• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--



    2010
    06.25

    プレゼント~~~♪

    こんにちわ~ チーです。

    ことらのお誕生日にはたくさんの皆さまから、お祝いコメントを頂きまして
    ことらは幸せ者です。
    母たんも、とってもうれしかったです。
    感謝・感謝。
    ありがとうございましたぁ~~~。


    お誕生日 当日、これまたとってもうれしいことがありました。

    なっ・なんとっっ!!!

    いつもお世話になっております 「日々是好日」のパピドンさん から、ことらへプレゼントを送って下さいましたのです。
    (あまりの嬉しさに、文章になってない 

    (パピドンさん 記事が今頃になって申し訳ございません。。。


    母ちゃん、うれしくて飛び上がりましたよ。

    P10309453.jpg

    P10309463.jpg


    中身は、パピドンさん手作りの 『おやつ』 です。
    P10309473.jpg
    前にパピドンさんの所で拝見して、無謀にも果敢に挑戦した母たんでしたが
    うまく乾燥仕上がらす、半ば途中にて断念ーーー
    それを知っていて下さったのか、、、、
    「お祝いメッセージ」付きで・・・(感涙


    ことらたちには、ちょっと待って!!!って言ってるのに・・・
    写真撮られへんし 


    わかるんでしょうかね、そばから離れませんよ。
    P10309803.jpg

    P10309763.jpg

    P10309653.jpg

    P10309663.jpg
    ワオォォーーー
    もこ姫 近づき過ぎ~~~


    P10309823.jpg 必死
         
         P10309843.jpg 必死
              
             P10309853.jpg 必死ーーー

    美味しいのはわかるけど、また明日頂こうね。


    こちらは、母たんにって。。。。
    P10309493_20100625154729.jpg

    P10309503_20100625154746.jpg
    ミルフィーユです。

    めちゃくちゃ美味しかったです。
    日頃あまりチョコレートを食べない父たんが、「ウマイ」って
    食べてました。

    うぅぅん
    こりゃ隠しとかんと、絶対ヤバイわっっっ。。。。

    パピドンさん、ほんとうに ありがとうございましたっっ


         
                   最後まで読んでくださって ありがとうで~~す  


    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/271-ba0373ba
    トラックバック
    コメント
    NoTitle
    んまっ、デカイ記事にしてもらって~おおきに!

    改めて、ことら君、お誕生日おめでとう!!

    オカン、汚ったないダンボールの箱!!
    プレゼントを贈るのにもっとマシな箱なかったんかいな?!
    オカンのすることは、なんでも雑いから、恥ずかしいわ!
    でも、おやつは旨いやろ!
    これだけやで、褒めてやれるのは、うちのオカン!
    みんな食べすぎに気をつけて~
    そやないと、ダイエットちゅうもんをせなあかんって言われるで~
    オカンなんて、年中言うてるけど、成果はまだ見たことないわ!ボクもやけど!
           by ハル

    箱に関しては・・深く反省してます!(爆)

    みんなの顔見てるとうれしくなるわ!
    おやつ、お口に合ってうれしい!
    おやつ作りに精出して、腕磨いておきますからね!
    お楽しみに!
    パピドン dot 2010.06.26 23:56 | 編集
    おめでとう、ことらちゃん
    ことらちゃん、3才のお誕生日おめでとう。
    メッセージ遅くなってごめんね。
    これからも、3パピで楽しい話題を提供してやぁ。
    ろざんのパパ dot 2010.06.26 22:13 | 編集
    NoTitle
    パピドンさんからのプレゼント素敵                                  いつか見た手作りおやつじゃないですか        
    パピドンさんの人柄の良さが出てますね
    ミルフィーユはパパさんと競って
    食べるのかな
    ことら君とってもいい3歳を迎えることができて
    良かったね
    そよかぜちゃん dot 2010.06.25 21:17 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
