• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--



    2010
    05.12

    花火~~~!

    こんにちわ~ チーです。

    5月に入ってからと言うもの、気候が安定しませんねぇ。。。
    真夏を思わせるような暑さかと思いきや、昨日は寒かった。

    半そで着たり、長そで着たり・・・・ 
    夏ぶとんにしたり、合いぶとんにしたり・・・・   

    ったくもう 年寄りには大変やっちゅうの
    早く過ごしやすい気候になってくれ~~~~~
    (ちゅうか、今年はそんな時期ってあるんか


    というボヤキはこれぐらいにして


    先週の日曜日、『東大阪ふれあい祭り』が開催されました。
    毎年5月の第2日曜に市を挙げて行われる行事なんです。
    市としては、一年の中で最大イベントなんですね。
    フリマとか露店とか、太鼓台が出たり・・・・etc

    いつも行くドックラン横のだだっ広いスペースがメイン会場になり、東大阪市内の商店街も
    サブ会場となります。


    その前夜祭として土曜日の夜、『花火大会が』ありました。

    関西では、たぶん一番早い花火大会じゃないですかね?
    季節には、まだちょっと早いですが。
    夏の風物詩をごらん下さいませ

    ド ・ ドン ・ ドドーーーーン
    P10306621.jpg


    P10307251.jpg


    P10307351.jpg


    P10307361.jpg


    P10307671.jpg


    P10307751.jpg

    連写で140枚位撮りましたが、なんとか使えるのはこれだけです。

    ε-(;-ω-`A)ハァ…   
    シャッタースピードを変えなきゃいけないし、ずーーっと同じ位置に固定しなきゃいけないし
    しかもグランドの余計な網、写ってるし・・・・・


    いやーー、花火を撮るのって難しいですわ~~

    今度は、三脚持ってこよっと



              最後まで読んでくださって ありがとうで~~す  
    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/250-d5d04663
    トラックバック
    コメント
    管理者にだけ表示を許可する
