• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--

    スポンサーサイト


    2010
    07.08

    どっしよっかな?

    ども・ども、チーです。  こんにちわ~


    今日のチー地方。

    hare.gif
    (今は少し曇ってますが・・・)


    それはそうと、日が長くなりましたねぇ。。。
    夕方7時過ぎでも、まだ明るい。
    暗くなったと思ったら、8時前ですもん。

    日が長くなるのがいいのかどうかわかりませんが、
    とりあえずお洗濯物がよくわかるのは、いいことダッッ!!

    なんのこと・・・って
    そりゃそうですよね~。


    実は、家のベランダね、電気がないんです。
    だから夜にお洗濯して干すとき困るんですよ。
    だってね、洗濯機の中に何が入ってのかわからないんだもん。

    電気ぐらい取り付けろよ。。。というなんちゃないお話しでした。チャンチャン


    なんでこんなしょーむないことばかり書いているのかと言うと、

    そう、アナタの思ったとおり


    完全 ネタ切れですっっ!!

    ことら達の写真もない。かるーくヤバイ かなーりヤバイ


    *七夕が終わったんで、テンプレ「夏バージョン」に替えてみました。
      ↑ 
     (と、つらつら書いて、そして絵文字で誤魔化そうとしている私でありんす。。。。アハハハ~~)
    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/278-def46fbc
    トラックバック
    コメント

    我が家は私が専業主婦だから洗濯物は天気の
    いい時見計らって干したり乾燥機使ったりで
    いいかな・・
    お金には不自由してるけれど(笑)
    若い頃、姉と暮らしてたんですが夜洗濯物を
    外に干すと何度か下着盗まれました
    そんなことあって 夜には洗濯物は干さない
    ようにしています
    今マンションなんだけど・・それでもね(^.^)
    そよかぜちゃん dot 2010.07.11 20:43 | 編集
    == ホリヌキマントさん ==
    マントさんのところは、のんちゃんとパン話題が事があるからいいですね!

    私なんか、ワン以外ほとんどないんですもの。
    父ちゃんと二人じゃ、話題もあったもんやないです。
    (なんて冷めた夫婦関係なんだ。。。爆)

    家ねベランダと言っても、名ばかりで一畳くらいしかないんです。
    だから、お洗濯物もあまり干せないんですよ。

    広いベランダが欲しいーーー!
    チー dot 2010.07.11 19:46 | 編集
    == 牧☆夏柚さんへ ==
    ほんと、毎日蒸しますね~。

    > うちは、洗濯物はお風呂場か乾燥機☆
    > 東京は空気が汚いんだもの・・・ホント煤煙が付きますよー。
    いいなぁ、乾燥機があって。
    でもお天気のいい日は、お日様に当てたいですよね。
    煤煙が付くのはイヤですね。
    東京に住んでる皆さんは大変ですよね~~。

    > 防犯用のセンサーライトなら、電池式のがあったと思います。電源引っ張り回すのがメンドクサイなら、電池式のもいいかも。
    なるほど。。。防犯用のセンサーライトね。
    これはいいかもです。アイディア、ありがとうございます。

    電池を換えるのは・・・ もちろん父たんのお仕事です(キッパリ!!爆)
    チー dot 2010.07.11 19:39 | 編集

    ネタ切れになると我が家は・・
    のんハムとパン更新になる事しばしばあります(笑
    ワンコブログだけど何でも書き込んで良いと思いますよ☆
    私んちベランダが無いので夜は部屋の縁側に干しています^^
    ホリヌキマント dot 2010.07.10 19:16 | 編集
    蒸しますなぁ。
    なんだか暑くて、ムシムシしてヤル気が出ませんなぁ。
    うちは、洗濯物はお風呂場か乾燥機☆
    東京は空気が汚いんだもの・・・>ホント煤煙が付きますよー。

    防犯用のセンサーライトなら、電池式のがあったと思います。電源引っ張り回すのがメンドクサイなら、電池式のもいいかも。
    >でも電池を取替えるのはやっぱり父たんのお仕事?!>>メンドクサイ~~!って言われちゃうかも~~笑
    牧☆夏柚 dot 2010.07.09 16:07 | 編集
    == 凛ママさんへ ==
    オッッッ!

    凛ママ、グットアイディアじゃん。v-352

    そだ・そだ、そんなのがあるよね。
    気が付かなかったわ~。

    早速、ダメ元で言ってみよっと!!
    チー dot 2010.07.09 14:55 | 編集
    パパさん頑張れ!!!!!
    8年も言い続けていて切れないなんてチーさん偉い!!
    最近は人を感知すると光るライトあるじゃないですか。(散歩中ビビル)
    あれを防犯もかねて付けてもらうとか!!
    凛ママです dot 2010.07.09 12:51 | 編集
    == ぜぇママさんへ ==
    あは~~(ё∇ё)

    ネタにするものすらナイっ!!
    完全ネタ切れ状態ですわ!

    ベランダには照明がほしいです。
    父たんに言い続けて早8年。(早くないですが・・・涙)
    お金が入らない物には、手を付けてくれません。
    あーー情けないっ!!

    クイズ、もちろん参加させて頂きますよっっ!!
    チー dot 2010.07.09 11:01 | 編集
    わかります~
    ネタって切れるんですよね。
    しあわせな証拠ですv

    ちなみに我が家・・ベランダには照明あります。
    夜もコケずに干せますが・・虫が来ます。
    だからそそくさと早めに切ります。

    えへへ・・。
    クイズやってます!よろしかったら参加してねん。
    ぜぇママ dot 2010.07.08 23:35 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
