• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--

    スポンサーサイト


    2010
    05.09

    ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪~~~!

    どうもーー こんちにわ~~。 チーです。


    GWの間、PCの立ち上げもせず、、、、
    遊ぶことに一生懸命で・・・・ 
    アッという間に 1週間は過ぎてしまったのでございます。トホホ。。。
    、、、、(7日間 一体なにをしてたんだか??)


    でもね 当初の私の予定では、
    ・お掃除
    ・夏物の入れ替え
    ・お布団の掛け替え
    ・冬物のお洗濯&収納
    これは GWの必須課題だったんです。


    なのに・・・   なのに・・・・    なのに・・・・

    出来たのは、お布団だけ、、、、ε- (-●_-`o) ハフ-ン…
    コレだけ 暑くなると眠れませんからねぇ。
    しかも父ちゃんが「夜 暑くて寝られへ~~~ん!」
    と言ったものですから、昨日慌ててやりましたよ。
    (もし父ちゃんの一言がなかったら、たぶん(いやきっと)何もしていなかったよ、私・・・・^^;)


    そんなグータラ連休が始まった初日、ピンポーーーーン。
    出てみたら
    「チーさん お届け物ですよ~」って???
    受け取ってみたら

    なっ・なんと
    お世話になっております 『レオと翼+パワフル姫の子育て奮闘記』のレオママさん からっっ
    P103058101.jpg
    名物『笹だんごちまき』を送って下さったんですよ

    『日ごろのお疲れを これで一息入れて下さいね』 っていうメッセージ付きで・・・・
    レオママさん なんてお優しいの!!
    感動しまくりましたっっ。。。。ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
    (投稿が今頃になって申し訳ございませんです。。。大汗)


    食べる物には、食い付きが抜群に早いチーです。さっそく開けさせて頂きましたら
    やっぱりやって来ました わが家の検品部長&副部長

    なんかいい匂いがするで!
    P103058401.jpg
    ことらの頭で中が見えへんやん。

    母ちゃん、食べられるでつか??
    P103058701.jpg
    りきちゃん、これはたべれられへんよ。

    P103058801.jpg
    早速頂きました。 メッチャ美味しかったデス。

    レオママさん地方は、「食の宝庫」。
    ほんと美味しい物いっぱいで羨ましいなッて、ブログを拝見させて頂くたびに思っておりましたよ。
    食べ物だけじゃなく、お酒も美味しいですしね。

    ほんとうに感謝・感謝です。   ありがとうございました。

    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/247-1d909cdb
    トラックバック
    コメント
    ☆ お返事デス ☆
    e-28 e-28 ご訪問 ありがとうございます e-28 e-28

    先日コメント頂いたのと、まとめてのお返事をさせて頂きます。
    ズボラ者ですみませーーーん<(_ _)>


    == かいままさん ==
    おぉぉーー!かいぱぱさんも阪神ファンなんですね!!
    心強いです。
    でも中日に2連敗って。。。
    ごんたまちゃんは、中日ファン^^;
    そんなこと言わないで、阪神ファンになってよ!ごんたまちゃん!!
    でもね、娘と一緒にTVを見れるって言うのは、パパにとって嬉しいものですよね!

    >潮干狩りにリベンジして来ました。
    まあ、私は海に入るつもりはなかったですけど・・・ (だって冷たいじゃん)
    まあ、根気強い方たちばかりで・・・。
    暑くって待ってられますかってんだ!!みたいな^^
    みんなそれなりに楽しめたんでよかったと思います。

    >1500円は安いですよね!
    でしょーーー!


    == ろざパパさん==
    ナゴド遠征お疲れ様でした。
    去年克服したと思ったんですがねーー?!
    やっぱり名古屋は、鬼門でしょうか??

    >暴れ食い
    それなら、味噌カツも食べてこなきゃ・・・^^


    == ぱんちゃん ==
    休日はのんびり過ごすに限りますよね!

    そうそう、これから慌しく忙しくなりますよ~~。
    でもそれも楽しみでしょ?^^


    == マイケルさん ==
    去年は、意気込んで行ったのにショックでしたからねぇ。。。苦笑

    何年も前に億ションで購入したのですが、今じゃ社員もほとんど利用しないんです。
    勿体ないかぎりですわ!
    でも家は、結構利用させて頂いております(笑)
    連休、ほんとに混みますもんね。私も人混みは苦手です。



    == そよかぜさん ==
    >もこちゃんも入りますますにぎやかな潮干狩りでしたね・・・
    賑やかちゅうもんやなかったです。ほとんど五月蝿い状態^^

    もこは初めてだったので心配しましたが、ほとんど一人遊びしてましたから
    もこはね父ちゃん大好きで、父たんさえいてくれればそれでいいんですわ!

    >レオママさんからちまきですかぁ
    そうなんです。気を遣って下って・・・
    うれしかったです。ほんと新潟ってお酒も食べ物も美味しい物ばかりあって
    羨ましいですわ!!


    == Chieさん ==
    ご無沙汰致しておりまする(о_о*O)0ペコッ/

    >こういった差し入れ嬉しいですよね~♪
    そうなんですよ! ほとんど私が頂きました。
    気持ちを頂いて疲れも吹っ飛んじゃいましたよ。
    こうやって、さり気なく気を遣える人って素晴らしいと思います。
    私も見習わなくっちゃって思います。
    チー dot 2010.05.12 16:32 | 編集

    う~~~ん♪
    美味しそう~~~~!!*^^*
    こういった差し入れ嬉しいですよね~♪
    お疲れもとれちゃいますよね!

    よかったですね♪

    chie dot 2010.05.11 19:32 | 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    dot 2010.05.10 15:09 | 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    dot 2010.05.10 15:05 | 編集

    もこちゃんも入りますますにぎやかな
    潮干狩りでしたね・・・
    また楽しい思い出ができたでしょう
    レオママさんからちまきですかぁ
    新潟のもんは おいしい物ばかりですよね
    チーさんおいしすぎてほっぺたが
    落ちないようにね(^-^)
    そよかぜちゃん dot 2010.05.09 08:53 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
