• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--

    スポンサーサイト


    2010
    07.01

    安らかに・・・・

    どうも~~ おはようございます。  チーです。


    昨日ショックなことが・・・・

    韓流スターのパク・ヨンハさんが、32歳と言う若さでこの世を去りました。
    しかも自殺という最悪の行為で。。。。
    gnj1007010506024-p1.jpg
    写真はサンスポさんからお借りしました


    私は韓流ドラマは好きと言うほどでもないので、「チャングム」と「冬ソナ」以外
    見たことはありません。
    「冬ソナ」も見たり見なかったりで。。。
    だから、スターと呼ばれるほとんどの人はよく知らないのですが
    その中で唯一、好きだったのがヨンハでした。

    今や押しも押されもしないトップクラスの俳優だったのに、なんで・・・・?? 
    と言う疑問が駆け巡りました。
    周りからは順風満帆のように見えていても、本人でなければわからない苦労とか苦悩が
    あったに違いないのですが、私が残念に思うのはその事(自分の本心)を話せる友達が
    いなかったのか?と言うことなのです。

    有名になればなるほど「孤独」と言うとてつもない大きな魔物と戦わなければならなくなる。
    己心が強くなければ、また図太くなければ芸能という世界の中で生きぬくことは
    出来ないのでしょうね。

    彼は・・・ 優し過ぎたのでしょうか。
    彼は・・・ なにもかもを一人で背負い過ぎたのでしょうか。

    それとも・・・・
     
    今となっては、誰も彼の心を知ることは出来ません。

    すべての呪縛から解き放たれて どうか安らかに眠って下さい
    心より ご冥福をお祈りいたします。

                               合掌

    (すみません。コメント欄は閉じさせて頂きます)
    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/273-1b8dd247
    トラックバック
