• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--

    スポンサーサイト


    2010
    05.31

    りきのその後。。。

    こんにちわ~~♪ チーです。

    下記事については、たくさんの労いのお言葉を頂戴致しまして
    心から御礼申し上げます。


    当初は、もこを引き取ったことは やはり間違いだったんじゃないかと思い
    眠れない夜も過ごしました。
    寝不足になり、私がまいっちゃうんじゃないかって思いました。

    けど皆さんに励まされ、今ではもこを家族にお迎えしたことは間違いじゃなかった
    よかったと心から思えるようになりました。

    このように思えるようになったのもここに来てくださり、励まして下さった皆様のお陰だと
    感謝の気持ちでいっぱいです。

    本当にありがとうございました~


    ∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞


    さて大変遅くなりましたが、今日はのご報告はりきの「狼爪」のことです。

    お陰様でこちらも完治致しました。 
    爪が生えるまでは、まだ少々の時間は掛かるようですが、

    とりあえず本人至って元気デス。


    りきからも 心配して下ったみなさんにお礼言っとき。
    P10206741.jpg




      最後まで読んでくださって ありがとうで~~す  



    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/260-1b3f1277
    トラックバック
    コメント
    == かいままさんへ ==
    いつもコメントを書いて下さって、ありがとうございます<(_ _)>

    正直言って、治ってるんかどうかわからないんですよ。
    と言うのは爪の所がプク~~って腫れてるみたいになってるの。
    でも痛がらないから、たぶん治ってると思うんですが・・・^^

    狼爪は見えないから、カイくんも気を付けてあげて下さいね~~。
    チー dot 2010.06.01 13:54 | 編集

    りき君 治ってよかったね~!!
    いやいやいや・・・。
    狼爪。
    かいままも全然ノーマークだったから
    これから ちょっと気にしてないとね。
    かいまま dot 2010.06.01 08:49 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
