• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--



    2010
    06.19

    オリの中~~??

    こんにちわっ  チーです

    今日のチー地方のお天気は、  
       
    kumori.gif   時おり、お日さまも顔を出しますが、ほとんど曇りです。

    昨日もあのドシャブリの合間をぬって、お散歩に行きました。
    これから、しばらく綱渡りのようなお散歩が続くんですよね~~~ 

    夜のお散歩は、雨が強くなってたんで「アカンなぁ・・・」。
    仕方ないんで2階へ上がってお布団に入りしばらくしたら、雨音が聞こえない。

    「雨、止んでのとちゃうか」
    「ウン、いま止んでるわ」
    「ほな、散歩行こか」
    「えぇぇぇーーー 今からぁ・・・(もう寝る体制に入ってるし)
     どうぞ、行ってらっしゃい」


    父たん、3パピ連れて夜中にお散歩行きましたよ。(ようやるわ)


    *****************************************************


    で、今日のお話しは昨日の晩ご飯のことです。
    なぜか、ケージに入れられてる、ことらとりき。

    P10309132.jpg

    P10309153.jpg

    P10309152.jpg

    P10309151.jpg


    ma7-kao2.gif最近ね、りきが太り気味なんで母ちゃんガンバって、
    手作りごはんを作ってるんです。
    しかも 「赤穂地とりのささみ」 ですよ
    飼い主でも、食べへんちゅうねん
    [20%引き」の時に買ってきて、買い置きしてんのに・・・
    なのに、食べ残すなんて・・・
    許しまへんで~~~

     
    P10309162.jpg

    食べ終わるまで、出しません。 いや元へ・・・
    出られません。。。の間違いです。





            最後まで読んでくださって ありがとうで~~す     



    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




                    
    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/269-6e34703b
    トラックバック
    コメント
    NoTitle
    あれれ~どうしたのぉ~
    っと思ったら、ご飯を食べないのか・・。
    ポチもです・・・。
    でも、手作りご飯を作ってあげてるのぉ~
    凄い。そんなのしたことない~←自慢げに言うなって・・。
    美味しそうや~ん。
    それやったら、がっついて食べてくれそうなのにねッ。
    ポチ dot 2010.06.20 17:31 | 編集
    NoTitle
    食べるまで出さない!
    ええこっちゃ(笑)
    うちもレオがしょっちゅう食事拒否するんだけど、1日に1食ならまだしも、3食とも食べない時がある。そんな時は「食べるまで入っとき!」と妻に一喝されて、ことら君たちと同じ目にあってます(笑)
    マイケル神戸 dot 2010.06.20 16:08 | 編集
    NoTitle
    こんにちは!
    いや~昨日のオランダ戦はおもしろかったですね~~~。
    まだまだ頑張ってほしい岡田ジャパンです!

    お?ことらくんとりきくんはケージ入りですね。
    ささみ、我が家も半額セールになる時間に買いに行き1週間分ストックしてます~。
    我が家も飼い主含めちょっとポッチャリ~ナになってきてるので気をつけねば、とささみと野菜を炊いて少量のカリカリに掛けるんだけど、まだまだ減らない。
    ま、飼い主は日々応援グッズにビールが欠かせぬので・・・。

    ↓アレンジメント、きれい~。全然絵ごころというかセンスないので自分でやろうとは思わないのですが・・受け取るのは好き~♪にゃはは~。
    ぜぇママ dot 2010.06.20 12:28 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
