• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--

    スポンサーサイト


    2010
    06.02

    暑くないッスか?!。。。

    どうも~ こんにちわっ  チーです。

    今日は、暑かったッスね~
    今週は、比較的よいお天気だそうですよヽ(^◇^*)/ ワーイ

    でも、ア・ツ・イっっ 


    どこのお家でも同じだと思いますが、
    外出から帰って、玄関を開けると一斉に飛び出し

    母ちゃん 待ってたでーーー  と、
    お帰りコールをしてくれるパピズ。

    P10308351.jpg
    たらいま~~~~

    P10308361.jpg
    そうかい・そうかい
    そんなによろこんでくれて、母たんもうれしいぞよ
    どうでもいいけど、りき近づき過ぎデス



    この瞬間が、たまりませんぜ。。。
    おぉぉぉー カワエエのぉ~~ と思ってしまうのですよ。


    ところがぁーーー



    待っていたのは、、、、、 
    P10308381.jpg

    P10308391.jpg
    母ちゃんではなく、、、、 

    お外に出られることらしい


    なんだよ、それ 
    そのための大騒ぎかいっっ

    P10308401.jpg

    ・・・・・いや 別に

    どうせそんなことだろうとは思っていたけど、チョッと寂しい気もせんではない。。。



            今日も 最後まで読んでくださって ありがとうで~~す  




    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/262-3e583bfd
    トラックバック
    コメント
    ☆ お返事です ☆
       e-28 e-28 ご訪問 ありがとうございます e-28 e-28


    == マイケルさん ==
    こんばんわ~!

    ほんとですよね。
    今年は、雨が多かったです。お散歩も大変でしたよね。。。
    私じゃなくて、父たんがですが、、、へへ^^

    今も天気予報で、そんな事言ってました。
    あーーあ、イヤですね!!
    でも梅雨がなくては困りますし・・・。
    ことらもレオ兄もお散歩「命」ですからねぇ~(*^_^*)


    == ルークねえさん ==
    こんばんわ~♪

    早速、訪問して下さって感激です!
    ありがとうございましたm(_ _)m

    >いいなあ、賑やかそうで楽しそうですね
    イヤ~ 賑やかというより、ハッキリ言ってうるさいデス^^

    >みから。さんやホリヌキマントさんのお友達だったんですね
    みから。さんのブログへは、ちょくちょくお邪魔してたんですが、
    ホリヌキマントさんの所へは、つい最近お邪魔させて頂きました。

    拙いブログですが、こちらこそ
    これからも、よろしくお願い致します。

    リンクありがとうございましたm(_ _)m


    == ろざんのパパさん ==
    ご無沙汰ばかりですみませ~~~ん。

    今年は、ほんとお会い出来ないですね~。
    まあ虎タウンのお仲間は、お会い出来なくても
    いつも一緒ですけどね!(^^)!

    ろざパパさんの所もやっぱり、クールビズ!
    でも気候が変やから、あまり変らないですけどね。
    今からがイヤな季節になりますね~~。

    虎さんも、パッとしないいし・・・

    リンクありがとうございます♪
    私の方もさせていただきますね

    これからも宜しくお願いします
    チー dot 2010.06.05 23:59 | 編集
    NoTitle
    ごぶさたです。6月になったといっても、暑いのかしら?私の勤め先でもクールビズとかでノーネクタイでもOK。
    でも、6月になったと言っても暑いのか涼しいのか中途半端で、長袖シャツにノーネクタイというこれまでにない格好で通勤してます。
    チーさんところの、3パピは日中お留守番で母ちゃんの顔みたら嬉しくって仕方ないんじゃない?
    可愛いね。
    ろざんのパパ dot 2010.06.04 22:29 | 編集
    NoTitle
    こんにちは~
    遅くなってすみません(汗)
    やーん、可愛いパピちゃんが3匹も!
    いいなあ、賑やかそうで楽しそうですね
    みから。さんやホリヌキマントさんのお友達だったんですね
    パピ仲間が増えてとっても嬉しいです

    リンクありがとうございます♪
    私の方もさせていただきますね

    これからも宜しくお願いします
    ルークねえ dot 2010.06.04 22:07 | 編集
    NoTitle
    雨や寒い日が多かった今年の3・4・5月
    一番いい季節なのに残念でした。
    6月に入り、気温も湿度も上がり暑くなってきましたね。
    来週は雲が多い・・・とか言ってるから間もなく梅雨入りかもね。やだね~
    ことら君たちもお外が大好きだから、雨だとつまんないね。
    マイケル神戸 dot 2010.06.04 22:02 | 編集
    ☆お返事です☆
    == ポチさん ==
    コメント ありがとうございます。

    物凄い勢いで、玄関から飛び出して来ますよ~~o(^▽^)o

    うれしいですけど、ことらなんか下心丸出しで・・・。
    ちょっと、喜ばしといたろかってね。

    わかっていても、やっぱりうれしいです!!
    親バカですよね~~~(*^_^*)


    == ホリヌキマントさん ==
    ワ~~、早速訪問して下さってうれしいです♪
    ありがとうございますm(_ _)m

    ホリヌキマントさんだったんですか!!
    お名前は良く存じております。^^
    マントさんて書いてあったんで、同じ方だとは思いませんでした。
    繋がらなかったですわ~~。

    大くん、そんなにあるんですか!
    私の友達のパピヨンくんも、大くんくらいあるんですよ。
    家に来たとき、シェットランドコリーかと思いました(=^_^=)
    大きくても可愛いです。

    大くんも、待ってくれているんですね

    >仕事疲れも ワンコの笑顔で吹っ飛んじゃいます!
    ほんとその通りです。
    ワンは、大事な大事な家族ですものね。

    リンクの件、ありがとうございました。
    こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。

    チー dot 2010.06.04 20:31 | 編集
    チーさん 初めまして♪
    コメントありがとうございます!
    大の体重は6・5kgと思います(病院で計ったから動き過ぎて・・)
    近隣の母犬より大きいので親に間違えられます(笑

    チーさん宅は3パピを飼っているのですね
    ブログのお友達は多頭飼が多くて羨ましいのです^^
    戻って来るのが分るのか 我が家でも玄関で待っていますね
    仕事疲れも ワンコの笑顔で吹っ飛んじゃいます!

    コメントのお返しは出来ませんが
    訪問にてお手紙を残しますので これからも宜しくお願いします♪
    リンクを貼って下さいね  また遊びにきま~す!!
    ホリヌキマント dot 2010.06.04 19:26 | 編集
    NoTitle
    こんにちは~

    満面の笑みでのお出迎え。
    嬉しいですね。
    でも本心は外に出たかった・・・?

    きっと、ママさんが帰ってきてくれたことが
    一番うれしいんですよーー。きっとね。
    ポチ dot 2010.06.04 17:57 | 編集
    == フーノンさん ==
    コメントありがとうございます。

    仲がいいかどうか、まだわかりませんが
    来た時よりも慣れたのは確かですね。
    ちゅうか、ことらは遊びたいようなんですが、
    もこは相手にしてないように思います。
    最近、りきとは結構遊ぶんですけどね~~♪

    ことらのことが好きくないんですよ、きっと
    ことらくん かわいそうーーー^^

    ことらの笑い顔・・・(なんかどうか??)、私も好きです!!
    喜んでくれると、ギューーーってしたくなりますよね。
    ワン達は嫌がるけど、、、苦笑
    チー dot 2010.06.04 16:05 | 編集
    NoTitle
    ことらくんたち、仲良さそうでいいですね~♪
    特にことらくん、すごく嬉しそうな顔してる(笑)
    ことらくんの笑ってる顔、好きやわ~(^・^)

    外の空気を吸うのも嬉しいかもしれないけど、
    やっぱり、チーさんが帰ってくると喜んでると思いますよ!
    うちは、帰って一瞬は喜んでくれてるけど、
    すぐに知らん顔してますけどね(笑)
    フーノン dot 2010.06.03 22:01 | 編集
    == ルカさん ==
    コメントありがとうございますp(^▽^)q

    パピズが、ワーーー!!って出て来るんで、一瞬うれしいのかって飼い主としては
    喜んじゃいましたが、外に出れたら飼い主はいらぬ・・・と。

    それを物語ってることらの顔。。。(泣
    母たんは、どうーでもいい!!
    要はお外に出られれば、それでいいみたいダス。

    そんなら、ずーーっとお外にいたら・・・

    これまたずーーーっとだとイヤみたいなんですよ。
    ったく、わがままなヤツらです。付合い切れんわ!!(*-Д-)=3ハァ・・・
    チー dot 2010.06.03 14:05 | 編集

    こんにちは(^^)
    ことら君の顔がすごいことになってる~~~(笑)
    うちは帰ってからサークルから出してあげるなり、
    「おかえり~~~」もなく、
    トイレに一直線です(涙)
    別にトイレを我慢してたとかじゃないんですよ。
    ただ、匂いをかいで終わり。。。
    たまには「お帰り~~♪」ってして欲しいわ(^^;
    旦那が先に帰ってて、サークルから出てる状態だと一応
    「おお、帰ってきたか」くらいの反応はしてくれるんですけど(笑)
    ルカ dot 2010.06.03 12:40 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
