• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--

    スポンサーサイト


    2010
    06.06

    犯人を探せっ!!。。。

    おはようございます。 チーです。


    昨日の夜、お風呂から帰って玄関を開けたら・・・・

    P103046301.jpg
    食いちぎられ、散在したなんかのクズ。。。

    このクズの正体って 一体ナニ

    しかし、そのクズの正体はすぐ見つかりました。
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
    か・母ちゃんのモード履きがぁーーーー


    P103046401.jpg
    こんなことになってましてん。
    見る影もない、無残な姿。

    だれじゃぁ~~~


    犯人探しが始まりました。  

    チャララ~ チャララララララ ラ~~~ン
    仕事人のテーマソングに乗って、久々の母たんデカ登場~~~。

    ・捜査上の基本(定説)、犯人は必ず現場に戻って来る
    と言われています


    しかし、いつ戻ってくるかわからない犯人。
    それを影に隠れて見張る、母たんデカ。(徹夜も覚悟...


    ∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞


    待つこと・・・・ 数秒。  早っっっ
    たった数秒ですよっっ


    やはり犯人は、現場に戻って来ました!!!(事実が、証明されました)
    そこで容疑者=犯人逮捕。
    P103082701.jpg


    やっぱり お前か


    P- 04901

    当然です。
    反省してなさい。。。

    即刻、実刑判決が言い渡されました
    「主文」 今日のおやつは、ナッシングーーー
    なんとも、甘い判決である。

    しかし数秒で現場に戻ってくるなんて、あまりにも早過ぎないかいっ!


            今日も 最後まで読んでくださって ありがとうで~~す  



    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/264-bc179296
    トラックバック
    コメント
    ★ お返事での続きです ★
    == ホリヌキマントさん ==
    コメントありがとうございます。

    こんな姿にまでするのは、コヤツ以外にないのです。
    ほんと根気強いっていうか、ズーーッとやってますからねぇ。。。

    >主文は軽過ぎませんか また遣りますよ^^
    やっぱり・・・^^;
    そうですよね。私はやらないつもりだったんですが
    私より甘い判事がいました。。。苦笑

    >我が大も結構 器物損害されたか わかりません・・
    ありゃ、大くんも器物損害犯ですか?^^

    いつか・・・ 早く大人しくなってくれ~~~!!


    == ルークねえさん ==
    コメント、ありがとうございます。

    >すごい!徹夜も考えてたんですね(笑)
    そうなんですっっ!!
    気合は十分だったのに、こんなに早く出てくるとは・・・爆

    たぶん私が叫んでるもんだから、うるしゃいなぁ~なんて思って見に来たんだと思いますよ。

    ルークくんは逃げまくりますか?
    ほんじゃ、ことらと同じです。
    ことらも自分が悪いと思ったら、絶対目を合わせません。。。^^;

    あらぁ~~、家具を齧っちゃたんですか(≧◇≦)エーーー!
    うちは家具はないです。
    あっ!!テレビ台は齧られましたぁ。

    がんばれのポチ、ありがとうーデス


    == パピドンさん ==
    アハハーーー、ほんまやっ!!
    最初から犯人わかって捕まったら、面白くもなんともないわ。
    見る気もしない。。。

    >これからは皆んなでやれば怖くないかもね!?
    またぁ~、そんなけしかける事言ったらその気に
    なるやん!!

    もこはことらの事は、あまり好きくないようです^^;
    でもなんとか慣れてきたようにも思います。
    >案ずるより生むが易しやな!
    ほんま、その通りやわ。

    =ハル君=
    もこが母ちゃんの目を見るときは、ごはんとオヤツくれ~~の時だけやもん。

    >母たん帰ってきたときの態度~ちょっと露骨やで~
    そやろ・そやろ!!
    父ちゃんが帰って来たときなんかは、後付いて回るんやで。この違い、どう思う??

    ほんま、むかつくわ~~~!
            by 母ちゃん
    チー dot 2010.06.09 17:32 | 編集
    NoTitle
    リキ君、捕まるの早すぎっ!
    それじゃ・・2時間持たないで~
    ん?1時間モン??それでも早いやろ!!(爆)
    これからは皆んなでやれば怖くないかもね!?

    ことら君~
    もこ嬢と微妙ながらも、イイ感じじゃんか??
    案ずるより生むが易しやな!
    でも、前も言うたけど、タマには母たんの目を見つめて、甘えてみぃー!絶対にキュって抱いてくれるからなっ!
    母たん帰ってきたときの態度~ちょっと露骨やで~
    外の空気吸いたいのはわかるけどな!
    一回家に入ってから、即出るくらいの手間かけな・・
    そしたら、母たん、イチコロや!
    オヤツGET、マチガイナシ!!
             by ハル





    パピドン dot 2010.06.09 14:39 | 編集
    NoTitle
    すごい!徹夜も考えてたんですね(笑)
    でも現場に戻ってくるんだ~~。
    ルークはひたすら目線を合わせず逃げまくります。
    そういえばうちの子は家具をかじってぼろぼろにしてくれましたっけ。
    ファイト!!
    ポチ☆
    ルークねえ dot 2010.06.08 17:33 | 編集
    NoTitle
    チー刑事さん犯人見つかってよござんしたね!
    主文は軽過ぎませんか また遣りますよ^^
    まぁ~ それだけチーさんの匂いが大好きなリキくんだから
    許してあげて下さいねe-266

    我が大も結構 器物損害されたか わかりません・・
    いつか大人しくなりますよ!?
    ホリヌキマント dot 2010.06.08 14:07 | 編集
    ★ お返事です ★
       e-28 e-28 ご訪問 ありがとうございます e-28 e-28


    == chieさん ==
    こちらそこ ご無沙汰です。
    chieさんのブログ更新されてないから、体調悪いのかな?って心配してたのよ~。

    お元気そうでよかったわ!

    いいなぁ~~。
    chieさんちは、崩壊の恐れはないのね。
    家なんかさあ、いつ崩壊するかと冷や汗もんですよーーー!苦笑
    柱&廊下&階段・・・etc
    あらゆる所の、角がなくなってますぅ。。。涙


    == ぽちさん ==
    ほんとりきは、こうゆう類の物が好きなんです。

    父たんのサンダル・・・下ろした途端齧られて、マジックテープがくっつかなくなりました。
    スニーカーのひも・・・翌日にはボロボロに。

    母たんのサンダル&靴

    玄関に、置けません。。。もうーーー!!

    実刑父たんがすぐ執行猶予付きに変更になってましたとさ。←意味ないじゃん!!!
    チー dot 2010.06.08 11:24 | 編集
    NoTitle
    おはようございます。

    犯人さん、反省しててかわいいですね。
    おやつナッシングかぁ・・・。
    一日だけだから我慢、我慢。でも
    反省してるみたいなので
    ちょっとだけあげてくださーーい♪
    ポチ dot 2010.06.08 10:01 | 編集
    NoTitle
    チーさんご無沙汰でしたぁ!!

    皆相変わらず元気そうで(笑)なによりです♪

    我が家は私のものにはといいますか・・
    家の中の物は破壊しません。
    おもちゃぐらいかなぁ~。
    あっ!

    引っ越してきた当初、kouちゃんが家の壁かじったわ~(爆)
    それ以来何も起こりません。


    チーさんどんまい♪
    chie dot 2010.06.07 15:12 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
