでワーワー言ってれば
    楽しいもんです。

    >今日の記事内&プロフィールのとこにもある、3わんがおニューのカートに乗ってる  おさしん見て、何だか感動してしまいました。良かったなぁ…。
    ボスコさん気付いてくれて、ありがと~。
    今まで、3ワンの写真がなかったんで、乗せれなかったんですよ。
    後ろがゴチャゴチャしてるけど、はじめて3ワンで撮れたんで記念に変えました。


    == chieさん ==
    こんにちわ~♪

    みんなでしゃべって・食べて・飲んで、休憩して 
    また、しゃべって・食べて・飲んで。
    いつまで続くんだ?って言いながら、楽しかったですよ~p(^▽^)q

    ありゃぁ、花粉症なんだ!!
    それは可哀想に。 こんなへは、絶対行けないよね!
    花粉がなくなったら、っていってもなくならないものね~~。

    サクラももう終わり、新緑がキレイな季節がやって来ますよーーー!
    チー dot 2010.04.19 16:28 | 編集
    ☆ お返事デス ☆
          e-28 e-28 ご訪問 ありがとうございます e-28 e-28

    毎度のことながら、カメさんお返事で申し訳ございません。。。(。_。*O)0ゴメンチャイッ/


    == とびママさん ==
    ありがとうございます。
    >大丈夫だね~^^
      なかなかまとまりのある3ワンですよ、うんうん。いい感じ♪
    ほんとですか??
    そういって頂けるとものすごーーーく安心します…(ノд・`*)-з ホッ!!!
    まだまだ、不安いっぱいの母たんなんですよ。

    リザ&ガスパールのカート可愛いいですが、飼い主からして
    もう少しお安ければもっとうれしいですよね♪

    お弁当・・・・お粗末でしたっっ。。。フフフ^^


    == ぱぴまりさん ==
    ご訪問下さって、ありがとうございます<(_ _)>

    >本気で仲が悪かったらカート内で抗争勃発だと思うので、
      少しずつお互いの存在を認めつつあるのではないでしょうか??
    そうですかね?
    まだ毎日・毎日、3パピの様子が気なってしかたない母ちゃんですので
    そう言って頂けると、すごく安心しちゃいます。
    いつか仲良くなってくれると信じて、長い目で見て行こうと思っています。

    私以外のお弁当は、とってもおいしかったです^^;
    でも、この日は特別暑くてね、飼い主もバテ気味でした。


    == マイケル神戸さん ==
    こちらこそ、ご無沙汰して申し訳ございません<(_ _)><(_ _)><(_ _)>。

    お花見ね、ワン達には少々暑過ぎたように思いますが、
    飼い主たちは、とっても楽しかったですv(^▽^)v

    >気の合う仲間、わんこも一緒に青空に下で食べるご飯は美味しいでしょ(^^)
    そーなんですよ!
    お弁当を見て頂いてもわかるように(苦笑) 私はこれだけですからねぇ。。。

    そうなんです。
    増えてしまいました~^^;
    相当考えたんですが、やっぱり縁があったんだと思います。
    まだまだ大変ですが、なんとかがんばりますw。


    == フーノンさん ==
    ほんと暑かったよーーー!!

    そうなんですよ!
    たとえしょうーむないもの(私にのだけ!)でも、大勢で食べると美味しいです。
    と自分に言い聞かせました^^;

    >新しいバギーにことらくんとりきちゃんともこちゃん
      仲良さそうに乗ってるじゃないですか♪
      このまま少しづつ、距離が縮まっていきますよ!
    気長に見るしか仕方ありませんね。

    私も楽しみにしています。
    今度は、フーノンさんもご一緒しましょうね!!


    == レオママさん ==
    ねっっ! すごいでしょっっ!!
    私以外のお弁当はね。。。(⌒_⌒; タラタラ

    >ちなみにチーさんが作った白い物体は・・・
      おにぎり?お団子っ??
      それが気になってぇ~気になって・・・(爆)
    その疑問にお答え致しましょう~。
    この物体は・・・・・  おにぎりデス。

    お団子に見えた??プププ^^・・・・ 気合入れて「三角むすび」にしたつもりだったんだけどなぁ。
    たしかに、お団子に見えないわけではないけど。。。(←見えへんワイっ!!\(`o'") こらぁ-っ。爆)


    == 鍵コメさん ==
    さっそく拝見させて頂きました!
    ありがとうございました<(_ _)>


    == カンナ号さん ==
    ご訪問、ありがとうございます!
    >花園公園とは・・・花園ラグビー場の側なのでしょうか?
      お花見にはとても良さそうな場所ですね!
    そーです。ラグビー場のすぐ横にあります。
    ドックランもそこにありますよ。
    よろしければまた、お越し下さいませ~~♪

    >カートに乗って3パピさん☆
    今のところ、まだ微妙ですね!
    まだお互いが距離を置いているように思います。
    ことらは仲良くしたいようですが、もこの方がねぇ、まだ慣れないみたいなんですよ!
    気長にみるしかないですね!!
    母ちゃん、がんばります^^
    チー dot 2010.04.19 11:29 | 編集
    NO TITLE
    お花見ですかぁ~~~~~*^^*
    楽しそう~~~~!!
    人もわんも笑顔が絶えない一日だったのではないですかぁ?♪

    私もお花見行きたいけど、我が家のパパさんなにせ花粉症でして
    (しかも重度の汗;)
    いけないんです。
    なので羨ましい!!!*^^*

    まだまだ桜は綺麗に咲いてますね♪
    我が家はぱぴ達とお散歩に行った時にでも桜みてきまぁ~す(笑)
    chie dot 2010.04.18 18:42 | 編集
    NO TITLE
    またまた読み逃げクィーンになっていたボスコでーす(ごみんちゃい)

    いやぁ桜が綺麗なこと!
    私は本当に内地の桜に憧れがあります。
    沖縄のは「まっピンク」で散るときも「ぼとっ」って感じで落ちる種類だから風情がなくて(笑)

    だけど本当に暑そうですねー
    これからワンコには辛い季節が来てしまいますねー。
    うちはもう時々クーラーかけてしまってます。
    気温は許せるけど湿度が加わるとどうしてもダメな日があるんです。92%とか。
    わんこが皮膚病になっちゃうよー。

    いやしかしみなさん社交的で楽しそうですねー。
    私も見習わなくちゃ!

    最後に…今日の記事内&プロフィールのとこにもある、3わんがおニューのカートに乗ってるおさしん見て、何だか感動してしまいました。良かったなぁ…。
    ボスコ dot 2010.04.17 18:58 | 編集
    NO TITLE
    一緒にカートに乗れるってすごいじゃんか!!
    パピ3姉弟たちよ!

    お花見ぃ~わっ、持ち寄りか・・・
    こりゃ楽しいし、美味しいだろうなぁ~
    でも皆さん、すごいですね~お弁当・・・
    私?誘わんといてね!絶対に(爆)
    誰も誘ってないか???(爆)

    暑いのが伝わってくるわ~みんなのながーーーい舌見てたら!!(爆)



    ことらクンよ~
    女にゃ逆らうなよ!!
    女はおだててたら、機嫌がいいって言う単純な動物やで!
    そおかぁ~そおかぁ~って、手のひらの上を転がしといたらエエんやで!
    まさか・・・転がさられてないやろな??
    リキ弟はもう転がってる??しゃぁーないな~転がっててもらおうか!
    ことらクン、焦るなよ!
                    byハル
    パピドン dot 2010.04.16 22:39 | 編集
    NO TITLE
    チーしゃん、おこんばんは~♪
    チー家のアレコレ、読み逃げしてたmomoです( ;A´ω`)スマソォ----ン
    いや~最初見たときはビックリしたよぉ!!
    もこちゃんもチーしゃんも色々大変だったね。
    でも益々賑やかなチー家になったね~(*^∀^*)
    もこちゃんってキリリとした顔立ちで、宝ジェンヌ系の美少女だわねぇ(´∀`☆)
    いいなぁ3ワン、羨ましいな~(≧w≦)

    ことらくんはもこちゃんに慣れてきたのかなvv
    本当にイヤだったら、カートの中で大人しくできないもんね(*^ω^*)
    「どこ?どこ?」って意気投合してるしね~(〃´艸` )ぷぷ
    ワン連れで花見弁当!これまた羨ましい~!!
    momo dot 2010.04.16 00:34 | 編集
    NO TITLE
    楽しそう~。
    お花見日和でしたね!
    でも昨日・今日は寒いです~~。
    お天気の変化が激しくて・・ちょっとお疲れ気味ですが・・・わたくし。
    お花見も行けてない。。。くすん。。
    お弁当作って行くって考えは私・・持ったことがないのですよ~~~。
    コンビニ&お弁当屋任せだもん。
    そのほうが確か!。

    でも楽しい集まりで・・よかったね♪
    ぜぇママ dot 2010.04.15 23:04 | 編集
    NO TITLE
    楽しそうですね~!!
    花園公園とは・・・花園ラグビー場の側なのでしょうか?
    お花見にはとても良さそうな場所ですね!

    みんなで食べるお弁当は美味しいでしょうね~
    いいお天気でよかったですね!

    カートに乗って3パピさん☆
    少しずつでも距離が縮まっていそう~(微妙かな^^;)
    男の子と女の子だから
    仲良くなれるのも早そうな気がしますが~♪

    カンナ号 dot 2010.04.14 23:42 | 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    dot 2010.04.14 20:21 | 編集
    NO TITLE
    わぁースゴイっ(@_@;)
    みんな手作りのお弁当持参されているのですねっ!
    ・・・レオママだったらどこかのお惣菜を持って行きそうだわっ(汗)

    ちなみにチーさんが作った白い物体は・・・
    おにぎり?お団子っ??
    それが気になってぇ~気になって・・・(爆)
    レオママ dot 2010.04.14 20:19 | 編集
    NO TITLE
    この日はちょっと暑かったのかな~
    でも桜の下での花見弁当、おいしそ~う(^・^)
    みんなで食べると、よけいおいしいんですよね♪

    新しいバギーにことらくんとりきちゃんともこちゃん
    仲良さそうに乗ってるじゃないですか♪
    このまま少しづつ、距離が縮まっていきますよ!

    今度、チーさん家に会うのを楽しみにしてま~す♪


     
    フーノン dot 2010.04.14 19:37 | 編集
    NO TITLE
    ご無沙汰しております。

    賑やかで楽しいお花見だったようですね。
    気の合う仲間、わんこも一緒に青空に下で食べるご飯は美味しいでしょ(^^)

    っていうか、1わん増えてるやん!
    過去の記事を読んで理解できました。素晴しいことですね。尊敬します。
    わが家と同じ3わん。先住犬との関係も大丈夫なようだし、賑やかになりましたね。
    マイケル神戸 dot 2010.04.14 14:57 | 編集
    NO TITLE
    可愛い~、3パピちゃんカートにハコ乗りだわぁ(´ω`*)
    本気で仲が悪かったらカート内で抗争勃発だと思うので、
    少しずつお互いの存在を認めつつあるのではないでしょうか??

    皆さまのお弁当も美味しそう♪
    長~い3パピちゃんのベロから当日のお天気の良さが
    伝わってきますね(^^;)

    月日を重ねて、3パピちゃんたちがより良い関係に
    なっていくといいですね!
    ぱぴまり dot 2010.04.14 12:49 | 編集
    NO TITLE
    仲いい、仲いい^^
    3ワン一緒にカートに乗ってるじゃないですか!
    大丈夫だね~^^
    なかなかまとまりのある3ワンですよ、うんうん。いい感じ♪
    リザ&ガスパールのカート可愛いですね♪
    大好きなキャラクターですよ。
    お弁当も美味しそうだし、お花見も皆揃ってできたし
    チー家は、正に、春真っ盛りですね^^
    とびママ dot 2010.04.14 00:50 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
