• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--



    2010
    05.08

    潮干狩り。。。帰り編

    こんにちわ。 チーです。

    潮干狩りは予想以上の収穫で、ごっキゲンの一行でした。

    帰りは遅くなるとUターンラッシュ渋滞が予想されるし、三木のSAでワンたちをランで
    遊ばせるつもりでしたので、早めに帰路に着きました。

    ランに入るなり、りきちゃんチッコですよ∑q|゚Д゚|pワオォ
    P10306001.jpg
    ε-(ーдー)ハァー気持ちいいでつ!

    小1時間ほど休憩して、出発しました。
    P- 01502


    やっぱり混んで来ました。
    P10306051.jpg



    ワンたちもお疲れですかね?
    P103060611.jpg 爆睡

             P103060711.jpg 爆睡

                    P103060911.jpg 爆睡


    3時ごろ、無事自宅に到着致しました。
    往復運転をして下さった、ルビーパパさん お疲れ様でした。

    そしてご一緒して下さった みなさま 楽しい2日間を過ごさせて頂いたことに
    感謝です。 お世話になりました。 

    ありがとうございましたぁ~~~~

        
           最後まで 読んで下さって ありがとうで~す 



    帰って来て知ったんですがね、
    出発があと30分遅れていたら、姫路トンネル入り口で起きた大事故に遭遇していました。
    オォォーーーー 怖っっ!!


    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/249-13a555aa
    トラックバック
    コメント

    よかったねえ~今年は潮干狩りできたんや(笑)
    宿泊されたところは広くて綺麗ですね!

    GWはどこも渋滞。近くのランに行く道路まで混んでいました。渋滞に人ごみは苦手です。
    マイケル神戸 dot 2010.05.08 17:35 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
