• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--

    スポンサーサイト


    2010
    05.14

    いらっしぁ~ゃ~い! その②

    チーです。  こんにちわ~~♪

    昨日に引き続き 『頂き物』 でございます。

    家に帰ると、そこにクロネコのお姉さんが
    「あのぉーー?」
    「あっ よかった。 お届け物ですよ」
    「ありがとうござます」

    受け取ってみると、名古屋のお友達からでした。
    P10300372.jpg


    なんだろう?
    袋を開くと、えらい高級感のある包装ですぜ。

    名物元祖「みそ入り大垣せんべい」?? 大垣って 岐阜県やんなぁ?
    と疑問を抱きつつ、箱を開けましたら
    P10300381.jpg

    おぉぉぉーーーー みそせんべいじゃないッスか

    ワタクシ 大好きッス。

    家の近くに石切神社っつうのがあるんですが、行くと絶対買って帰ってくるんです。
    私が好きだってこと、知ってくれてたのかしらん。。。
    それはどうーでもいいや。


    とにかく うれしい~~~ッス
    P10300391.jpg


    P10300412.jpg
    写真上 普通より硬い・・・・でも、普通に食べれます。
    写真左 かなり硬い・・・・・歯が弱い方は、少し注意が必要かも。
    写真右 ものすごーく硬い・・かなり根性が要ります。(歯が欠けそうになる位、硬いのっっ

    私は、ものすごーく硬いのが好きですなんですが、
    食べあげるのに時間がかかるのよねぇ。。。


    でもでも美味しく頂きましたっっ。  Sさん ありがとね~~~


         
             最後まで読んでくださって ありがとうで~~す  
    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/252-becc4a95
    トラックバック
    コメント
    == ぱぴどんさんへ ==
    土器!
    いや違った ドキッッッ!!!

    >課題???
    ♪そんな課題もあったよね でもね楽しすぎて忘れたわ~~ 
    めぐるめぐるよ記憶はめぐる お掃除に入れ替えにお洗濯 
    今日はやろうと思っていたけれど 巡り巡ってまたわすーれたぁ~~♪
    チャンチャン!!

    と言う事で、まだ課題は残ったまんまダス。

    アハハーそうなんですよ!
    私もミソ味のせんべいかと思って食べたんですが、ほとんどミソの味せんかったです。まいうーーp(^▽^)q
    チー dot 2010.05.17 16:10 | 編集

    ご無沙汰っ!

    ホッホー!
    充実のGWやったみたいやね~
    豪華別荘で、潮干狩りにBBQ!
    可愛いっパピヨン軍団侍らせて~ウラヤマシィ~

    その上、次々と届く贈り物!!
    どれもこれも私の大好物!!(ワタシ、カンケイナイ?!)
    今の季節珍しい花火なんか揚げちゃって~って揚げたんちゃうか?!

    これだけイイ事尽くめなら、GW必須課題の
    ・お掃除
    ・夏物の入れ替え
    ・お布団の掛け替え
    ・冬物のお洗濯&収納
    さぞはかどったことでしょう!!
    はかどらん訳ないよね!
    こんなに楽しいGWだったんやから~

    ん?我が家?我が家はイイ事なかったから、はかどってないよ~!!

    みそせんべい~初めて知ったとき、味噌味するのかって恐る恐る食べたのを思い出した!!
    パピドン dot 2010.05.16 22:09 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
