• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--

    スポンサーサイト


    2010
    05.06

    ありゃ・りゃ。。。(≧◇≦)エーーー!

    どうも、チーです。 こんにちわ~~♪

    アハーーー  やらかしてしまいました。
    連休に入る前 『予約投稿』をしようと思って書いた記事UPされてませんやん。。。p(≧□≦)q
    なぜならば、『予約投稿』にポチをせず『下書き』にポチをしていたのでした。


    ということで、記事をそのままUPしちゃいます。


    今日のチー地方、快晴ですねん
    昨日は タイフーーーンのような物凄い風でした。。
    朝起きて窓を開けたら、バスタオルがないっっっ
    どっかへ吹き飛ばされちゃったぁ

    でも、夜からまた一雨来るらしいです。
    最近はほんと変なお天気ですね。  
    連休は、あまりお天気は崩れないようですって


    さてワタクシ、今日からGWに突入ですよ~~~~~。

    連休だからって別にどこへ行くわけでもないですが・・・
    でもお休みが長い(7日間)と言うだけでも、うれしくなっちゃいます。

    【 GW チー家の予定 】 
     29日 映画
     30日 甲子園
     2日 夜中から4日 赤穂へ潮干狩り

    以上~~~~


    みなさまはGW、どのようにお過ごしですか??

    楽しいGWを、お過ごし下さいませ~~



    ということで、
    みなさま GWはいかがお過ごしでしたか??

    チー家は まあ何事もなくそれなりに楽しい???GWでした。
    記事は後ほど・・・・。

    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/246-3678f1be
    トラックバック
    コメント
    2日からの4連休
    2日は忙しかったけど、全体的にのんびりだったかな…

    これから徐々にですが、忙しくなるのかな?
    そんなところです。
    ぱんち dot 2010.05.06 23:04 | 編集

    GWの5月3日には、ろざんママとママの妹夫婦の2家族で、ナゴドに遠征しましたが、結果は???
    試合後は、焼鳥と手羽先を暴れ食いしてきました。
    ろざんのパパ dot 2010.05.06 21:21 | 編集

    我が家でも 中日阪神戦をパパと娘が見てましたよ!
    パパは阪神ファン!
    娘は野球に興味なかったのに 今度の担任の女性の先生が
    中日の熱狂的ファンらしく・・。
    野球を覚えようと興味津々。
    パパの横で「やった!中日頑張れ!」って・・・。
    あんた・・。
    パパにケンカ売ってるの?って感じですけど1人で野球を見てたパパにとっては
    それでも一緒に野球を楽しめるのは嬉しいのかもしれませんよ(笑)
    かいまま dot 2010.05.06 21:09 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
