• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--

    スポンサーサイト


    2010
    07.07

    七夕は 今年も雨だったぁ~~。

    どうもー、 チーです。 こんにちわ

    ♪さぁさの葉 さぁーら・さら~~~♪

    七夕さまですね~~~

    今朝の、お天気予報。
    kumori-hare.gif
    少しはお星様が見えるかなと期待してんですが・・・・・・・・・
    この調子だと、今年もお星様は見えそうにありません。。。

    だってね、今ものすごい雨ですもん。
    どこが、曇り時々晴れやねん。


    最近「ゲリラ豪雨」とやらで、各地で大変な事になってます。
    チー地方、今 正にその状態です。
    夕方になってやっと上がりましたけど、星空は望めないわ。


    お昼間は暑いので、最近ドックランに連れて行ってもらえない3パピ
    もっぱら、家の周りのお散歩で終わっています。
    そんでもって、お散歩に行かない時間はダラ~~~リ

    P10400063.jpg

    P10400103.jpg
    もこ、なんてキレイな寝方なの。

    それに引き換え、ことらは・・・・
    P10400084.jpg
    なんとまあ、えらい寝相ですこと。。。


    ma7-kao4.gifそれはそうと、こんなんいりませんかぁ~~
    一家に一つあると、便利ですよぉ。。。

    P10400094.jpg

    よく ゴミも取れますし・・・


    今日はこれだけ。ネタ切れダス。。。エヘ


             最後まで読んでくださって ありがとうで~~す  


    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/277-50cf5561
    トラックバック
    コメント
    == ルビマリママさんへ ==
    オほほ~
    キュートでしょ。
    それにきっと、持ちやすいし使いやすいわよ~!
    難点は、広い所しかお掃除出来ないってことね。

    > モップのクリーニングの方が大変そうだけど~(笑)
    > お店に出すと3000円近いクリーニング代☆
    アッ! そうだね!
    そこは気付かなかったわ。
    いつもねアイディアはいいんだけどなあ、、、、
    詰めが甘いのよ。
    改良しなくちゃ。

    > みんな暑いと床の隅っこに行ってなが~く伸びますよね~
    > こんなに長かったの!?って思う時もあります。
    そうそう、もこなんてロングモップに最適だと思うわ。

    > でもルビーはどう頑張っても短い(笑)
    それならさ、細いとこ限定とかにすれば・・・

    つうか まだ、言う??爆

    チー dot 2010.07.09 15:06 | 編集
    == ルークねえさんへ ==
    >モップぅ!? 丁度良さそう(笑)
    でしょう?!
    グッドアイディアだと思いません??
    一度使ったら、止められないって?

    へそ天・・・りきのお得意ポーズですが、
    ことらはあまりしないんですよ。
    もこは、寝てる時触ったりしたら、ムギュってひっくり返りますo(*^▽^*)o~♪
    チー dot 2010.07.09 14:59 | 編集
    ナイスアイディア!!
    モップを思い浮かべるなんて
    なんて柔軟な発想なんでしょう。。
    雨だとお散歩に行けなくて、ダダ眠りですよね。
    時々、娘とうさぎで家中走り回って遊んでますが。私は面倒なので、遊んでやらないので、眠りこけてますよ。。。
    凛ママです dot 2010.07.09 12:47 | 編集

    なんともキュートなハンディーモップですね♪
    モップのクリーニングの方が大変そうだけど~(笑)
    お店に出すと3000円近いクリーニング代☆

    みんな暑いと床の隅っこに行ってなが~く伸びますよね~
    こんなに長かったの!?って思う時もあります。
    でもルビーはどう頑張っても短い(笑)
    ルビマリママ dot 2010.07.09 08:31 | 編集

    モップぅ!?
    丁度良さそう(笑)
    でも一番汚れて欲しくないわよね(爆)
    ヘソ天はいつみても可愛いですよね
    うちの子は自分からへそ天しません
    つまんないな~
    ルークねえ dot 2010.07.08 23:30 | 編集
    ★ お返事での続きです ★
    == フェンディママさん ==
    アハッ!
    ママさんちにも、モップありますか?!

    >もこちゃんのこの美しい寝姿は、持続性ありなんですか~?
    そうですね。もこはあまり動かないです。なので寝たら寝たまんまで
    いることが多いですよ。
    寝相がいいんでしょうか?

    >寝始めてから15分後くらいには
    パディですら腹天ですもんね~
    やっぱりへそ天ですかぁ。(ё∇ё) キャハ
    りきはすぐひっくり返ってますけどね、ことらがへそ天で寝る時は、
    ウルトラC級の寝相ですよ~~~!
    オリンピックにでも出るつもりかしら??爆


    == ポチさん ==
    でしょう!!
    これでサッと一拭き。
    小さなゴミまでよくとれますよ!

    までもねまだ開発段階で、商品化にまで至ってないんです。
    もう一ひねり、改良が必要かと・・・。爆

    その時は是非、よろしゅうに。。。。
    チー dot 2010.07.08 17:14 | 編集
    ★ お返事です ★
               e-28 e-28 ご訪問 ありがとうございます e-28 e-28


    == ボスコさん ==
    私の方こそ、ご無沙汰ばかりですみません。

    ありがとうございます。
    今までは嬉しくなかったんですがね、歳を取ると
    お誕生日が迎えられることに感謝ですよね^^。

    ご無沙汰していたのはそうなんです。
    不慣れなのに訳もわからず、この作業を一生懸命していたので、
    お伺い出来ませんでしたのよ。

    まだまだ思うように行かず、出来損ないばかりですが、
    コチョコチョがんばってみますわ。
    でもね、いつまで続くのやら・・・・ホホホ。


    == パピドンさん ==
    ことらが要らん事を言い付けにお邪魔致しまして、あいスミマセン。

    こんなことして遊ぶのが楽しくてね。
    でもすぐネタ切れになるから、大変ですわ。

    織姫と彦星・・・えぇぇーーー(●Д●)驚き!!! 私もそう思ってた(汗
    夫婦だったなんて!ビックリやわ。
    チー dot 2010.07.08 17:01 | 編集

    (爆)ハンディーモップって~
    高級なタイプですね~
    お幾らかしら~
    ひとつ下さいな♪
    ポチ dot 2010.07.08 13:01 | 編集
    NoTitle
    我が家のモップも、なかなかいいですよ~(笑)

    もこちゃんのこの美しい寝姿は、持続性ありなんですか~?
    我が家のワンズは、
    寝始めてから15分後くらいには
    パディですら腹天ですもんね~i-230

    ことらくんも、ひねり腹天なんですね!
    アクアもそうですよォ。
    まるでストレッチでもしているかのようにね~i-240
    フェンディママ dot 2010.07.08 01:29 | 編集
    NoTitle
    ブハッ!
    ことら君から噂には聞いてたけど~
    写真が吹き出しから、さらにバージョンアップされてるじゃありまへんか?

    モップにされたり、もこ嬢はかわいい飾りついてるし~
    大事なとこに花まで咲いてっ!

    七夕・・私はこの年まで織姫と彦星は恋人同士だと思ってた・・(恥)
    ご夫婦だったんだってね~
    仲良すぎて、別居されたんだって~
    単身赴任ってとこかな!
    だったら・・意外と気楽だったりして~ん?我が家だけ?
    パピドン dot 2010.07.07 22:01 | 編集
    NoTitle
    コメントお久しぶりでございます。
    遅くなっちゃいましたがお誕生日おめでとうございます~v-300
    ケーキ食べましたか?

    最近チーさんブログのおさしんがグレードアップしててとっても楽しいです(笑
    文字や絵が綺麗に書き込まれてて。

    ハンディモップて!
    めっちゃ欲しいわ!(爆
    ボスコ dot 2010.07.07 21:06 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
