• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--

    スポンサーサイト


    2010
    07.01

    夏のかほり~~~~ヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い

    ども・ども、こんにちわ~。 チーです。

    今日のお天気
    kumori-hare_20100628162850.gif
    ここ2・3日、梅雨らしい雨も降らずのチー地方。
    でも、梅雨特有の蒸し暑さ。。。なんです。

    梅雨明けはいつになるんやろ と思いつつ・・・
    7月になっちゃいましたね~~~
    2010年も、半分が終わっちゃった。。。 ̄Д ̄ =3 ハァ


    ma7-kao.gif  こと・りき・もこぉーー ちょっとおいでぇ~~~

    P10309213.jpg
    ma7-kao.gifいや もこ そっち....。



    こんなん食べる

    P10309193.jpg

    ma7-kao.gif見たことないやろ。


    P10309233.jpg

    ma7-kao3.gifなにものでつかって、りき。  
    そんな敵対心、あらわにしなくてもいいと思うけど・・・ 


    これは「アップルマンゴー」って言って、夏の果物やで。
    メッチャ高いねんから。。。
    アレ・・・
    「クラウンマンゴー」って貼ってあるわ
    アップルとクラウン・・・どう違うんやろ

    まっ 美味しけりゃいいわ。。。


    P10309243.jpg
    母ちゃん、切り方間違えて、ちょっと(かなり)グチャグチャに
    なったけど、味には変わりないから・・・



    3パピとも、がっついてましたよ。

    偏食ことらは、果物でも食べるのと食べないのがありますが
    りきともこは、大好きです。

    あまりに近づき過ぎて、写真ブレブレやん。。。




                   最後まで読んでくださって ありがとうで~~す  



    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/274-9715f1b0
    トラックバック
    コメント
    ★ お返事の続きです ★
    == マントさん ==
    そうですよね!
    マンゴーには違いないっ!!^^
    私的には、アップルよりクラウンマンゴーの方が好きかもです。
    でも難点が一つ・・・コレって、種が取りにくい!
    そんなことなかったですか??
    私がヘタなだけかも。。。です。。。汗


    == 7さん ==
    書込み、できませんでしたか?!
    苦労掛けて、ごめんね。。。

    えぇぇぇーーー、kotamameさんじゃなかった7さん
    どうしちゃったの?って思ったけど、ブログに御邪魔して
    わかっちゃたぁ~~人´∀`).☆.。.:*・

    こちらこそ、よろしくで~~す。


    == ポチさん ==
    たしかに甘くて美味しかったです。
    次お口に入るのは、いつ・・・
    たぶん、、、来年だな??アハハ~


    == マイケルさん ==
    こんな高価な果物、うちもめったには頂きませんよっ!
    たまたま、安かったんで つい・・・・(*^_^*)

    梅雨とはいえ、毎日の雨はかんべんしてほしいですね!
    天気になーーーーれ!!
    チー dot 2010.07.03 16:42 | 編集
    NoTitle
    高価な果物を美味しそうにいただく3パピちゃん。
    よろしいなあ~ おっちゃんは食べたことないで~(笑)

    雨に毎日にはウンザリです(ToT)/~~~
    マイケル神戸 dot 2010.07.03 10:37 | 編集
    ★ お返事です ★
        e-28 e-28 ご訪問 ありがとうございます e-28 e-28


    == 凛ママさん ==
    わぁぁぁーーー、凛ママさん。
    お久し振りです。
    復活して下さったんですね。

    そうなんです。
    凛ママさんがお休みなさっている間に家族が増えました^^;

    ゆっくりでいいと思いますので、書いて下さいね~。
    楽しみにしてますね~~~(*^_^*)


    == ルビマリママさん ==
    ペリカン??
    そんなのがあるんですか??…(´Д`驚)…!!

    実はこれね、メッチャ安かったの。オホホ
    味はアップルと変らないと思います。
    甘くて美味しかったですよ。
    好き嫌いの多いことらも食べました。
    旨いもん食いめ。。。(`‐●_‐´怒)ムッ

    吹き出しキレイに入ってますか?
    よかったぁ~。


    == momoさん ==
    早いよね~~。
    いよいよ夏本番だよね!
    これから、お散歩が大変になるわ。(>ω<、)

    >6月30日は、一年の半分の日ってことで「ハーフタイムデー」と言うそうですよ。
    へぇーー、そうなんだ。知らなかったわ。

    ほんとやっ!
    気が付かなかったけど、りきの頭よりデカイわ^^
    これさあ、mandaiって言うスーパーで安かったのさ^^。
    味は甘くて美味しかったよ。

    チー dot 2010.07.02 22:18 | 編集
    NoTitle
    おぉ!!
    果物の王様やーーん。
    いいなぁ~♪美味しそう。
    梅雨の憂鬱もぶっ飛んだかな~、。
    ポチ dot 2010.07.02 15:41 | 編集
    どうかなぁ[e:3]
    ずっと頑張ってたんだけど、コメント入らないの(泣)
    携帯だったら、どうだろうと挑戦中。

    お知らせしたいことがありまして~。
    この度、こばんと実家をでまして~
    新しくブログ作りました。それに伴い改名もしました。
    これからも、こたまめ同様、こばんと私もよろしくねぇ。

    これもダメだったら、お手上げだぁ・・・
    kotamame 改め 7 dot 2010.07.02 15:36 | 編集
    NoTitle
    こんにちは♪
    アップルもクラウンマンゴーもマンゴーだよね
    私も一度食べたけど めちゃ美味しかったよ~^^
    ワンちゃん達も美味しい食べ物だと分るみたいですね♪
    まだまだむし暑いから 
    ワンコも人間も体調崩しやすいので気をつけてくださいね!
    ホリヌキマント dot 2010.07.02 15:30 | 編集
    NoTitle
    7月になりましたね~。
    6月30日は、一年の半分の日ってことで「ハーフタイムデー」と言うそうですよ。
    早く梅雨明けして欲しい~~~!

    クラウンマンゴーでかっ!!
    りきくんの頭の倍ある?
    初めて見ました(ノ゜⊿゜)ノ
    スッゴク美味しそうだ~(≧w≦)
    momo dot 2010.07.02 00:49 | 編集
    NoTitle
    クラウンマンゴー!!!
    草加あたりではアップルとペリカン程度しかみたことないけど、
    クラウンてゆったらきっとスゴイ!! 色も美味しそうe-418
    そんなリッチなくだものを食べられるだなんて、みんなしあわせ者だわ~(#^.^#)
    ウチだったら、隅っこの汁ていどしかあげなかったりして(爆)

    吹き出し、きれいに入ってる~♪
    いろいろチャレンジしてみてくださいねe-343
    ルビマリママ dot 2010.07.01 22:28 | 編集
    非常にご無沙汰いたしました!
    めっちゃお久しぶりです!
    ことらちゃんとりきちゃんに新しいメンバーが来たのですね~~!!
    びつくりいたしました。
    チーさん元気やなあ~~~
    うちは凛とまったりちんまり暮らしてます。
    またブログを書こうかなと少し元気がでてきました。
    またよろしくお願いします♪
    凛ママです dot 2010.07.01 20:06 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
