• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--

    スポンサーサイト


    2010
    04.22

    すみませんデス。。。

    どうも~ チーです。

    昨日、『大変デス』なんて大袈裟なタイトルを書いて本文に移る前に
    用事が出来たんで、あとで書こうと思い「下書き保存」したつもりが
    そのままUPされてしまっていました。

    私も今朝、見てビックリ。。。汗 ( ̄Д ̄;;タラタラもんでしたわ。

    慌てて削除しましたが、「りきちゃん、どうしたの??」ってメールまで頂き
    ご心配をお掛けして、ほんとうに申し訳ございませんでした。


    続きを書くつもりだったんですが、画像がなくて (いやSDカードを取出して、どこに置いたのかわからないんです・・・)

    探して、画像とともに 明日UPします。。。



    ほんまに しっかりせぇーよ 私。。。


    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/244-61dc7493
    トラックバック
