• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--

    スポンサーサイト


    2010
    06.20

    ことら 3歳になりました~~♪

     HAPPY BIRTHDAY ことら

    3歳のお誕生日 おめでとう~~~

    P- 152301

    今日は、君がこの世に生を受けた日。
    君は知らないけど、『お誕生日』って言うんだよ。

    そして3ヵ月後、縁あって母たんと父たんの所にやって来てくれた。
    父たんも母たんも、君が来てくれたこと物凄くうれしかったよ

    あれから3年。

    その間、弟ができ、妹??ができ、君の周りは大きく変化したよね。

    りきを迎えたことを、うれし思ってくれているのかな・・・
    もこを引き取って家族にしてあげたことを、よかったと思ってくれているのかな・・・
    母たんは君が一人でいるのが寂しいんじゃないかと思い、
    君の気持ちには関係なくしたことだけど、君はどう思ってるんだろう。。。
    その事が、今でも気になっています。


    でもね、どんなの言うことを聞かなくても、悪戯ばかりをしていても
    母たんも父たんも ことら 君のことが大好きだよ

    また一年、りきやもこ、父たん・母たんと楽しく暮らそうね。
    そして、いっぱいの思い出を作って行こうね。

    りき&モコも、お祝いを言ってくれてるよ~~
    P- 152701


    今日の晩ご飯、いつもは鶏肉だけど 今日はスペシャルメニュー
    「お肉ミンチ」ですよ~
    もちろん、りき&もこもおすそ分けに与りました~~~
    P- 154001
    中身はなにも変ってないジャン なんて言うんじゃないのよ
    母ちゃん、これでも奮発したんやから。。。 



    P- 156801




             最後まで読んでくださって ありがとうで~~す  




    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




    ( ↓ のお返事が、遅くなって申し訳ございません。。。 もうしばらく、お待ち下さいませ~~~


    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/270-f45d6c1e
    トラックバック
    コメント
    NoTitle
    出遅れましたが、ことら君3歳の誕生日おめでとう!
    早3年。その間に子分も出来て賑やかになりましたね。
    元気に明るく!これが一番!
    これからもパパさん、ママさんを笑顔いっぱいにしてあげてください。
    マイケル神戸 dot 2010.06.24 21:01 | 編集
    NoTitle
    遅ればせながら。。。
    ことらくん、3歳のお誕生日おめでとう~(^^)

    そっかぁ。まだ3歳だったんだね。
    まだまだいっぱい甘えたいよね。
    お兄ちゃん業を頑張ってて偉いぞー!!

    みんなで楽しく賑やかに健やかに過ごせますように!

    誕生日のごちそうはがっついて食べてくれたかな?

    手作りの美味しいごはんを残すなんてー。
    我が家では考えられない話だわ(爆)
    なおぴー dot 2010.06.24 14:55 | 編集
    遅ればせながら・・・
    ことらくんお誕生日おめでとう♪

    そっか、柚ぴょんより半年弟くんなんだな☆
    久しぶりに遊びに来たら、カワイコちゃんが増えていてビックリしたよ~~!

    3歳も、ステキで楽しい&美味しいものにありつける年になりますように♪♪
    牧☆夏柚 dot 2010.06.22 21:48 | 編集
    NoTitle
    ことらくん三歳のお誕生日おめでとう!!
    これからも元気いっぱいなことらくんでいてね
    *^^*

    チーさんこうやってお誕生日祝うのも
    嬉しいものですよね♪
    年をとるのが少しさみしい気もするけど
    やっぱり嬉しい*^^*
    みぃ~んな愛されてますね♪
    チーさんの愛情でことらくんも笑顔が一杯!!
    りきくんもモコちゃんも素敵な笑顔してますものぉ♪
    幸せいっぱいですね*^^*

    それからfc2ではコメント返しできなくてすいませんでした<m(__)m>
    素敵なお言葉深く心に響きました。
    ありがとうございました*^^*
    chie dot 2010.06.22 17:08 | 編集
    == そよかぜさん ==
    お祝いコメントを下さって、ありがとうございます。

    りきは順応性のある仔なんで、それなりに仲良くなって
    遊んでいます。
    が。ことらはシャイの仔なんでなかなか溶け込めないんです。
    もこも、ことらは苦手のようですし・・・

    まだまだ時間はかかりそうですが、いつかは・・・と言う思いで
    がんばります。


    > ↓のアレンジ(花)素敵だわぁ~
    私に作れるんですもの、そよかぜさんならすーーぐ作れますよ。o(*^▽^*)o
    チー dot 2010.06.22 14:37 | 編集
    == ボスコさん ==
    こんにちわ~♪
    ボスコさん、ありがとうございますp(^▽^)q

    > ボスコおばちゃんも、ことら君のことが大好きだーー!!
    > まだ会ったこともないけどな!(笑
    > 気ぃつかいーなとこも、長男らしくてイイ!
    > いたずらっ子なとこももちろん可愛い!
    > ほんと、君はなんて可愛くていいこなんだろう。
    こんなに言って頂けて、ことらはなんて幸せな仔なんでしょう!!
    ことらによく言って聞かせます。
    これで、少しは大人しくなるんやろか??
    たぶんムリやろな。。。トホホ。。。

    ボスコさん、ほんとにありがとね~~~。
    チー dot 2010.06.22 14:30 | 編集
    == ルークねえさん ==
    ありがとうございます。

    また一年、しっちゃかめっちゃかな暮らしになりそうですが
    (今もそうだけど・・・アハ^^)
    またよろしくお願いいたしますデス。
    後ほどお伺い致しますね~~~。
    チー dot 2010.06.22 14:24 | 編集
    == 鍵コメさん ==
    お祝いをありがとう~~です。

    そうですかっ!
    そう言って頂けて、少し自信が持てます。
    なんせ、気にしぃでヘタレの母たんですから。。。^^;

    私も心の底から、そう思います。
    一日でも長生きしてくれて、楽しい時間を増やしていきたいですね~。

    >手作り
    アハハノハ~~~~!!
    手作りったって、ただ煮るだけですから。
    手作りなんて、書いて恥ずかしいです。大汗
    チー dot 2010.06.22 14:22 | 編集
    == フェンディママさん ==
    お祝いコメント、ありがとうございます♪

    >多飼いしてると、その分の悩みはありますよね!
    でも、お互いに自信もっていきましょう~
    そうですね!!
    りきの時は幼犬だったんで、気を遣うことはなかったんですが、
    成犬となると、なにかと難しいですね。
    でもがんばりますっっ!!p(´∇`)q ファイトォ~♪

    >簡単でしたら、フェンママに教えてくださいませ~♪
    メッチャ簡単です。煮るだけですから。アハハ~
    チー dot 2010.06.22 14:15 | 編集
    ★ お返事での続きです ★
    == ホリヌキマントさん ==
    ありがとうございます!
    3歳って、早いですね。。。
    私も3年経ったと言うことなんですが・・・(⌒_⌒; タラタラ

    ことらもうちの仔になれて、幸せだと思ってくれていますよね?!3パピになって大変ですが、でもその分幸せだと感じることも、3倍になったと思います。
    これからも、またよろしくお願い致します。



    == ポチさん ==
    お祝いコメント、ありがとうございますp(^▽^)q

    3歳は、アッという間でした。
    まだまだ、大人しくなるには程遠い気がしますが
    元気で、過ごしてくれればそれが一番だと思っています。
    悪さをしたら、母ちゃんが片付ければそれでいい事ですから・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク (爆

    チー dot 2010.06.22 13:44 | 編集
    ★ お返事での続きです ★
    == かいままさん ==
    ありがと~~~~♪
    そうなの、あの悪がきがもう3歳ですよっっ!爆

    ことらもりきももこも、みんないい顔してますか??
    そう言ってもらえると、ホッとします。

    ことらもカイくんと同じようにかなりナイーブです。
    長男は、やっぱりそうなのかしら??
    ようだよね、色んな事を感じてると思うわ。
    だからいつも、父たんや母たんの事見てるもんね。

    >嬉しいね~!お誕生日を迎えられるのは!!
    ほんとのその通りだわ。
    そう思うとこの仔達に、感謝しなきゃね
    ヤバっっ! ハナちゃんの事思い出しちゃったら、泣けてきちゃった。。。。

    かいまま、いつもほんとにありがとうね!!!
    チー dot 2010.06.22 13:09 | 編集
    ★ お返事です~^^ ★
           e-28 e-28 ご訪問 ありがとうございます e-28 e-28

    ことら3歳のお誕生日に、たくさんのお祝いを頂いてありがとうございま~~~す。
    ことらもうれしく思っていますが、それ以上に母ちゃんが、物凄く感激しております。


    == ゆきさん ==
    ありがとうございます。
    私の方こそ、毎回読み逃げばかりですみません。
    ざっくんも同い年ですね。
    私もざっくんが赤パピの頃から、ずーーーっと見てきました。
    ざっくんは、立派な青年に成長しましたけど、ことらは悪がきのまんま成長しておりません。(涙
    これからも、どうぞよろしくお願い致します。



    == フーノンさん ==
    お祝いコメント、ありがと~~~♪
     
    早いもんですねぇ。。。
    もう3年が経っちゃいました。
    これから、チー家にはどんなドラマが待っているのやら?
    でもみんな健康でさえいてくれれば、それだけで十分です。



    == ルビマリママさん ==
    お祝いコメント、ありがとうです。

    あっと言う間の3年でした。
    月日の経つのは早いもんだと、今更ながらに感じましたわ。
    3歳になれば、少しは大人しくなってくれるんでしょうか??頼むよ ほんまに。。。
    でも元気なら、まあいいですよね!!
    チー dot 2010.06.22 11:51 | 編集
    NoTitle
    ことら君3歳のお誕生日おめでとうございます
    ことら君には弟やお姉ちゃんがいて
    楽しいこといっぱいだと思いますよ
    散歩だって皆と一緒だし・
    やさしいママとパパとこれからも
    元気いっぱいに暮らして下さい
    ↓のアレンジ(花)素敵だわぁ~
    私にもそのセンスわけておくれ~(^.^)
    そよかぜちゃん dot 2010.06.22 07:58 | 編集
    NoTitle
    ことら君、お誕生日おめでとうv-300

    父たん母たん、りきちゃん&もこちゃんだけじゃないよ。
    ボスコおばちゃんも、ことら君のことが大好きだーー!!
    まだ会ったこともないけどな!(笑

    気ぃつかいーなとこも、長男らしくてイイ!
    いたずらっ子なとこももちろん可愛い!
    ほんと、君はなんて可愛くていいこなんだろう。
    この一年も、父たん母たんに見守られて元気に楽しく過ごしてな!
    おばちゃんより。
    ボスコ dot 2010.06.22 00:56 | 編集
    NoTitle
    ことらちゃん、お誕生日おめでとうございます~。
    この一年がすばらしく楽しい一年になりますように。
    ルークねえ dot 2010.06.21 22:08 | 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    dot 2010.06.21 15:20 | 編集
    NoTitle
    ことらくん、☆お誕生日おめでとう☆
    3歳も、楽しい1年でありますように~♪ヽ(*´ェ゚)ノ


    多頭飼いしてると、その分の悩みはありますよね!
    でも、お互いに自信もっていきましょう~i-184i-185

    お肉ミンチ、美味しそうですねi-234
    簡単でしたら、フェンママに教えてくださいませ~♪
    フェンディママ dot 2010.06.21 14:12 | 編集
    NoTitle
    一日遅れてしまいましたが
    ことら君、お誕生日おめでとう~
    3歳になったのねッ。
    これからも、ことら君が
    健康で幸せに過ごせますように♪
    本当におめでとうv-254
    ポチ dot 2010.06.21 13:14 | 編集
    NoTitle
    ことら君 お誕生日おめでとう♪
    チーさん家族になって とても喜んでいると想いますよ!
    一匹よりも兄弟が多い方が楽しいよね。
    これからも元気で楽しく過ごして下さいね☆
    ホリヌキマント dot 2010.06.21 12:05 | 編集
    HAPPY BIRTHDAY TO ことら君!
    三歳のお誕生日おめでとうっ!

    何が何でもおめでとうっ!
    何もかもひっくるめておめでとうっ!
    弟 リキ君、姉 もこ嬢、みんな家族になれておめでとうっ!

    奇跡の出会いにおめでとうっ!
    ほんの小さな偶然、タイミングでことら君
    これはすごーーーいミラクルだっ!
    今じゃ、偶然の奇跡も必然だっ!
    必然は永遠だっ!

    オカン、何訳わからんゴタク並べてるんや!
    理屈なんて要らんのや、おめでとうだけで!
    チーおばちゃん、ことら君の顔見たらわかるやろ?
    しあわせに決まってるやろ!
    この笑顔見てわからんのは問題やで~(爆)

    ことら君、おめでとう!
                 by ハル
    パピドン dot 2010.06.21 09:26 | 編集
    3才おめでとう~!ことら君!
    ハッピバースディ!ことら君e-266

    もう3才なんですね~!!
    リーさん ことら君は幸せに決まってるじゃない!
    かいままもね。
    ハナを迎えて そう悩んだ事があるんですけどね。
    自分だと分からない事が 一歩はなれた他人だと
    それが 本当に良く分かります。

    ことら君 リキ君 モコちゃんの 今のお顔を見たら
    幸せに決まってます!
    幸せじゃないワンコは こんな良いお顔はしませんよ~。

    父たんチーさんの愛情を 体イッパイ感じてるんですよね。
    いつもそう思いますよ。
    3ワンの長男君だから カイ助同様きっと ナイーブなところもあるんだと想うけれど
    上の子は きっと色んな事感じてるからだよね。

    これからも チー家のリーダーとして 元気に元気に過ごして下さい!!e-267
    嬉しいね~!お誕生日を迎えられるのは!!
    かいまま dot 2010.06.21 08:39 | 編集
    NoTitle
    ことらくん、お誕生日おめでとうございます♪
    チーさんのおうちのわんちゃん、みんなまだ若者なんですね!!
    ことらくん、2パピの楽しい仲間と、パパママと、
    毎日を楽しく過ごして下さいね~♪
    ルビマリママ dot 2010.06.21 08:23 | 編集
    NoTitle
    ことらくん、3歳のお誕生日おめでとう~!

    ことらくんの犬生、まだまだこれからです(^・^)
    この1年も、父たんと母たんの愛情をいっぱい受けて、
    りきちゃんともこちゃんと一緒に、ずっと健康で
    楽しく過ごしてね♪
    フーノン dot 2010.06.21 08:08 | 編集
    NoTitle
    ↑ごめんなさい、名前書き忘れました(><)
    ざくろ家のゆきでございます。
    ゆき dot 2010.06.20 23:17 | 編集
    NoTitle
    ことらくん、お誕生日おめでとう!

    3年、あっという間ですよね。
    赤ちゃんのときから見ているけれど、
    立派なお兄ちゃんになりましたね。

    3歳の1年もみんなで楽しく過ごせますように!
    dot 2010.06.20 23:15 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
